隠しても無駄・・・
2012年06月24日| 編集 |
亀有Arioなかなかでしょ~!

下町にありながら、結構頑張ってると思います。


オイラは亀有に引っ越してきてから

まだそんなに長くはないけど、なかなかいい街ですよ~♪





そうそう、少し前の話だけど、

おニューのじゃらしを投入してしばらく経った時、

240624_1.jpg

「やばっ!」

んっ? なんだか幸の挙動がおかしいと思ったら・・・

240624_2.jpg

「隠さなきゃ・・・」

あ~ぁ、いつかはやると思ったけど、

いよいよプロペラじゃらしのプロペラ破壊しちゃったよ。

240624_3.jpg

「逃げて私じゃないことにしようかしら・・・」

バッチリじゃらしに乗っかっといて、

いまさら言い逃れする気か!(爆





昨日だけど、仕事が昼過ぎまでだったんで、

午後から池袋までちょっと買い物に。

すると東武百貨店の屋上にいいスペースが♪

ということで・・・

240624_4.jpg

夕方からちょっと一杯~!!!

正直、枝豆もポテトも味は・・・って感じだけど、

でもでも、

240624_5.jpg

「いっただっきま~す♪」

やっぱり夕方の屋外で飲む一杯は格別ですね~♪

天気も良く風も少しあって、むっちゃ気持ちよかった~!



さて、そろそろビアガーデンが

たまらない季節になってきましたね~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おおー幸ちゃんプロペラが折れてる(笑)
同じおもちゃあるけどプロペラ折られる前に飽きられました^^;
おてんば幸ちゃん可愛いからバレても大丈夫よ(笑)
晴れた日に屋外で飲むビールってほんと美味しいですよね~♪
2012/06/25(Mon) 00:01 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん、パパがそう言うんだもの、もしかしたら本当にそんな事考えそうな子なのかもねぃっ(*^。^*)
パパが暴露しちゃうから、悪い事は出来ないねぇ~ニャハ☆
こんな良い天気の日にしかも仕事も早よ終っての一杯は、そりゃ~最高だったでしょうね~(^。^)
飲めない私でもこの写真見てたらワ~なりましたよ!
いつもお仕事頑張られてるんですもの、たまにはこんなご褒美も、、ねっ(*^^)v
2012/06/25(Mon) 00:22 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
プロペラ壊れちゃったんだ~
これ、うちは主人が速効で落として
壊してましたけどねー(笑)
幸ちゃん~バッチリ見られてたね
おぉ~ビヤガーデン天気もよく
ほどよく暑くなくだから快適でしたね
猛暑とかになると・・・やっぱりねーちょっと
暑過ぎて
昔風もない暑くてうだるような夜
ビアガーデンはちょい最悪でした。。。。
ビールもすぐぬるくなってねぇ(^_^;)
2012/06/25(Mon) 00:38 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ついつい夢中になって壊れちゃったのですね
うんうん 仕方がないよね~
あだ名は 破壊王に決定!・・・(笑)

やばい ビアガーデンの画像を見てしまった(~_~;)
うーん 行きたいぞォーーー
2012/06/25(Mon) 05:31 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃんてホント!賢そうだもんね。
本当に考えてるって思っちゃう~!
壊しちゃう位気に入って遊んでくれるのが一番(*^^)v
ビアガーデン~!
デパートの屋上って最近は行かないけれど、結構健在ですよね。
それぞれ楽しめる空間になってますよね。
すぐにビールが温くなるのがたまにきずだけど、やっぱり暑くなると行きたくなっちゃう(^○^)
2012/06/25(Mon) 08:46 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん、それはほぼ現行犯ってやつでは?(笑)

あ、、、ビール飲みたい(笑)
2012/06/25(Mon) 09:09 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
幸ちゃん…バレバレww
あの手は隠してるのかな!?
見えまくってますよ~(^v^)
ムシムシ暑い日が続いたら屋外でビール!!
お昼からならより一層美味しいですよね~♪
ビアガーデン今年は何回いけるかな
2012/06/25(Mon) 16:36 | URL  | Rie #-[ 編集]
いいなぁ・・・屋上のビヤガーデン。
一度は行ってみたい(* ̄▽ ̄)

幸ちゃん、それでも
結構もったんですよね?
うちならきっと瞬殺ですよ(--;)
2012/06/25(Mon) 18:32 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
東武もいいけど西武の屋上も、
是非、行ってみてくださいな~。

幸ちゃんを見ていたら、
うちもそろそろ新しいオモチャを
買おうかな~なんて思っちゃいました。
2012/06/25(Mon) 20:12 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
幸ちゃん、素直に白状しなさい!な~んて。
ビアガーデンの季節ですか~
今年の夏は我が家のテラスを
ビアガーデンにしちゃおっかな~♪
2012/06/25(Mon) 20:42 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
幸ちゃんバッチリ見られてますから~(爆)
ビヤガーデンで飲むビールが美味しい季節ですね♪
2012/06/25(Mon) 21:02 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
プロペラを壊す位に楽しいってことですよね♪

キャー!!
お日様の出ている時間に生ビール!!
たまらんですね!!

私も飲みにゆかなくちゃー!!!(笑
2012/06/25(Mon) 21:04 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ふふふ、ビールが美味しいのは
お外だからだけかしら~
明るいうちから頂くビールは最高ですからね♪
そっか、もうビアガーデンやってるんだ
今年もサマータイムを導入する会社のために
オープンが早くなってるそうですね~
幸ちゃん、バッチリ証拠写真撮られちゃってるから
何処に逃げ隠れしても無駄なようよ(爆)
2012/06/26(Tue) 13:11 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
そーそー!
ビアガーデンの季節になりましたね~~。
しかも明るいうちから♪いいですね~☆
今年の夏は行きたいな~~
2012/06/26(Tue) 23:52 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
亀有Arioなかなかでしょ~!下町にありながら、結構頑張ってると思います。オイラは亀有に引っ越してきてからまだそんなに長くはないけど、なかなかいい街ですよ~♪そうそう、少し前の話だけど、おニューのじゃらしを投入してしばらく経った時、「やばっ!」んっ? なん...
2012/06/26(Tue) 09:25:57 |  まとめwoネタ速neo