--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

6年目の変貌~!
2012年06月20日| 編集 |
幸って、怒られるっていうのが分かるみたいで、

やべっ!って時には大抵どっか向いちゃうんですよ(笑

まぁ、そんなところが可愛くて仕方ないんだけどね♪





我が街、亀有には

下町の昔ながらのお店もたくさんあるけど、

亀有駅から徒歩5分くらいのところには

240620_1.jpg

イトーヨーカドーを併設した「アリオ亀有」という

そこそこ大きなショッピングモールもあります。


実はこの春、6年目を迎えたんだけど、

結構大きなリニューアルがありました。


前にも少し書いたけど、

まずは日本初上陸のプレッツェルのお店

「ウェッツェル・プレッツェル」の日本1号店がオープン!

240620_2.jpg

最近ようやく並ぶのも落ち着いてきたんで、

買ってきましたよ~!

240620_3.jpg

「はいはい、写りこんでおけばいいんでしょ」

あら、銀次はオイラの為に

いっつもフレームインしてたのかい?(笑


ちなみに商品はこんな感じ

240620_4.jpg

左がプレーン220円、右がシナモン250円

うん、これはもちもちしてて美味しかったな~♪

別のお味も試してみたくなったんで、次回食べてみま~す!



さて、他に増えた店舗といえば、

今更だけど、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

240620_5.jpg


今回の改装で一番うれしい「LOFT」

240620_6.jpg


そして、なぜ亀有に?と思うけど、「H&M」・・・

240620_7.jpg


実は一番嬉しかったのは、

フードコートに「餃子の王将」が入ったことは内緒です(笑


ちなみに、今までもあったお店では

これまたまぜ亀有に?と思うような

240620_8.jpg

こんなお店や


珍しいところでは

240620_9.jpg

こんなお店も入ってます。

ただ、この「BOOKS KIDDYLAND」は今回の改装で店舗縮小となって

少し面白味が減ったのが残念かな・・・。



そうそうシネコンの「MOVIX」もあるから、レイトショーなんかも

気軽に行けて便利なんですよね~♪


な~んて言ってるけど、一番使ってるのはユ○クロだったり(爆


その他にもいろいろあるんで、

興味ある方は公式サイトでご確認を。





おっと忘れちゃいけない、

ショッピングモールと言っても、ここは亀有!

240620_10.jpg

やっぱりこういうものは外せません(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:葛飾区
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
なんかトォキョォってところはもう大都会で何から何まであるもんやと思ってはいたけど、こうしたショッピングモールなんかを見ると、ん~一緒っぽいからちょっと安心する~って感じでした(^_^;)
私は田舎生まれの田舎育ちで結局住み着いた土地もめちゃ田舎、、、だからこんなショッピングモールってもう一日楽しめてしまうんですよね(めちゃド庶民派テヘヘ)
プレッツェルって結構当たり外れありますよね。
私だったらこれ、右のシナモンが食べた~ぃ(*^。^*)
2012/06/20(Wed) 23:20 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
前にも食べたい~って思ったプレッツェル!
ほんと美味しそうだな~こちらにも出店してくれないかな♪
このドーナツもまだ食べたことないです~食べたい(´∀`*)
近くに美味しいお店が多くていいですね^^/
こち亀♪東京知らなくてもこち亀で亀有は有名ですよね^^

2012/06/20(Wed) 23:21 | URL  | kchin #-[ 編集]
やっぱり亀有には
両さんだよねー(^ω^)

両さんを見ると
元気になるのは何故かしら(笑)
2012/06/21(Thu) 06:53 | URL  | たいたい #-[ 編集]
どちらもおいしそうですねぇ
日本1号店、まだそこしかないようですね
うちのほうにも出来てほしいな~
ドーナツは地元にあるので
何度か
今はほとんど並ばなくても買えます
(休みの日並んでるの見たりもするけど)
こういう大きいショッピングモール出来ても
地元色が少しあるといいですね
2012/06/21(Thu) 07:43 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
すっご~い!有名な店舗ばかりですね(@@)
さすが東京は違うわ~(*´▽`)
プレッツェル大好きなので
一度食べてみたいんですよね~☆

BOOKS KIDDYLANDって初めて見ました。
2012/06/21(Thu) 09:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんはどっか向いちゃうのね。
圭佑は思いっきり上目使いになります(笑)

中々充実のショッピングモールですねー!
何だか楽しそう!
我が家は新宿に近いからか、そういう大きなスーパーとかショッピングモールとかなくて
ちょっとつまらないです。
新宿に出てもそれぞれバラバラな出口だったりで・・・(>_<)
コンパクトに色々楽しめる空間っていいなあ。
2012/06/21(Thu) 09:14 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ショッピングモールってリニューアルされたりすると
嬉しかったりしますよね^^

いま、家の近くにショッピングモールが無いんですよね………。
あぁ、近所にショッピングモールが欲しい(笑)

2012/06/21(Thu) 09:38 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
確かに亀有って下町のイメージですよね
近くにこんな大きなショッピングモールがあって
羨ましいわ~
ママさんが住んでる辺りも下町なんだけど
古~い商店街しかないわよ(><)
なんかお洒落なショップから庶民の味方の王将まで
多種多様のお店があって楽しそう♪
ふふふ、流石銀ちゃん!
チラッとでも写り込んでおけば
猫ブログの面目が保たれるって分かってるね(笑)
2012/06/21(Thu) 10:40 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
色んなお店がいっぱい入ってるのですね~!
色々楽しめそうですね♪
H&M一度は見てみたいです(^^ゞ
2012/06/21(Thu) 21:02 | URL  | クウママ #-[ 編集]
モールって
便利だし楽しいですよね♪

あ!
やっぱり両さんは居るんですね(笑
必要!必要!!
2012/06/21(Thu) 22:41 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
プレッツェル(入力するのに3回もやり直しちゃった…)モチモチなんですね~
温かいのかな?
すごく美味しそうです(^^)

もちろん、カツぞうさんの為のフレームインですよ^m^
2012/06/22(Fri) 01:25 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
亀有にはまだ行った事はありませんが、
1日楽しめそうですね(^^♪
プレッツェル??はじめて聞きました!!
食べてみたいな~(*^_^*)
2012/06/23(Sat) 14:51 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
銀ちゃんナイス♪
こういうの嬉しいですよね^^

いいな~札幌にもアリオがあるけど
割とふつ~です。
プレッツェル好きなんでうらやましいし
やっぱり両さんは欠かせませんね!!
楽しそ~♪
2012/06/23(Sat) 21:57 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
ショッピングモールって一度にいろいろ楽しめるからいいですよね~~♪
我が家の近くにはないんです。
自宅は都内だけど案外不便なところで・・(--;

プレッツェル、流行っていますよね。
私も先日初めて食べましたよ~~♪
2012/06/24(Sun) 10:58 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
幸って、怒られるっていうのが分かるみたいで、 やべっ!って時には大抵どっか向いちゃうんですよ(笑 まぁ、そんなところが可愛くて仕方ないんだけどね♪我が街、亀有には 下町の昔ながらのお店もたくさんあるけど、 亀有駅から徒歩5分くらいのところには イトーヨーカ?...
2012/06/21(Thu) 09:24:45 |  まとめwoネタ速neo
