【五輪】決勝続々~! ・・・追記あり
2012年08月03日| 編集 |
大会8日目は、これから日本人選手の決勝種目が続々!


伊藤選手、上山選手、トランポリン決勝進出~♪

メダル届くか~!?


古川選手、アーチェリー決勝進出~♪(銀確定~!)

金なるか~!?


杉本選手、柔道女子78キロ超級決勝~♪(銀確定~!)

女子柔道の2つ目の金なるか~!?



さ~て、これから1時間でメダルラッシュだ~!!!



そういえば、なんと男子柔道が、金メダルなしが確定。

柔道が正式種目になってから初めてだとか・・・。

う~ん。。。。。。




【追記】

いや~、惜しかった~!

トランポリンは伊藤選手が4位、上山選手が5位と

メダルまではあと1歩でしたね。

まぁ、メダル3選手が出来すぎでした!


アーチェリー古川選手は見事銀メダルおめでとう♪

相手が1枚上手でしたかね。


女子柔道78キロ超級の杉本選手も銀メダルおめでとう♪

決勝までの対戦見てて、

金メダルまで行けるかな~と思ったけど。。。



それでも2つの銀メダル、よかった~♪  おめでとう~~~♪




そして、これからはなでしこタイムだ!

ブラジル撃破頼むぞ~!!!




【再追記】

っしゃ~! なでしこベスト4~~~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:ロンドン五輪
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック