あくまでも・・・
2012年07月31日| 編集 |
オリンピックはメダルラッシュで

今朝はホント、興奮しましたね~!


今日は今のところ、

卓球の石川選手、見事ベスト4進出しましたね。

準決勝もガンバレ~!

福原選手は、第1ゲームが取れてれば、

また違う展開になってたかもしれなかったけど。。。

まぁ、世界1位相手によく頑張りました!


柔道は・・・男女とも何とか銅を!


フェンシングの太田選手は無事2回戦突破!


競泳では松田選手に期待ですね♪ フェルプスに勝ってくれ~!





この前、ニャンズがクールマットに乗ってくれない・・・

と書いたんだけど、実は続きがありまして。


あの後、しばらくしてから見に行くと、

240731_1.jpg

「この上、なんだかヒンヤリするわ」

幸がさらに移動し、しっかり乗っかってました♪


想いは伝わった~! ・・・と喜んでるオイラの目の前を
※動画9秒


銀次はかる~くスルーしていきました(泣

コノヤローーー! 少しは反応しろーーー!





その後は・・・

240731_2.jpg

幸「コレ悪くないわね」

銀「お姉ちゃん、気持ちよさそうだな・・・」

銀次は玄関でまったりモードになりながらも、

すっかり寛いだ幸を羨ましそうにジーっと見つめてました。


・・・・・・けど、この後も乗ることはなかったです(汗





さて、明日から1泊で温泉に出かけてきま~す♪

宿でもずっとオリンピック見てそうだけど(笑


ニャンズども、シッターさんと仲良くするんだぞ~。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん乗ってますね~!
クウも玄関で冷やしてます(^^ゞ
みんな好みがあるのですね♪
2012/07/31(Tue) 22:32 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃん冷えひえマット気に入ったみたいですね~^^
こちらも6日連続の真夏日でクーラーもない家でさすがにヤバイと思って冷えひえマット注文しました。
ちゃんと使ってくれるといいんだけど~^^
オリンピックですっかり昼夜逆転になってしまいました^^;
2012/07/31(Tue) 23:51 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん乗ってましたね
これでほんとに暑い時にしっかりつかって
くれるとうれしいですよね
銀ちゃん通り過ぎてた(笑)
で、いつもの玄関なんですね^m^
明日から温泉なんだぁ~~~
また記事楽しみにしています^^
2012/08/01(Wed) 00:17 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
久しぶりのコメント欄開放~♪
嬉しいです(^ω^)

連日のオリンピック情報ありがとうございます
知らなかった情報もあって重宝しております(^ω^)

温泉旅行 楽しみですね
レポをお願いしますね♪
2012/08/01(Wed) 06:41 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ワァオ温泉~♪
極上の至福のひとときをオリンピック見ながらめっちゃ堪能して来て下さいよ~(~o~)
動画はやっぱいいですねぇ
銀ちゃんってばちょっとくらいクンクンとかでも
いいからおねぃちゃんとこ寄って欲しかったなぁもぉ~(^_^.)
でもちゃっかり寛いでる幸ちゃんと一緒んとこに居る姿だけでも癒されましたよ♪
朝からオリンピック一色の番組で、見てなくても
これ見たらいちお話には付いてけそうです(#^.^#)
頑張れニッポンッ☆
2012/08/01(Wed) 07:20 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんは期待に応えてくれたのね。
圭佑はマットで寝るけれど、もっと暑い時は銀ちゃんみたいに玄関の土間です。だから玄関の方がマットより涼しいのね。
銀ちゃん、何気にそっと寝るようになるかな(笑)
温泉ですかあ。いいですね。
美味しいもの食べて、お酒を頂いて、ゆっくりしてきてください。
2012/08/01(Wed) 09:16 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
見事に銀ちゃんスルーして行きましたね~(笑)
ユラユラ尻尾揺らしながら歩いてる姿に
すっかり和んじゃいました(爆)
2012/08/01(Wed) 13:20 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
そういえばオリンピック、全然見てない…(-.-;)
帰ったらじっくり応援します!

幸ちゃん、ついに乗ってくれたんですね!
気持ちいいとわかればつかってくれるんですよね☆
2012/08/01(Wed) 15:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
日本勢のメダルラッシュの陰で
あと一歩…に涙した選手もいましたね
愛ちゃん残念!相手が悪かったよ(^^;
おぉ~幸ちゃんボードの快適さに気付いた?
そんな姉ちゃんを横目にスル―する銀ちゃん(笑)
もしかして意地になってる?(爆)
まぁ~温泉ですか!良いですね~
先月は忙しかったから、その疲れを
しっかり落して来て下さいね(^^)v
2012/08/01(Wed) 15:44 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
金メダルは少ないけど
メダルラッシュですね!!
体操の内村選手、金メダル!!!(^0^)/ 
やりましたね=
ここのとこオリンピック観戦で
本日も会社でアクビばかりになりそう・・・・・(--;
2012/08/02(Thu) 08:48 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃんより銀ちゃんの方が
喜びそうですが・・・
不思議ですね(^_^;)
我が家のチャッピーは、暑い出窓で
日向ぼっこする位寒がりです(汗)
2012/08/02(Thu) 19:14 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
銀ちゃんのスルー、さすがです(笑

え?カツぞうさん、ねこシッター雇ってるんですか?

2012/08/02(Thu) 21:06 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック