--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

今年も想いは伝わらず・・・
2012年07月29日| 編集 |
オリンピックは、初日からメダルも3個獲得して、

盛り上がってますね~!


競泳男子400m個人メドレーの萩野選手、やりました♪

フェルプス選手を上回っての銅メダル、見事でした!


そして今夜は金メダル見れるかな~!

北島~、3連覇期待してるぞ~!

海老沼~、せっかく判定覆ったんだから、金まで突っ走れ~!


そうそう、【五輪】のみの記事の時はつぶやきがメインなんで、

ほとんどの記事でコメント欄は閉じる予定です。





さて、五輪特集が続くのもなんなんで、

たまにはニャンズネタを(笑

と言っても2週間位前の話だけど。



この前も書いたけど、銀次はこの季節、

240724_7.jpg

どうしても玄関にいたがるんですよね。


ならば・・・と今年も懲りずに

0729_1.jpg

廊下にクールマットを設置!


昨年はあまり乗らなかったし( ←コレ参照)

今年も乗らないかな~と思ってると、

置いたとたんにいきなり銀次がやってきて

0729_2.jpg

「コレなんだ?」

お~、銀次! これは乗ると冷たいんだぞ~♪


0729_3.jpg

「コレがあったらどうするんだっけ?」

い、いや、深く考えずに、乗ればいいんだよ!


0729_4.jpg

「思い出した!」

なんか嫌な予感が(汗


0729_5.jpg

「スルーするんだった!」

お~~~い! 銀次~~~!

・・・・・・やっぱり今年もか(汗


こんだけ暑いんだから、気持ちいいと思うんだけど、

ホント、ニャンコの気持ちは分からん。。。





そして、昨年の展開だと、

幸もこの後ギリギリで乗らない・・・ってとこだけど、

0729_6.jpg

「もぅ、仕方ないわね」

お~、幸ちゃ~ん!

わずかだけど乗ってくれたようです(笑


って大喜びするほど、満喫してるようには見えないけどね。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今年の夏は冷え冷えマット使ってくれるといいですね~
銀次君かなり意識してるみたいだから近いうちに使ってくれるかも~^^
幸ちゃんもうちょっと~(笑)

2012/07/29(Sun) 22:41 | URL  | kchin #-[ 編集]
ズリズリリ~ってこのままシーツのセンターまでずらしてあげたくなりますね、可愛いな~(*^。^*)
あ、何が1番可愛いってやっぱりここまでして写真撮ったり日記にしたりされてるかつさんが私的には一番愛嬌あって可愛い気がしました~(^^)
オリンピック、なんかそれなりにメダルもゲットみたいだけど、やっぱりリアルタイムで全部見たいですね…(^_^.)
2012/07/29(Sun) 23:31 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃん玄関が最高に夏は気持ちいいのかな~
マット・・・チェックだけ?しにきて
乗らず
幸ちゃんも微妙にちゃんと使ってないし・・・
このほんの少しだけ使いも
逆にめずらしいですよね(笑)
そっか~オリンピックネタの場合は
コメント欄閉じですね
2012/07/30(Mon) 01:01 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うちも懲りずに出してみようかな~

ただ、2匹して私に添い寝してくるところ見ると、あんまり暑さ感じてないかも(^^ゞ
2012/07/30(Mon) 03:52 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
オリンピック 盛り上がってますね
毎日が寝不足です(´ε`;)

冷え冷えボードの話題
実は 今日の私のブログもなんです
重なりましたね~ 気が合いますね~(笑)
2012/07/30(Mon) 05:53 | URL  | たいたい #-[ 編集]
私はサッカーの調子が良いからとても楽しんでいます(^○^)
北島は残念でしたね。まだ競技が残ってるからこれから期待です。
サッカー以外は録画で体力温存の毎日ですが・・・

ニャンコは分からないですねえ。
肌触りって言っても直接肌に感じてるとは思えないし!
もしかして表面の素材の匂いとか・・・
でも近くては寝てるし!
きっとワザと?
ブログネタを作ってくれてるかも(*^^)v
2012/07/30(Mon) 08:54 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
北島選手残念でしたね…
出掛けにテレビを見ていて応援してたんだけど…
気持ちを切り替えて次の種目は頑張ってほしいです!
あらあら、銀ちゃんスル―する記憶しか
残ってなかったのね(^^;
乗ったらきっと虜になると思うんだけどな~
幸ちゃんは…そりゃ微妙過ぎやろ~~~
でもそのまま寝ちゃって寝返りを打つと
上手い具合に乗るかも(爆)
2012/07/30(Mon) 10:30 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30(Mon) 10:46 |   |  #[ 編集]
オリンピック盛り上がってきましたね♪
お♪冷え冷えマット登場^^/
幸ちゃんビミョ~~(爆)
2012/07/30(Mon) 16:26 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
水泳の北島選手残念でしたね~!
冷え冷えマットでクールダウンしてくれると
嬉しいのですがうちも出して見ましたが
匂い嗅いでスル―くっ付けるとダッシュで
逃げられました(~_~;)
2012/07/30(Mon) 20:47 | URL  | クウママ #-[ 編集]
私も冷え冷えマット使って快適です~^^
オリンピック始まってから少々寝不足です^^;
体操男子、挽回してメダルとってほし~~です
2012/07/30(Mon) 23:00 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ブログがスポーツニュースのようです!
しっかり見てますねえ(^o^)
文字になってるから頭で整理しやすいです(*^^)v
2012/07/31(Tue) 08:58 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
