ところ変われど
2012年08月02日| 編集 |
昨日、今日と1泊で温泉に行ってきました♪

行先は、

0802_1.jpg

草津でした~!


まぁ、旅行の日記はあらためて

オリンピックが終わってからでもゆっくりと・・・。



ゆっくり温泉につかって、疲れをとって、

ぐっすり寝て・・・と思ったけど、

とりあえず体操少し見たら寝るかな~なんて思ってたら、

0802_2.jpg

こんな展開じゃ寝れるはずもなく(笑


0802_3.jpg

まだ寝れず。


0802_4.jpg

もちろん寝れず。


そしてやっぱり・・・

0802_5.jpg

結局最後まで見ちゃいました(笑


内村選手、金メダルおめでとう~~~♪♪♪

団体予選の不調からよく立ち直りましたね~!


田中選手は最後2種目で惜しくもメダル逃したけど、

急遽の出場にも関わらず、よく頑張ったと思います!




その後の競泳も見たかったんだけど、

さすがに今日の運転もあるから見ずに寝ちゃいました。

これから録画でしっかり復習したいと思います。





そんな旅行中、今回もニャンズのお世話は

ペットシッターさんにお願いしました。


幸ちゃ~ん、帰ってきたよ~!

0802_6.jpg

「んっ? カツぞういなかったっけ?」

いなかったけど・・・(汗

帰ってきた時、幸は相変わらず

何もなかったかのように女王様シートでまったりでした。



銀次~、お前は内弁慶だから不安だったっだろ?

0802_7.jpg

「いつまでも子供扱いするなよな!」

どうやらシッターさんの報告では、

銀次は以前は寝室に逃げ込んで出てこなかったのが、

今回は一緒にじゃらしで遊んでたようで。


今回のシッターさんも3回目だから、

今までよりは慣れたみたいですね。




でもでも、きっとオイラとカツよめがいなくて、

幸も銀次もきっと寂しかっただろうから、

今日はたっぷり遊んであげるとするかな。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:ロンドン五輪
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
草津温泉へ行ってきたんだ~!
私も2~3度昔行ったことあります
(泊ったことはないの、軽井沢へ行った時に
行ったという感じ)オリンピックついつい
見ちゃったんですね
お料理もおいしかったのかな~~^m^
2ニャンお留守番もしっかり出来たようですね(^u^)
銀ちゃんシッターさんに慣れてきた?!
2012/08/03(Fri) 00:38 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
草津温泉 いいですね
温泉は何回入りましたか?
ゆっくりできたかな?と思ったら
やっぱりオリンピックですね(^ω^)

寂しかったのは 飼い主の方だったりして(笑)
2012/08/03(Fri) 05:48 | URL  | たいたい #-[ 編集]
私とシュリが住んでる草津じゃない~~~(T_T)
当たり前かテヘヘ
気持ち良かったでしょうね~温泉&オリンピック!!
究極の贅沢を味わってしまいましたね~ましてや
あの金メダルをこんな環境で見れるとわわわわ☆
感動しましたね~ きっと団体のこともあって
逆に無心になれたんだろうなって思いました。
お留守番組さん、無事で何よりでした(^^♪
2012/08/03(Fri) 08:12 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
温泉旅行ですか〜^^
リフレッシュできました?^^

幸ちゃんも銀次君もペットシッターさんに慣れてきたみたいですね^^
安心といえば安心だけれど、帰って来た時に
熱烈歓迎って感じが減るのもちょっと寂しいかも^^
2012/08/03(Fri) 08:55 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
草津でしたかあ。いいですね~!
それでもやっぱり見ちゃいますよね。
期待の体操!内村選手は気になるし(^o^)
本当に凄かったですね。

ニャンズもシッターさんに慣れたみたいですね。
圭佑はやっぱり10日ほど留守にするから、戻るともうべったりで離れないですよ!
でも、これくらい普段と同じ反応の方が、次回も安心して出かけられるものね。
旅行のブログも楽しみにしてます!

今夜はサッカーですね(^◇^)
2012/08/03(Fri) 09:35 | URL  |  #HkRIpaaw[ 編集]
草津温泉ですか~良いな♪
で、折角温泉に浸かって
美味しいご飯をいっぱい食べて
のんびり…と思いきや
やっぱ時期が悪かったわね~
内村選手が個人で金メダルか?って時に
寝てなんかいられませんよね!
って、ママさん途中で挫折しちゃったけど(^^;
ま、旅先で見るオリンピックも良い思い出になるかもよ(笑)
銀ちゃんも幸ちゃんも良い子でお留守番できたのね
シッタ―さんにも慣れてきたみたいで
これからも安心して出掛けられそうね(^^)v
でもこの週末はご褒美にお猫様孝行だね(笑)
2012/08/03(Fri) 13:26 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
いつもお願いしているシッターさんなら
次第に慣れてくれるんですね。
うちもシッターさんお願いしてみようかな・・・

草津に行かれたんですね!
そりゃ、気になっちゃいますよね~。
私も気になっていたのですが
さすがに孫の嫁の立場では
テレビにがっぷりはできませんでした・・・
ということで内村選手のこの瞬間
見逃しました~(TT)
2012/08/03(Fri) 15:39 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
草津温泉いいですね~!
幸ちゃん、銀次君3回目なので
シッターさんに慣れたのでしょうね(*^_^*)
オリンピック私は見てないですが良かったです♪
2012/08/03(Fri) 22:26 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック