これぞ電撃!
2012年07月24日| 編集 |
気付けば1週間ぶりのブログ・・・(汗

ようやく繁忙期も終わって、

少しは時間に余裕ができるかな~と思うんで、

またいつものペースに戻るようにガンバリマ~ス!

でもオリンピックが始まるとまた時間が・・・(汗


改めて、この前の記事を読み返したけど、

かき氷食べるのに3時間待ちって

冷静に考えると尋常じゃないですよね(笑





そんな久々のブログだけど、

今日は朝からもう

240724_1.jpg

この人の話題で持ちきりでしたね~。

いや~、ホント、びっくりしました!


いろんな事情があっての事だろうけど、

この年齢での新たな挑戦、しかもヤンキース、

相変わらずすごい人だと思います。


最近メジャーリーグでの日本人の話題といえば

ピッチャーばっかりだから、

イチローにはもうひと頑張りしてほしいものです!


早速今日のマリナーズ戦に出てたけど、

240724_2.jpg

ヤンキースのユニフォームも似合うな~!

早くピンストライプも見てみた~い!


肝心の背番号は・・・

240724_3.jpg

かけふ?(笑

う~ん、やっぱり「51」じゃないと少し違和感が・・・。


そして今日の試合の第一打席では、

240724_4.jpg

スタンディングオベーションが!

イチローがマリナーズのファンから

どれだけ愛されてたかがわかる光景でした。


今年は今一つの成績だけど、心機一転活躍を期待してます♪





そういえば、最近ブログもサボり気味にも関わらず

記事にもニャンコがほとんど登場してなかった(汗


でも大丈夫! 幸も銀次も御覧の通り元気・・・

240724_5.jpg

あらまぁ、ダラダラだな(笑


幸ちゃ~ん! 写真撮ってるよ~!!!

240724_6.jpg

「・・・・・・」

今年は幸のヘソ天を見るのに苦労しなさそうです(笑


お~い、銀次~! ブログだぞ~!!!

240724_7.jpg

「・・・・・・」

またすっかり玄関に寝るようになりやがって(汗



まぁ、こんな感じでぐだぐだだけど、

いたって元気にしておりますのでご安心を(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
イチローの移籍にはびっくりしましたよ〜
でも2人とのトレードですよね。
いかに価値があるか…ですかね?
がんばってほしいです!

幸ちゃんのヘソ天めずらしいですね〜
「プライドもへったくれもないわよ!暑いのよ!」
って言われちゃいそ〜(笑
2012/07/24(Tue) 22:03 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
お久しぶりで~す(´▽`)
イチロー選手びっくりしましたねー!
会見もうるっとしてしまいました。ヤンキースでも活躍して欲しいです(-^〇^-)
幸ちゃん、あら~お腹モフモフしたい~
2012/07/24(Tue) 23:32 | URL  | kchin #-[ 編集]
朝からビックニュースでしたね
イチローさん 頑張って欲しいですね
海外での人気者 日本人の誇りですね(^ω^)
2012/07/25(Wed) 07:01 | URL  | たいたい #-[ 編集]
今ちょうどテレビでもイチローの話題です
あらら~2ニャンとも夏っぽい(笑)
って、銀ちゃんそっかー
玄関なんですね
そこはひんやりしてそうだもんねぇ
ちょっと汚れが気になるとこだけど^_^;
2012/07/25(Wed) 08:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
昼間からネットで騒がれてて驚いてたからニュースではもう驚かなかったけれど、泣いてたのにはグッ!と来ちゃいました。
夏休みのシアトルのツアーにキャンセルが出てるってのは驚き!っていうか、私もサッカー観戦のチケットを買って旅行に行くし、やっぱり考えるだろうなあ。
私ならニューヨークに変更するだろうなあ。
まあ、凄い影響力ってことですよね。
来年は決まっていないらしいから頑張って欲しい!
2012/07/25(Wed) 09:01 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ずっとマリナーズでしたもんね^^
これからの活躍も期待ですね〜^^

幸ちゃんも銀次くんも元気そうでなにより(笑)

玄関、うちも結構人気スポットですよ〜(笑)
2012/07/25(Wed) 11:04 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
繁忙期お疲れ様でした。
私は休んでた分、只今繁忙期です~(涙)
イチロー、潔い?決断でしたね。
ヤンキースでもきっと活躍してくれると思います。
でも私の友達がイチロー見にシアトル行くと言ってたんです。どーするのかなぁ?
只今、ブログでマトリョーシカ・プレゼントクイズしていますので
もしよかったら参加してくださいね(^-^)
2012/07/25(Wed) 12:16 | URL  | きとり(kitori) #zlAQJbYM[ 編集]
イチローの電撃移籍は衝撃でしたね!
丁度出勤時間の8時頃に会見が始まり
後少し…後少しとズルズル見てたら
電車に乗り遅れました(爆)
言葉の裏にイチローの思いが詰まってる様な
重い一言一言でしたが、潔い決断にママさんは感動です
新天地でも頑張って欲しいですよね(^^)v
幸ちゃん銀ちゃんも元気に伸びてて安心しました(爆)
うちもご飯と追いかけっこ以外は
ヘソ天でひっくり返ってますよ(^^;
2012/07/25(Wed) 14:05 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
昨日、朝のニュース速報を見て
ほんとうにびっくりしました。
今年はいまいち成績が・・・
なんて思ってはいたのですが・・・

でもイチローのこと
ヤンキースで再び
記録に残ることをしてくれそうですよね!
ファンの大声援を見て
こんなにも愛されていたんだと
同じ日本人として感動しました。
2012/07/25(Wed) 15:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
イチローの移籍は本当ビックリでしたね
朝の番組でニュース速報流れたときは
驚きと速報を流させるイチローはさすがだって
思っちゃいました(笑)
2012/07/25(Wed) 16:00 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ヘソ天ww
うちも頻繁に見られます!!
幸ちゃんは女の子なのに~(≧∀≦*)
銀次くん顔の毛がビロ~ンとなってますねw
かわゆい~❤

イチローさん
野球に興味の無いあたしも知ってる有名人
背番号に違和感がありますよね~
会見で涙ぐんでる感じで何だか切なかったです
2012/07/25(Wed) 17:02 | URL  | Rie #-[ 編集]
なんかあったんだろうなぁ…と旦那とイチーさん話したんですが、何かおかしいですよね、こんな中途半端な時期に…あのイチローが涙して喋ったんだものきっと相当辛かったことあっただろうと…ん、深読みせんと応援したいですね!
ダレとりますね~かつさんちのお子さん達も~(*^。^*)
うち、ケロッとしてるけど人間の方がダレとりますわこの暑さで~
お互い熱中症とかなんやかんやととにかく気をつけましょね!
美味しいもんは並んででもゲッツしましょぉ♪
私もそこまでして何か食べたいですもん
最高にアッパレでしたよかつさん達っ!(^^)!
2012/07/25(Wed) 17:11 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
野球は興味ありませんがイチロー選手の
移籍はビックリしました~!
幸ちゃん、銀次君、夏は床にゴロン寝が
一番涼しいですよね(^^ゞ
2012/07/25(Wed) 21:18 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック