【五輪】ロンドン五輪開幕~!
2012年07月28日| 編集 |
さ~ていよいよ、

オリンピックが本格的に開幕となりました~!

オイラはオリンピック大好きなんで、

これから寝不足の日々が続きます・・・。

0728_1.jpg

盛大な開会式でしたね~!

とは言っても、開会式は夜中だったんで、

録画しか見てないですけど(笑


0728_2.jpg

聖火への点火にはベッカムも登場したし、

エリザベス女王の登場には007を使ったりと、

演出もさすがでした。



日本人選手の登場は

0728_3.jpg

今回は、ザ・日本人といったような服装でしたね。


せっかくの舞台ですから、

とにかく自分の実力を出し切って帰ってきて欲しいですね~!


な~んて言いながら、やっぱりメダルを期待しちゃうんだけど(笑




先だって行われてるサッカーは女子、男子ともに順調なスタート!

っていうか、男子はなんとスペインに勝利!!!

これは日本にとってはこの上ないスタートとなりました♪


今日はすでに、バドミントン、バレーボール、柔道、競泳が始まり、

これからの時間もサッカー女子、体操、重量挙げ・・・。

まったく、同時に幾つもやるもんだから、

リモコン握りしめて、テレビのチャンネル切り替えが大変です(笑

裏でひそかにJリーグもやってるし・・・(笑




ということで、今日から「ねこじゃらし日和」は

しばらくの間、オリンピック仕様となります!


普段の記事とは関係なく、

オリンピック関連のつぶやきが入るけど気にせずに~(笑




0728_4.jpg

幸「しばらく出番は少なそうね」

銀「ボクもそう思う・・・」


・・・・・・そ、そんなことないよ(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:ロンドン五輪
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック