--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

専門の味~♪
2012年07月10日| 編集 |
見てるだけでホントに痛そうな

この前の幸の寝姿だけど、幸からしたら、

なんでニンゲンはこうやって寝ないのかしら・・・

って思ってるかもしれませんね(笑





今日は亀有のお店の中でも、

とっておきのオイラの大好きなお店をご紹介~!

それは・・・

240710_1.jpg

こちら「餃子専門みよし食品」さん

そう、その名の通り、ホントに餃子専門なんです!

店の中では、ご家族でひたすら餃子を作ってます。


そして、その手作り餃子を「生」と「焼き」で売ってます。

どちらも1パック10個入りで300円。なんともリーズナブル♪


我が家がいつも買ってくる「生」は

240710_2.jpg

こんな感じです。


そして、我が家で焼いた様子がコチラ

240710_3.jpg

美味そうでしょ~~~♪

オイラは餃子大好きで、

どちらかというと餡が細かいのが好みなんですが、

ちょうどオイラの好みに合った感じで、

ホントに美味しいんですよ~!!!


これはマジでお勧めです♪



まぁ、亀有に遊びに来て、餃子買って帰る・・・

っていうのは難しいかもしれないけどね(笑





あらっ、ニャンコの写真がない・・・と思って、

写真を撮ろうと様子を見に行くと・・・

240710_4.jpg

「あらっ、何かしら?」

・・・・・・

こっそり見に行くと、

いろんな寝相が見れる今日この頃です(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:葛飾区
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
餃子美味しそう!
こちらには「みよしの餃子」と似た名前の餃子屋さんがありますよ~
私も餃子大好きです♪
幸ちゃんのお腹むっちりで可愛い~(n‘∀‘)η
今日はお祝いコメントありがとうございます♪
2012/07/10(Tue) 23:43 | URL  | kchin #-[ 編集]
餃子大好きな我が家
餃子には目がないで~す

美味しそうに焼けましたね
羽が生えてますね~♪

そうそう
浜松は餃子で有名って知っていましたか?
浜松へお越しの際には
浜松餃子を ご賞味あれー♪
モヤシが付いているよー(^ω^)
2012/07/11(Wed) 06:12 | URL  | たいたい #-[ 編集]
餃子は本当美味しいですよねぇ♪
嫌いな人って居ないんじゃないかな、あ、臭いが
気になる人はいるか(^_^.)
昔は中身にこだわってあれこれ作ったもんだけど
それもかれこれ何十年も昔の話にテヘヘ
幸ちゃんの色んな寝相、見せてもらえるだけ見せて
欲しいですよ(*^_^*) やっぱこれからの季節は
おっぴろげ~ですよねっ♪
2012/07/11(Wed) 07:25 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
夏は餃子とビール!想像しただけでたまらない~!
焼き立てを頂きたいです(^o^)
幸ちゃんの真ん丸なお腹をモフモフしたい~!
2012/07/11(Wed) 09:14 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
くぅ~昼食前にこの画像
腹の虫が騒ぎだしちゃったわよ(笑)
ママさんも餃子大好きです♪
餃子に冷えたビール、堪りません!!
ママさん大きな餃子より小振りの餃子が好きだから
ここはもろストライクゾーンかも♪
確かに、亀有から横浜まで持って帰るのは
チョッと…かな(^^;
幸ちゃん油断大敵だよ~
パパラッチは突然現れるからね(笑)
2012/07/11(Wed) 11:42 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
はぁ・・・おいしそうな餃子~!
これでビールをぐい~っと(笑)
無性に餃子が食べたくなったじゃないですかっ(^^

幸ちゃん、無防備な寝姿ね~(^m^)
暑くなるとこうして足を壁につけますよね。
このポーズ、かわいくって大好きです♡
2012/07/11(Wed) 15:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
そちらはこういうお店もあるんだ~!
餃子大好きです
おいしそうーーー^^
亀有は下町のいいところを残しつつ
色々新しいとこもあったりで
食べ物ほんといいなぁ~
うちのほうは全然ないんですよねぇ
(地元もどんどんチェーン店に変わってるし)
あらぁ~幸ちゃん暑くなってこんな格好なのね(#^.^#)
2012/07/11(Wed) 18:53 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
餃子専門店で10個で300円は
安いですね~!
生も売ってるのは珍しいですね(*^_^*)
亀有は色んな物があっていいですね♪
幸ちゃん熱いからぱかーん状態ですね(^^ゞ
2012/07/11(Wed) 21:02 | URL  | クウママ #-[ 編集]
何てリーズナブルな餃子なんでしょう!!

カツよめさんの焼き具合、最高ですね。
これからの熱い時期に
アツアツの餃子とキンキンに冷えたビール
へそ天のニャンズ達

夏ですねー♪
2012/07/11(Wed) 21:12 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
餃子美味しそう♪
けど幸ちゃんのお腹も美味しそう(ネコ変態登場・爆)
2012/07/12(Thu) 17:21 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
餃子焼くの上手ですね〜^^
私が焼くとけっこうバラバラになっちゃうんですけど…

最後の「あらやだ。見られちゃった」
って顔の幸ちゃん、goodです!
2012/07/12(Thu) 20:24 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
餃子~❤
あたしも大好きです!!
中からジュワ~っと肉汁が出て…
お腹空いてきました(^_^;)
さすがに遠いですけど、いつか是非とも食べたいです
幸ちゃん「スリラー」ですねww
お顔がちっちゃ~い!!
2012/07/13(Fri) 17:08 | URL  | Rie #-[ 編集]
ぎゃぁ~、、こんな時間なのに食べたくなってきましたー!
亀戸餃子は食べに行ったことあるけど、亀有にも
おいしい餃子があるんですね♪
うちの地元はなーんもないなぁ(涙)

夏はおもしろ寝相のオンパレードですよね(笑)
幸ちゃん、豪快だわぁ~☆
2012/07/14(Sat) 00:38 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
餃子たべたいっす。

焼くのお上手ですね〜^^

今日は餃子にしよう(笑)

うちは最近何処かの床に誰かが寝てるので、
歩くのにちょっと注意が必要になってます(笑)
2012/07/16(Mon) 12:32 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ
みよし食品、、、
いまどき『10個@300エソ』で専門店の味が味わえるなんて・・・超高コスパ!

ご近所さんだし、、、今日にでも買って来ようかなv-275
2012/07/20(Fri) 09:12 | URL  | ゆうき #yVcIaW5s[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
見てるだけでホントに痛そうなこの前の幸の寝姿だけど、幸からしたら、なんでニンゲンはこうやって寝ないのかしら・・・って思ってるかもしれませんね(笑今日は亀有のお店の中でも...
2012/07/12(Thu) 03:14:16 |  まとめwoネタ速neo
