スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

【五輪】最多メダル数確定~♪・・・追記あり
2012年08月11日| 編集 |
やりました~!

女子バレーボールが銅メダル~♪

28年ぶりのメダル、嬉しいですね~!

相手は昨日の男子サッカーで

悔しい思いをした韓国でしたからね~。

そして見事ストレート勝ち!

いや~、ホントよくやってくれました。



これで、翌朝のメダルが確定してるボクシングを含めると

メダル獲得数が歴代最多に並んだらしい♪


そしてこの後のレスリング、やり投げ、400mリレーなどで

メダルが取れれば、史上最多へ!

ここまできたら、是非やって欲しいな~!



さて眠れない日々もあとわずか。

ガンバレ~、ニッポン~!!!




【追記】

ボクシング男子ミドル級村田選手、金メダル~~~♪

いや~、ホントに最後はよく耐えました。

ボクシング48年ぶりの金メダル、おめでとう~!



レスリング、やり投げ、400mリレーはもう一歩でしたね。

でもよく頑張ってくれました。お疲れ様でした!



これで正式に最多メダルに並びました♪

そして、今日まで毎日メダル獲得!

こうなったら明日もメダルとって

最多メダル更新して締めたいですね~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:ロンドン五輪
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
