スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

【五輪】団体初メダル~♪・・・追記あり
2012年08月06日| 編集 |
今日もまたまた熱い試合が多かったですね~!


フェンシング男子フルーレ団体が銀メダル~♪♪♪

接戦でしたけどね~。残念!

イタリアは世界ランク1位らしいけど、

あわやという感じだったし、最後までよく戦いました!

太田選手、千田選手、三宅選手、淡路選手、

フェンシング団体初のメダル、おめでとう~♪

太田選手は北京に続いての銀メダルですね~。



さっきも書いたけど、

体操種目別床の内村選手は、惜しくも銀メダル!

でもEスコアはトップだったし、

ホント最後まで美しい体操を見せてくれました!

4年後はさらに磨きをかけて、団体のリベンジお願いします!



卓球女子団体が準決勝は圧勝で決勝進出~!!!

やりました~、銀確定~♪

終わった瞬間の涙・・・すでに感動モードです。

次の決勝はたぶん中国がくると思うけど、

最後、精一杯頑張ってくださ~い!


まったく、試合時間がフェンシングの決勝と丸かぶりで

2つ同時に見てたらむっちゃ疲れた・・・(汗



これで10日目も複数メダルで今のところ銀2つ♪

あとはハンマー投げの室伏選手がどうなるか。

現在3位だが・・・はたして結果はいかに~!




【追記】

ハンマー投げで室伏選手が銅メダル~♪

メダルを期待されて、しっかりとるところは流石ですね!



注目の男子100mはボルトが2連覇~!

いやいや、速かったっす!!!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:ロンドン五輪
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
