スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

新感覚の生~!
2012年08月09日| 編集 |
オリンピックも佳境に入ってきましたが、

オイラの体力もそろそろ佳境に・・・(汗

今夜はなんといっても

なでしこジャパン決勝がありますからね~!

それまで寝ようと思ったけど、

その前にはレスリングにバレーボール・・・、

う~んいつ寝よう。。。





そうそう、先日書いた玄関の件だけど、

マジメな話で幸はシート部分が気に入っちゃったみたい。

仕方ないので、今度はもっとゴツゴツした

玄関マットかなんかで試してみようと思います(泣





だいぶ前の話なんだけど、

書く機会がなかなかなかったもんで、今頃に。


この暑い夏にはやっぱりビールですよね~!

ということで、飲んできましたフローズン生!!!

泡が凍ってて、冷たさがキープされるビールです。



オイラが行ったのは、大手町に期間限定で出来た

一番搾り FROZEN GARDEN 東京

240809_1.jpg

7月中旬の平日の暑い日だったけど、

夕方からむっちゃ混んでましたよ。


メニューはこんな感じ

240809_2.jpg

見にくいですね。。。(汗

ビールの値段はわかるけど、普通の生より少し高めかな。


そんでもって、実物がコレ

240809_3.jpg

お~、写真そっくり~!

・・・だけど、大きさは思ったより小さかった(泣


でも味は美味しかったですよ~♪

もちろん凍ってるだけあって、泡も冷たいし、

夏にはピッタリの商品だと思います!


そんなビールを堪能してたら、なんだか居座っちゃって、

240809_4.jpg

帰る頃には真っ暗になっちゃいました。

それでももちろん混み具合は変わらないけど。




家に帰ると・・・

240809_05.jpg

「暑い・・・」

暑さにやられたニャンズの姿が・・・

※ホントは普通に寝てるだけだけど(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
カツぞうさんもフローズンを堪能されたんですね☆
泡が凍ってるから、いつまでも冷たいんですよね!!
どーやら30分は、冷たさが持続するらしい。

って、カツぞうさんは、30分も経たないうちに飲み終わっちゃうのでしょうか!?(笑
2012/08/09(Thu) 21:30 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
フローズン美味しかったですよね~♪
お店もステキですね!
大通り公園のビアガでは800円でした~量が違うのかなぁ?
なでしこ観るのに1度寝ようかどうか悩んでます。
バレーボールも観たいしね~困った~^^;
幸ちゃんと銀次君行き倒れてますね( ´∀`)
2012/08/09(Thu) 22:36 | URL  | kchin #-[ 編集]
うわ~羨ましいですね~!
田舎にはないのでフローズン生とビアガーデン
暑い夏に味わいたいですね(^^ゞ
2012/08/09(Thu) 23:22 | URL  | クウママ #-[ 編集]
フローズン生いいですねぇ~~
1回はちょっと試しに飲んで?みたくなりますよね
大手町なんだ!
幸ちゃんと銀ちゃん夏らしい寝相だぁ^m^
銀ちゃんはあんよとあんよの間から
しっぽ出てるよね
オリンピック時差のせいで
いいとこは夜中明け方なんですよねぇ。。。。
2012/08/10(Fri) 00:38 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
フローズン生なんてあるのですね
暑い日に汗を一杯かいた後に飲んだら
めっちゃくちゃ美味しそうですね(^ω^)

旅行から帰って来ました
旅行レポをアップしましたので
遊びに来てくださいね(^ω^)

2012/08/10(Fri) 06:49 | URL  | たいたい #-[ 編集]
おお~!フローズン生だ~!
これ飲んでみたいんですよね(^^*)

お留守番中の幸ちゃんと銀次くんも
こっそりフローズンかつおスープとか
飲んでいたりして~?!(笑)

*あんずの家族記念日への
 お祝いコメントありがとうございました!
2012/08/10(Fri) 08:57 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
いつも結果報告ご苦労様です(*^。^*)
なでしこは頑張りましたね!
今夜は男子、そしてバレーボールも相手は韓国!
こんな時期に大統領は竹島上陸とか!!!
徴兵制度が免除になる韓国男子は気合入ってるだろうなあ。
もう、色々ある相手だけど頑張って欲しいです(>_<)

フローズンビール!私もホテルで飲んで来ました。冷たくて美味しいですよね。
でも、ホテルはしっかりクーラーが効いてるし、外の方が楽しめそうですねヽ(^o^)丿
2012/08/10(Fri) 09:08 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
おぉ~フローズン生、体験しましたか!
ママさんも飲んでみたいです~
そっか泡が凍ってるから冷たさ持続で
美味しさ倍増なのね!
こりゃ益々ビールが進んじゃうかも(笑)
銀ちゃんの首の曲げ具合、うちの小鉄と
良い勝負かも~(笑)
2012/08/10(Fri) 10:18 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
なんて美味しそうなビール!!
飲んでみたいです~~!!
で、オリンピック、
連日の熱戦応援し甲斐ありますよね^^
なでしこはホント残念!
バレーボールもサッカーも打倒韓国!
絶対に勝ってほしいですね★
2012/08/10(Fri) 12:42 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
