スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

【五輪】ちょい前の記録・・・
2012年08月04日| 編集 |
オリンピックも気付けばもう半分が終了。

寝不足な日が続いて、もう大変です・・・。


旅行行ったりして、途中ブログ書いてなかった間、

メダルを中心に残しておきたいところを、ちょっと備忘録として。


5日目は

柔道女子63キロ級の上野選手が銅メダル♪ 

お姉ちゃんと同じメダルじゃなかったけど、

価値ある銅だと思います!



そして、競泳200mバタフライの松田選手も銅メダル♪

フェルプス越えはならなかったけど、いいレースでした。





そして旅行中の6日目、結局オリンピック見まくりでした(笑

この日はなんといっても体操の内村劇場~!!!

いや~ホントに見事な完璧な金メダルでした♪



そして、卓球女子シングルス石川選手、

惜しくもメダルには届かなかったけど、大健闘でした!

団体でのメダル期待してますよ~。



柔道男子90キロ級では西山選手が銅メダル♪

なんとかメダルとれてよかったです。



この後は寝ちゃったんでリアルでは見れなかったけど、

競泳200m平泳ぎで立石選手が銅メダル~♪

最後の立石選手と北島選手のメダル争いは見ごたえありましたね。

北島選手は残念ながら個人ではメダルならなかったけど、

リレーでメダル取って帰りましょう!


女子200mバタフライの星選手も銅メダルおめでとう♪

病気と闘ってのメダル、ホントによかった!





7日目は競泳で2つの銀メダル~♪

200m背泳ぎの入江選手はむっちゃ惜しかった~!

もう少しで金でしたね。


200m平泳ぎの鈴木選手も100mの銅に続いての銀メダル。

あの清々しい笑顔、最高です!


2人とも、銀と銅の2つのメダル、やりましたね~♪

まだまだ若いし、4年後は

届かなかったメダル期待してます!



そうそう、テニスの錦織選手はベスト8まででした。

でもフェレールにも勝ったし、

収穫の多い大会になったんじゃないでしょうか。



まだまだ書き足りないけど・・・。

長くなっちゃうのでこの辺で(笑



そして今日も、陸上見ながら、サッカー男子、卓球団体、

バドミントン女子ダブルス決勝、競泳メドレーリレー決勝・・・

また眠れないですな。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:ロンドン五輪
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
