【五輪】メダルラッシュ~♪
2012年07月31日| 編集 |
いや~焦った焦った。

注目の男子体操団体は、

最後の内村の失敗でまさかのメダルなし・・・

とはならず、なが~~~い審議の結果、

得点見直しでなんとか逆転銀メダル!!!


予選の不調から短時間で見事に立ち直って

2大会連続の銀メダルおめでとう♪


内村選手は団体の金だけを目標に・・・と言ってきたけど、

みんなで獲得した銀メダル、素晴らしいですよ~!


あとは個人で鬱憤を晴らしてやりましょう!



そして競泳では、女子100m背泳ぎで、

寺川選手が日本記録での銅メダル~♪

北京に出られなかった悔しさを見事晴らしてくれましたね。


その後すぐには、男子100m背泳ぎで、

入江選手も銅メダル~~♪♪

後半の追い込み、むっちゃ興奮しました!

次の200mもメダルの期待が膨らみます。


そしてそして、なんと女子100m平泳ぎでも、

鈴木選手が銅メダル~~~♪♪♪ やりましたね~!

正直メダルまでは・・・と思ってたんで、ホントにビックリでした!


これで今日の競泳は、決勝に出場した3選手がいずれも銅メダル獲得!

明日以降にもまたいい流れができるといいですね。




4日目だけでメダルは、金1、銀2、銅3!!!

もちろんメダルには届かなかった選手も含めて、

みなさんよく頑張りました!



いや~気分いい♪♪♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:ロンドン五輪
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック