季節は夏?
2012年06月27日| 編集 |
この前の東武の屋上はビアガーデンというより、

子供が遊ぶ広場みたいなとこの売店なんです。

まぁ、外でビールが飲めれば

そんなことはどうでもいいですけどね(笑





幸がなんだか気持ちよさそ~に

ゴロンとなってました。

240627_1.jpg


そんな時銀次は、

240627_2.jpg

窓辺で涼み中♪

もう夏がそこまで来てるって感じですね~!


でも、こんな風に幸が下でゴロンとしてると、

どうしても邪魔したくなっちゃうんだよね~(笑


ね~幸ちゃ~ん! たまにはモノマネでもしてよ~!

240627_3.jpg

「まったくうるさいわね!やればいいんでしょ!」

えっ?まさかやってくれるの!?


240627_4.jpg

「はい、銀次のマネ!」

・・・・・・・・どこが???


240627_5.jpg

「パカーンってしたとこよ!」

・・・・・・

う、うん、確かに似てるかな(汗


240627_6.jpg

「全然似てないし・・・」

う、うん、確かに似てないね~(爆



でもでも、幸がパカーンしてるとこはめったに見れないから

これはかなりの貴重画像です!

本家の銀次は、すでにしまくりだけどね(笑


こんな姿が見れるのも、

やっぱりもう夏がそこまで来てるのかな~。


オイラは暑いの苦手だから、

これくらいの気温で夏本番でもいいんだけど・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんのパッカーンだ♪
あ~白いお腹可愛い~^^
「やればいいんでしょ」のお顔も可愛いですね~
暑いのは嫌だけど幸ちゃんのパッカーン見られるのは嬉しいですね♪
2012/06/27(Wed) 21:08 | URL  | kchin #-[ 編集]
私も暑いの苦手だからこれくらいの季節が一番好きですねぇ、本当もうこれ以上暑くならないでって感じだけど、でも暑くなるとにゃんずのこうしたパッカーンが見れるんだったら、ちょっと暑くてもいいかなぁとかなんとかって私何言うてるんでしょねたはは
幸ちゃんのパッカーンがあまりイメージなかっただけにめっちゃ可愛かったですよ!(^^)!
しかもしっかりカメラ目線んんん~♪
2012/06/27(Wed) 23:00 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃん、銀次君まったり心地良さそうですね~!
そんな時についちょっかい出したくなるのですよね(^^ゞ
今が過ごしやすくて快適なのでしょうね♪
2012/06/27(Wed) 23:18 | URL  | クウママ #-[ 編集]
ほんとうだ~めずらしい!
幸ちゃんの開き姿
おふみと一緒かな
夏になると見れる^m^
しかもなんかこうやって開き姿はいつもと
違う体型な気がする・・・・ぽっちゃり?
いやいや、幸ちゃんごめん、そんな
ことないね^_^;
銀ちゃんはしまくってるんだー(^u^)
2012/06/28(Thu) 00:54 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
これはお宝ショットですね
永久保存版にしなきゃだねー(^ω^)

今年の夏は 猛暑にならなきゃいいですね
2012/06/28(Thu) 06:02 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃんのパカーンは貴重なシーンなんですねー(^o^)
白いお腹が綺麗だよ!
私は夏が好きだからここでストップは物足りないかも!って言いながら殆どオフィスと自宅で過ごしてるから、暑さを体感しないんですけどね(^_^;)
2012/06/28(Thu) 08:46 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん、パッカ~ンするなって
この日は結構蒸し暑かったのかしら?
うちはゴロンの一瞬しか
パッカンしないから憧れます☆

ほんと、このくらいの気温のまま
夏になればいいんですけどね・・・
2012/06/28(Thu) 08:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
そうそう、今年は滅多に開かない子が
パッカ~ンする当たり年なのかしら~
うちの小鉄も滅多に開かないんだけど
今年は既に何度も開いてますよ(笑)
幸ちゃんのパッカ~ン可愛い♪
ってか、幸ちゃんのそのお腹…
意外にふっくらさんだったのね(爆)
2012/06/28(Thu) 10:42 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃんのパッカ~ンも豪快ですねー♪
けどやっぱりおんにゃの子だから細いな~って
思っちゃう^^
あ、うちのこたろうが太すぎなのか!?(爆)
2012/06/28(Thu) 12:45 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃんのパッカ~ンは珍しいんですか?!
猫によって、違うんですね~^^
空は毎度毎度なので
銀ちゃんと一緒でいつもパッカ~ンされると
これが普通なんだと思っちゃうもんです。
2012/06/28(Thu) 22:58 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
幸ちゃん、さすが女王様!
簡単にはパッカーンしないのね^m^

我が家のしましまズは一年中開いてます(^^ゞ
2012/06/29(Fri) 02:34 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
幸ちゃんはレディだから
そんなに何度もパッカ~ン映像は放出できないよね~(笑)
貴重なモノマネ?をありがとう♪^^
暑くなってきましたね~
私も暑いの苦手。。早く秋にならないかしら~(爆)
2012/06/30(Sat) 22:16 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/01(Sun) 00:40 |   |  #[ 編集]
ぱっかーん
の季節が、きちゃいました!!

夏の日差しは、好きなんですけど
私も暑いのは、とーっても苦手なので
この位の暑さが丁度良いのになー(笑
2012/07/02(Mon) 23:01 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック