【五輪】一気に2つ~!
2012年08月09日| 編集 |
いよいよ五輪もあと5日となった13日目、

久々に金メダルが出ました~♪ しかも2つ!!!


この1週間、メダルは数多く取れてたけど

なかなか金メダルは取れませんでしたからね~。



今日から始まった女子レスリングで早くもやってくれました!


まずはレスリング女子フリー48キロ級の小原選手、

8度の世界王者ながら、初出場のオリンピックで

見事金メダル! おめでとう~~~♪

階級に苦しめられたけど、現役復帰してよかったですね~、


続いてレスリング女子フリー63キロ級の伊調選手、

見事、見事、日本人女子初のオリンピック3連覇!!!

凄いの一言です! おめでとう~~~♪

いや~、圧倒的な強さでした!



これで全階級制覇も夢じゃなくなってきました。

明日の吉田選手、浜口選手、期待してますよ~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:ロンドン五輪
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック