スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

成功?失敗?
2012年08月05日| 編集 |
今朝は競泳のリレー興奮したな~!

男子も女子も見事メダルで最後を飾りましたね♪


今日は、体操種目別ゆかで内村選手が銀メダル~!

2個目の金はならなかったけど、

ホント綺麗な演技を見せてくれますよね。


そして、フェンシングフルーレ団体が

残り1秒からの大逆転で決勝進出、銀が確定~!

これはもしかしたらもしかするぞ~。

それにしても、フェンシングって見てても

イマイチ点が入ったのが分かりにくいな・・・。


今夜はこれからは、卓球女子団体準決勝、

フェンシング決勝に、室伏選手のハンマー投げ決勝と

またまた寝てる場合じゃないな。





以前にも書いてるように

240731_2.jpg

銀次はこうして玄関で寝ることが多いんですよね。

クールマット作戦もうまくいかなかったし(泣


でも、やっぱり汚いよな~ということで、

0805_1.jpg

こんな風にシートを貼ってみました!


このシート側をニンゲン用の玄関にして使って、

石側は銀次が寝てもいいように

玄関機能としては使わないであげようかな~と(←甘っ!)


すると早速、

0805_2.jpg

「ボクの場所をどうするつもりだ?」

と銀次が様子を見に来ました。


チェックが終わると・・・

0805_3.jpg

「ボクはココを使えばいいんだね!」

お~~~! その通り~~~!!!

銀次、やればできるじゃんか~。


これで玄関問題は一件落着だな♪




と喜んでた翌日・・・

0805_4.jpg

「こっちが私の場所ね!」

幸ちゃーーーん! 違ーーーう!!!


別に無理して使わなくてもいいんだよ。

0805_5.jpg

「でも気に入ったから私が使うわ♪」

一難去ってまた一難、

新たな問題が発生してしまいました・・・(泣


う~ん、どうしよう。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あれ~幸ちゃん(笑)
幸ちゃん、シートはった方が自分の場所ではってない方が銀次君のとこって思ったのかな~?
最後の幸ちゃん、何か問題でもって感じですよね~^m^
うちもヒンヤリシート買ったけど使ってくれないよ~><
2012/08/05(Sun) 23:59 | URL  | kchin #-[ 編集]
おっすごいいいアイディア~♪
銀ちゃんの部分だけは
きれいにしておけばいいですもんね(^u^)
って
幸ちゃん~~~そっちを(^_^;)
使ってるんですね
さて、幸ちゃんそっち気に入っちゃったんだぁ
どうしよ?!
フェンシング私も見ましたよー
最後あそこで逆転ですもんね
すごい!!
2012/08/06(Mon) 01:08 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
連日 日本人選手の「快挙」が続いていますね
もう 嬉しい限りで 寝不足でーす(^ω^)

幸ちゃん いい味出してます(笑)
2012/08/06(Mon) 06:18 | URL  | たいたい #-[ 編集]
シート分かる!分かる!
我が家もシートを私用に敷きました!
でも、宅配の人とか訪ねてくる方がみんなシートを避けて足を置くんですよね(>_<)
参りました!それで、土間を雑巾がけすることに決めて、シートは諦めました。靴だけちょっと紙の上に置くとかにしました。

毎日、結果報告をご苦労さまです。
しかもさっきテレビの速報でやってたものまで(゜o゜)
活字で見ると頭にも残り易くて助かります(^o^)
2012/08/06(Mon) 08:57 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あはは、幸ちゃんナイス (o^-')b グッ!
やっぱ何か敷いてあると
乗りたくなっちゃうわよね~
こうなりゃ三和土を3等分しなきゃ駄目かもよ(笑)
いよいよオリンピックも終盤戦!
毎日見どころ満載だからね、
寝不足も当分続きそうだわ(^^;
2012/08/06(Mon) 13:34 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
人間にも好みがあるように
猫ちゃんにも好みがやはりあるんですね(^_^;)
2012/08/06(Mon) 23:15 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
あははー(笑

「これって、成功じゃないですか!!」
と思ったら
幸ちゃん、ちゃんとオチまで作ってくれちゃうんですもの。
何て良い娘なんでしょう(*^_^*)ウフフ
2012/08/08(Wed) 19:11 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
