--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ザ・対決!【肉球編】
2011年03月03日| 編集 |
幸です。銀次です。


今日は肉球対決~!

って、なにすんの?


まぁ、いいからいいから、第2ラウンドスタート!

◆幸ちゃ~ん

230303_1.jpg

あら~、綺麗なピンクだこと♪ カワイイ~!


◆銀次く~ん

230303_2.jpg

・・・・・・

あらら、毛ボーボーだな、おい。




これは、、、勝敗のつけ方が難しいが、、、

やっぱり肉球がはっきり見える幸ちゃんの勝ち~!!!



230303_3.jpg

銀「何だよそれ~! ずるいよ~! 僕の肉球だってキュートだろ!」


そ、そうだね。。。(汗

まぁ、次の勝負で頑張ろっか。


230303_4.jpg

銀「お姉ちゃんばっかりひいきして~! カツぞうなんて嫌いだ~!」シクシク


ぎ、ぎんじ・・・



★銀次・幸対決バトル★

第1ラウンド 銀次 × - ◎ 幸
第2ラウンド 銀次 × - ◎ 幸


銀次ごめん、次は銀次の勝てる勝負にするからね。

・・・・・・と言っても何が勝てるんだろうか。。。


第1ラウンドの模様はこちら




クルーさん、ようやく肉球が撮れました。

よろしくお願いしま~す♪




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
両方ともかわいい肉球だよ~
幸ちゃんの肉球をひっくり返して
目と鼻つけたらテディベアになるんですよ♪
2011/03/03(Thu) 21:34 | URL  | なおmin #-[ 編集]
幸ちゃんの肉球は何となく想像つきましたが
銀次君の肉球は小豆色なんですね(*^_^*)
長毛の子は肉球の部分も毛が長いのでジャンプ
したり走る時は滑りやすいのかどうなんだろうと
気になりました(^_^;)
2011/03/03(Thu) 23:09 | URL  | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03(Thu) 23:18 |   |  #[ 編集]
銀次くんの肉球、すごい色ですね・・・ビックリしましたv-372ネコはみんなピンクだと思っていました・・・・・v-393
それにしても、幸ちゃんの肉球、薄ピンク色でカワイイ~v-344

今度は毛並み対決やったら銀次くん勝ちますよ(笑)
2011/03/03(Thu) 23:34 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
幸ちゃんの肉球プニプニで可愛いね~^^
銀次君、指毛ボーボーだぁ こしょっとつまみたい(笑)
次の対決は銀次君勝てるのにしてくれるって~ガンバ^^
うちも明日の日記で肉球なんだけど、黒あずき色でプニプニじゃなくガサガサなの><
幸ちゃんに負けました~(笑)
2011/03/03(Thu) 23:41 | URL  | kchin #-[ 編集]
憧れのピンクの肉球~
カワユイなぁ♪

にくきゅーってプニュプニュ気持ちがイイよね(^_-)-☆
2011/03/04(Fri) 06:59 | URL  | たいたい #-[ 編集]
そ~だなぁ~銀ちゃんが勝てるものってったらもう抜け毛の量だぁね(^_-)-☆これなら誰にも負けないよ♪ って、勝ったってもねぇトホホだよね~
これからですよ~長毛の抜け毛の恐ろしさを身をもって体験するのって…
うち、なんとなく増えて来てますわ(~_~;)
肉球はやっぱり銀ちゃんやシュリには悪いけど、ん~~~ピンクゥに限りますよね~!
私だって憧れますよん、皆さんちみたいなキュートでプニュプニュのピンクの肉球☆
↓、素敵なん買われましたね~♪白って最高ですよね!!(抜け毛も目立たないしウッフフ♪)
2011/03/04(Fri) 07:29 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃん、綺麗なピンクの肉球ですね~♪
銀次くんの肉球もカッコいいですよっ!
ウチのテンは銀次くん並のボーボーに
ピンクの肉球です(笑)
カツぞうさん、何か銀次くんの勝つ対決
見つけてあげてください~(笑)
2011/03/04(Fri) 08:44 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
真っピンクの肉球の
超ウルトラ隠れ肉球(・´艸`・)
銀ちゃん!私は隠れ大好きよ~(* ´∀`*)
2011/03/04(Fri) 09:08 | URL  | nanae #-[ 編集]
あらら、2連敗かぁ………。

うちは二人とも小豆色の肉球です。
そして空は銀次君同様、毛がもっふもふ^^
2011/03/04(Fri) 10:10 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
そりゃ、カツぞうさんは女の子の幸ちゃんのことを贔屓しちゃうわよね~☆
でも短毛のにくきゅうしか見たことのない私は銀次ちゃんのもふもふにくきゅうのほうが好きよ~!
2011/03/04(Fri) 12:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ピンクのニク球も黒いニク球もどっちも美味しそう(笑)
銀ちゃん2連敗か~・・・
カツぞうさん今回は引き分けじゃ駄目?(笑)
銀ちゃん次こそ頑張ろうね♪
応援してるぞー^^/
2011/03/04(Fri) 13:39 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
わぁ~幸ちゃん綺麗なピンク肉球ですね♪
ママさんの憧れだわ~
うちは小豆と斑肉球なんですよ(^^;
う~ん、この対決は長毛の銀次くんが
チョッと不利だよね~
今度はハミ毛対決にしたらどう?
きっと銀次君圧勝だわよ(爆)
2011/03/04(Fri) 14:46 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃんの肉球可愛い~v-238
ず~と見ていても飽きませんね(^^♪
でも銀次君もワイルドでカッコイイよv-218
2011/03/04(Fri) 17:44 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
幸ちゃんきれいな肉球( ´艸`)
銀次君はモシャモシャダァヾ(・∀・o)ノ!!
色も奇麗なダーク色だぁ❤❤❤

あたし肉球を見るとウズウズしちゃうんです(笑)
猫限定の肉球フェチ(*ノзノ*)
しかも匂いフェチです(〃艸〃)
2011/03/04(Fri) 22:03 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
