スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

【五輪】またも3連覇~!&あと1歩・・・
2012年08月10日| 編集 |
今日は早朝にメダル確定種目が重なっちゃって

見るのが大変でしたよ。



まずは何と言っても

レスリング女子フリー55キロ級の吉田選手が

昨日の伊調選手に続き、五輪3連覇~♪

圧巻でしたね~!

重圧の中、よくやってくれました。おめでとう~!




そして、

サッカー女子は銀メダル! いや~惜しかった~!

残念ながら優勝はならなかったけど、

サッカー女子初のメダルで見事銀メダル! おめでとう~~~♪

W杯に続いての金メダルとはならなかったけど、

アメリカ相手に引けを取らない戦いぶりでした!

胸を張って帰ってきてください!



サッカーの裏では

バレーボールの準決勝があったけど、

残念ながら決勝進出はならず・・・。

予選不調だったブラジルだけど、やっぱり強かったな。

でも、3位決定戦は韓国だから、十分にチャンスあるぞ~!



テコンドー女子57キロ級で浜田選手は

これまたサッカーの裏で3位決定戦やってたけど、

惜しかった~。ホントにあと1歩でしたね。



それにしても、ボルトは今日も激速だったな。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
