--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

寝相・・・
2012年07月05日| 編集 |
エアコン買い換えてから、

さっき初めて動かしてみたんだけど、

なんだかむっちゃ快適で~す♪

これで電気代も安くなる・・・はずだから最高だな~!


そうそう、設置してる間の幸はというと、

すぐそばのタワーから降りようとしなかったんで、

強制的に寝室へ避難させましたよ(笑





幸と銀次が揃って

気持ちよさそうにタワーで寝てました♪

240705_1.jpg


ちょっとアップで撮ってみると、

幸はもちろん女王様シートで、

240705_2.jpg

うま~く丸くなってお行儀よく寝てました!

手で顔なんか隠しちゃってカワイイ~♪( ← 本日の親バカ1)


そして銀次はというと・・・、

尻尾も

240705_3.jpg


足も

240705_4.jpg


手も

240705_5.jpg


毛も(笑

240705_6.jpg

はみ出しまくりでございます。


ちなみに下から見てみたら、

240705_7.jpg

やっぱりはみ出しまくりでした(爆

でも、そんな姿がまたカワイイ~~~♪( ← 本日の親バカ2)



銀次は寝相悪いな~、って思いながら見てたけど、

夏の夜なんて、オイラの寝相も

同じようなもんかもしれないな(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私の寝相も最悪でぇす(^o^)/
銀ちゃんみたいにこのはみ出てる毛こそが長毛の証なのに私と来たらかれこれ7年、シュリのあんよを三毛猫ちゃんみたいに丸ぁるく切ってますもんね、ちょっと可哀相かな(^_^)
銀ちゃん見て楽しめるからヨシとしましょぉ♪
2012/07/05(Thu) 23:12 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
丸くなってもはみ出てもホント可愛いですよね(´▽`)
顔隠し寝もたまりませんよね^^/
ここ最近こちらもかなり暑くて今日は雨が降ったから夜はムシムシで私も酷い寝相になりそうです(笑)
2012/07/05(Thu) 23:51 | URL  | kchin #-[ 編集]
総面積からすると
半分は はみ出しているかと・・・(笑)
それでも快適なご様子ですね(^ω^)
2012/07/06(Fri) 05:52 | URL  | たいたい #-[ 編集]
そうなんですよねー新しいエアコン
だと節電になりますよね~
快適なんですね
銀ちゃんはハミ出しまくりで
幸ちゃんはきっちりまん丸になってる
性格なのかなー毛でかな~^m^
でもどっちも可愛いです(#^.^#)
昨日の遊び~おふみも絶対だめ
さっちゃんよく乗ってるなーって思います(笑)
2012/07/06(Fri) 07:54 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
新しいエアコンで一番喜んでいるのは
幸ちゃんと銀次くんかもしれませんね(^^

昨日の夜は本当に蒸し暑くて
私もエアコンつけました・・・
熱中症になっては元も子もないですもんね。
2012/07/06(Fri) 08:50 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
家電って新しいのに変えると性能が上がって、それで電気代が下がるから凄いですよね。
こういうのを実感すると、日本の技術だったらもっともっと出来る気がしちゃいます。
最近は技術研究も経済も世界ランク落ちてるからなあ(^_^;)
それでもニャンコは幸せにに眠ってる(^o^)
この光景で明日も頑張れるんですよね!
幸せな眠りを守ってあげたくて・・・
2012/07/06(Fri) 08:56 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
エアコン快適ですか~良いな良いな!
うちも昨日堪らずスイッチオンしたんだけど
なんだか全然涼しくならないのよ~
新しいエアコン欲しい病が疼いております(笑)
幸ちゃんは正統派の寝相ね♪
銀ちゃんは…ま、本猫快適なら問題ないか(^^;
銀ちゃん、パパさんの寝相をこっそりパパラッチして~(爆)
2012/07/06(Fri) 13:21 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
私も寝相はあまりよくないです(笑)
よく隣ににんが寝てるのですが私の悪い寝相に
迷惑してると思われます(爆)
2012/07/06(Fri) 15:52 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
10年以上経って買い替えると
今時のエアコンの快適の良さを
感じますよね~!
幸ちゃん、銀次君も快適ですね(^^ゞ
2012/07/06(Fri) 19:54 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃんお行儀よく寝てますね~
銀次くんの寝相、ウチのテンと一緒だわ^^
あっちこっちはみ出してるんですよね(笑)
そんな姿がかわいい~って発言に同感です♪
2012/07/07(Sat) 10:07 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
エアコン快適!いいですね~~
我が家も最近のムシ暑さでエアコン使うようになりました^^
ニャンズも心地良さそうです。
銀ちゃん、ロン毛さんの分、はみ出ちゃうんだよネ~~~(^_-)-☆
2012/07/07(Sat) 11:54 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
暑い時の寝姿
銀次ちゃんのハミ出しなんて
可愛い姿です♪

おばちゃん、お布団から涼しい所に転がっちゃうものー(^_^;)アハハ
2012/07/09(Mon) 22:07 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
