親戚・・・じゃないよな?
2012年07月26日| 編集 |
電撃的なイチローの移籍には

やっぱりいろいろあったみたいだけど、

とにかく頑張って、ヤンキースでも結果を残して欲しいです!


そんな中、松井は戦力外・・・、

やっぱりメジャーは厳しいな。。。





この前のめざましニャンコに出てたチンチラちゃんが

むっちゃ可愛かったとのことで

カツよめが録画しといてくれました。


せっかくだから銀次と一緒に見ることに(笑

240726_1.jpg

「・・・・・・」

お~い銀次~! テレビ見ろ~~~!


テレビ画面見てくれなくて、つまんな~いって思ってると・・・

240726_2.jpg

「・・・・・・」

いつの間にかガン見してました。




その後もテレビに夢中になってたけど・・・

240726_3.jpg

「・・・・・・」

子猫のチンチラちゃんなんて、

銀次の子供の頃にそっくりだな~♪


240726_4.jpg

「そうかな~? ボクあんなに小っちゃくないよ!」

・・・・・・今はな(爆

※この画像に映ってるのは親猫です。



いや~、それにしてもむっちゃ似てたから、

なんだか昔を思い出しちゃいました。


銀次にもあんなふうに

小っちゃくてカワイイ時があったっけな~♪


もちろん大きくなった今も、世界最強に可愛いけどね♪♪♪

(↑ただの親バカで~す)





さ~て、いよいよオリンピックが始まるぞ~!

女子サッカーなでしこジャパンは、初戦快勝♪

そして今日もこれから男子サッカーの初戦!!!

スペイン相手はさすがに厳しいと思うけど、なんとかなんとか・・・。


それにしても、開会式より早く始まるのってやっぱり変だよな。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
めざましウチも良く見ますが、
チンチラの時は見ていませんでした(;_;)

チャッピーはテレビの猫ちゃんにすごく反応する時と、抱っこして顏をテレビに近づけても、  
わざと目線を合わせない?? 
時があるでホント不思議です(・・;)
2012/07/26(Thu) 23:27 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
銀次君見てますね~
猫ちゃんがテレビに出ると凄く気になるみたいですよね~ちびくんも今日ちょこっと出た猫ちゃんをガン見してました^m^
サッカー勝ってますねー♪後半も頑張って欲しいね^^/

2012/07/26(Thu) 23:47 | URL  | kchin #-[ 編集]
大人になった銀ちゃん
最強に可愛いですよ~(^ω^)

女子に引き続き 男子も
さい先良い発進!
良かったですね♪
2012/07/27(Fri) 06:21 | URL  | たいたい #-[ 編集]
あ、ほんでか!
サッカー始まったのに今JIPで開会式の予想なんてやってるもん、「アレ???」ってまさに思ってたとこでした(^_^.)
テレビに自分ちにおる子と同じ種類の子が出てると見ないわけにはいかないですよね~!やっぱり興味ありますよね♪同じチンチラでもビミョ~にお顔、違いますもんね。
銀ちゃん、世界最強に可愛いってパパに言うてもらえるんだもの、本当に君は世界最強に幸せなんだよ~(*^。^*)
2012/07/27(Fri) 07:38 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
男子もあのスペインに勝ちましたね~!
あまり盛り上がっていなかったように思える
オリンピックですが
こうして試合が始めると
わくわくしてきますね!

銀次くん、お友達が出てるって思っているのかしら?
テレビにくぎ付け~(≧▽≦)
2012/07/27(Fri) 08:48 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
土曜日のニャンコとかよく見ちゃいます。
やっぱり似てると思い出しちゃいますよねー!
銀ちゃんは何を思ってみていたのかな?
男子もやりましたね(^◇^)
スペインの方がそんなに強そうじゃなかったから、あの数ある得点出来なかったシーンが悔しかった!
2012/07/27(Fri) 09:22 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
男子も勝ちましたね~~!!
連日テレビ見てました。おかげで会社でアクビばかり・・・・(^^;
これから寝れない日々が始まりますね。。。^^
2012/07/27(Fri) 12:12 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
親バカ万歳っ♪
可愛いもんは可愛いんですから~^^

サッカー男子も勝ちましたね!って
ニュースで知ったんですけど^^;
優勝候補に勝つって凄いー
次も頑張って欲しいですね^^
2012/07/27(Fri) 14:51 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
どようびのニャンコだ♪
私も毎週欠かさず見ています^^/
オリンピック男子サッカー勝ちましたね♪
この調子ならメダル期待しちゃいますね~☆
2012/07/27(Fri) 16:15 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀ちゃん見てるねぇ
うちはテレビの猫に興味はないんですが
銀ちゃんわかるのかな~~
サッカー男子勝ちましたね!!
スペインに
すごいな~
カツぞうさんはしっかりテレビで応援していたのかな!(^^)!
2012/07/27(Fri) 19:45 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
オリンピックが始まり
カツぞうさんの眠れない日々が続きますね(笑
関塚ジャパン、がんばってほしい!
2012/07/27(Fri) 21:25 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/29(Sun) 01:25 |   |  #[ 編集]
わははははは(^。^)本当にお二人さん出番がなさそですね~この日記の綴られブリだと~
あまりにもコメ欄がないからこっから書いたれ~で~す(*^。^*)
時差だけがネックですよね~
ダイレクトに見たいけどそれが出来ないんだもの旦那もブーブー言うてましたが、それでもダイジェスト版でたらふくやってくれるでしょうから、とにかく応援あるのみですよね!(^^)!ガンバレニッポンッ☆
2012/07/29(Sun) 08:38 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック