--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

逆襲!・・・
2011年02月28日| 編集 |
幸です。


この前、日頃の恨みを晴らす為に

空気清浄機のスイッチを切ってやったの。( ← コレ参照)



 
数日後、

230228_1.jpg

幸「いつの間にかこんなもの置かれてるわ!」


230228_2.jpg

銀「お姉ちゃん、怖い顔になってるよ」


230228_3.jpg

幸「うるさいわね! 今考え中なのよ!」


230228_4.jpg 

幸「とりあえず乗ってみたけど、やっぱり押せないわ!」

銀「お姉ちゃん、もう諦めたら・・・」


ふっ♪ 勝ったぜ♪♪♪ (←カツぞう&カツよめの心の声)



そして気付くと・・・

230228_5.jpg

!!!



・・・・・負けた。。。

敵もなかなかやる!

う~ん、次の手を考えねば・・・。


230228_6.jpg

幸「ふん、いつでもかかってらっしゃい♪」



でも、ホントに花粉つらいんで、そろそろやめてくれるかな。。。




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちも空気清浄機とかガスヒーターとか勝手に消されてますよ~(^_^;)
それである時チャイルドロックがある事に気づいて、それからは大丈夫になりました~v-21

チャイルドロックも必要だけどキャットロックも必要ですよね。(笑)
でも、幸ちゃんならそれも解除してしまいそうかな~?

花粉、今年は凄いんですよね?
こちらは大阪ですが去年の10倍らしいです。
私は花粉症じゃないんですが、今年恐いです。
2011/03/01(Tue) 00:24 | URL  | はんちょ #-[ 編集]
幸ちゃんやりますね~(笑)
天板にスイッチあるのは猫ちゃん居るうちには大変ですね^^;
うちはたまたまスイッチが側面に付いてるのばかりだったから大丈夫だけど、家電買うとき気をつけます(笑)
幸ちゃんのグ~になったお手々いいですね(*´∀`*)
2011/03/01(Tue) 00:48 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん、さすが頭がいいですねーi-179
猫って、これぐらいの大きさの家電に乗るの大好きですよね;
うちではホームベーカリーのスイッチを切られたことがあります・・・
今年は花粉が多いそうで、しばらく辛い時期ですね。

リンクして頂いて、ありがとうございます。うちの方にも貼らせてもらいますねi-179
2011/03/01(Tue) 01:07 | URL  | どれみ #-[ 編集]
幸っちゃんの勝利!!
カツぞうさん、カツよめさん残念でした(笑)

でも、花粉症お大事にしてくださいね。
私はまだデビューしてません(ふふっ)
今年ごろ危ないかしらっ
2011/03/01(Tue) 04:10 | URL  | LNRM #-[ 編集]
この勝負は幸ちゃんの完全勝利でしたね
あったまイイ~(^O^)

さてさて次の一手は?
2011/03/01(Tue) 06:56 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃんの勝ち~!!
新しいものとかあると余計に気になって
落とされたりしますよね~w
2011/03/01(Tue) 07:33 | URL  | なおmin #-[ 編集]
うちは加湿器はチャイルドロックを
かけてますけど、それでも蒸気が
気になるらしく上にずーっと
乗っかってる時ありますよ(;´∀`)
あ、エース限定ですけどw
清浄機は何故か興味ないらしく
無傷でスルーなんですよねw
あのカバーかなりいい案ですよ!
メンディングテープで固定したらどうですか?
2011/03/01(Tue) 07:34 | URL  | nanae #-[ 編集]
おはようございます(*^。^*)
ここんとこコメント沢山下さるから嬉しいですよ~!私も今日は出勤前のこの時間に遊びに来れました♪新しく遊びに行くお宅のランキングのボタンも律義にちゃんと押すんですが、別窓になってるから助かりますよ~!しっかりと応援して行きますね(^_^)v
それにしても中々に敵も手ごわいみたいですねぃ(^_^;)よくあちこちでこの空清機のボタン抗争繰り広げられてる日記を見るけど、可愛いんですよね、これがまた(*^。^*)
頑張って下さいよん!
そうそう、わざわざ試験のこと、すみませんでした!私ね、高校が商業課だったから3級はもう必然的に授業で取らされたけど、全く出来ません、分かりません^m^ブブブッ♪
こうして大人になってね、本当に自分が学びたいって思った時に勉強して資格とる方がよっぽどいいと思いますわ… そろばんならちょっと出来るかな…程度で、仕入れ繰越・繰越仕入れ=し~くりくりし~!←これ、きっと奥さんなら分かる(^。^)
2011/03/01(Tue) 07:40 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
これは偶然でなくて確信犯ですよね~^^
幸ちゃんとの知恵比べ
これから続きそうですね(笑)
2011/03/01(Tue) 10:59 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
幸ちゃんの方が一枚上手でしたね(≧∇≦)
家電のスイッチってどうして機械の上部についているんでしょうね~。
我が家でも以前、除湿器のスイッチを切られ洗濯物が乾いてないということがありました(^_^;)
2011/03/01(Tue) 12:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ははは~!
つい笑ってしまいました。
ありますね、こういう戦い。
でも、にゃんこは意外と賢いというか、
自分が気になったものは絶対に手に入れたい精神というか、必ず上を行く気がします。
今回は幸ちゃんの完全勝利ですね。
でも、カツぞうさんの花粉症だって死活問題ですからね。
何とか対策頑張ってください!
2011/03/01(Tue) 12:40 | URL  | mum #-[ 編集]
あははははは~~~v-411
さすが、幸ちゃんv-364 考えたね~v-424
さて、次はどんな手が来るかなv-376
2011/03/01(Tue) 14:19 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
幸ちゃん 頭良い~!(^^)!
チャッピーは電話の上に乗って、留守電を切ったり、リダイヤルしたりしています(笑)
カツぞうさん次の手は・・(*^_^*)
2011/03/01(Tue) 14:21 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
やりますね~(笑)
幸ちゃん勝利ですね^^

次はどうしたものか……………。
2011/03/01(Tue) 14:41 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
幸ちゃんの方は1枚上手だったみたいですね♪
うちは加湿ヒーターが消される対象です(笑)
きっと電気代節約するエコなネコなんだと思って
カバーもせずに諦めました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2011/03/01(Tue) 15:11 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
おぉ~これは幸ちゃんブロックか!
と思いきや、あっさり破られちゃってますね(笑)
幸ちゃん日頃の恨みって…(^^;
でもスイッチがあるとついつい押したくなるよね~
うちもテレビのリモコン床に置いておくと
勝手にチャンネル変えてくれちゃってます(爆)
あっ、留守中に勝手にエアコン付けられたこともあったわ(^^;
2011/03/01(Tue) 16:03 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01(Tue) 17:19 |   |  #[ 編集]
うちも消されます~!
『瞬間清浄』押されて凄い勢いで運転したり…
トイレの後『瞬間清浄』してくれれば良いのにv-389

リンクフリーとの事でしたので、リンクさせて頂きました!良かったら私のブログもリンクして下さいねv-353
2011/03/01(Tue) 21:24 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
幸ちゃんなかなかやりますね(^^ゞ
うちも朝私が顔を洗ってると洗濯機の上に
毎日乗って洗濯機のボタン偶然ピッピッ
あたるので行ってます(^_^;)
注意しないと大変な事に(笑)
2011/03/01(Tue) 22:34 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
