--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

お疲れさん!
2011年02月27日| 編集 |
カツぞうです。


カツよめが本日資格試験に行ってきました。

皆様からは応援コメントも頂戴し、ホントありがとうございました。

230227_12.jpg

「ホントにカツよめのためにありがとう!」


結果発表は、まだまだ先まで分からないそうですが、

手応え的には・・・・・・だそうです(汗

まぁ、頑張ったということで、次回?またチャレンジしましょう!



ということで、お疲れさん会ということで、

今日は地元のお好み焼き・もんじゃのお店「嵯峨野」さんへ

230227_1.jpg

外観はこんな感じ。

230227_2.jpg

店内にはこち亀が(笑



もちろん最初は、

230227_4.jpg

ビール~~~♪ お疲れ~!!!



頼んだ料理は、【トリプルセット】1,100円

230227_5.jpg  230227_6.jpg

こちらがお好み焼き。今日は豚玉を選択


230227_7.jpg  230227_8.jpg

こちらがもんじゃ。トッピングにベビースターを。

ベビースターは先混ぜより後乗せの方が好みだな~。

230227_9.jpg  230227_10.jpg

こちらが焼きそばのハーフ

この3つがセットで1,100円は、さすが下町価格と言ったところでしょうか。


他にもいろいろ頼んだんですが、相変わらず画像なしです・・・(汗



こちらのお店は亀有では有名なので、店内にはたくさんのサインが。

230227_3.jpg

味もまずまず美味しいので、我が家ではたまに利用させてもらってます。


美味しいお酒を飲んで、酔っ払って、嫌なことは忘れよう!!!


●お店の場所はこちら

大きな地図で見る


--------------

はじめまして、カツよめです。

いつも皆様からいただくコメントを、楽しく読ませて頂いてます。


そして、本日の試験。 応援ありがとうございましたm(_ _)m

結果は・・・発表待たずとも・・・撃沈です。

で、またあらためて挑戦します!

カツぞうさん、また<美味しいごはん>宜しくね! テヘッ!


私もこれからたまにブログ参加させて頂きますので、

宜しくお願いします(^^)v

--------------



230227_11.jpg

「テヘッじゃないわよ! でも残念だったわね。。。」


とりあえず終わったから、これからはカツよめが

一緒に遊んでくれるっって! 良かったね♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:葛飾区
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
カツよめさんお疲れ様です。
勉強って本当に大変ですね(^_^;)
お好み焼き、もんじゃ、焼きそば美味しそうですね♪
ベビースターラーメンは地元三重のおやつカンパニが
作ってるんですけど美味しいですね(笑)
有名人のサインがいっぱい田舎なので羨ましいですね(*^_^*)
2011/02/27(Sun) 23:22 | URL  | クウママ #-[ 編集]
カツよめさん初めまして~
お疲れ様でした!
お好み焼き、もんじゃ、焼きそば、美味しそうですね♪
こちら北の大地ではお好み焼きやさんは結構あるけど、もんじゃ焼きはあまりみません><
ベビースターラーメンのトッピングしたの食べてみたいな~(*´∀`*)
銀次君の見上げポーズ可愛い~惚れ惚れ~♪
2011/02/27(Sun) 23:49 | URL  | kchin #-[ 編集]
おはようございます!

カツよめさん、試験お疲れ様でした~
結果が出る前から後ろ向きはだめですよぉ~

それにしても、おつかれさん会、楽しそうでおいしそうでいいですね!!
私は久しく外食はしてないな~
たまには豪華にやるのもいいものですね!!
2011/02/28(Mon) 06:46 | URL  | LNRM #-[ 編集]
カツよめさん お疲れ様でした
だいたい試験っていうものは1回では受からないように出来ているのよね
次回 がんばって受かろうね(^O^)

下町の味 いいですね♪
2011/02/28(Mon) 06:55 | URL  | たいたい #-[ 編集]
試験お疲れ様でした、奥様(*^_^*)
私、まだこちらに遊びに来るのって本当数えるくらいで、何も分かってない状態なんですが、えっと何の試験受けられたんですか~(^。^)
結構ブロガーさんで去年から資格を取るとか資格試験勉強始めた!って方が多くて、{みんな凄いなぁ}って感心しながらボーッと毎日生きてる私なんですが、とにかく合格を祈ってますねっ!!
素敵ですね、お疲れ様会として二人で一緒にこうしてお好みつつくなんて♪私は夕べ、約1年以上ぶりくらいに「王将」に旦那と行って、食い倒れたろぜ!なんてガッツガツ食べて、今朝、かなりの胸焼けに苦しみながら、こうして皆さんの日記を楽しく拝見してまっす!(^^)!(仕事休みで良かった)
2011/02/28(Mon) 09:10 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
カツよめさん!初めまして!
そして試験お疲れ様です!

2人で仲良くお疲れ様会・・・・羨ましいな~(笑)
ぜひ受かるといいですね~!
2011/02/28(Mon) 09:32 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
銀ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪
カツよめさんお疲れ様でした!(^^)!
トリプルセット1,100円!!信じられませんe-451
とっても美味しそう~♪
家の近所にあったら、頻繁に食べに行っちゃうな~(*^。^*)

2011/02/28(Mon) 09:34 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
はじめまして!カツよめさん。
試験本当にお疲れ様でした。

今回の試験での最大の収穫は、
カツぞうさんの愛情あふれる手料理だったのではないでしょうか?

昨日は、下町ならではのもんじゃも食べたんですね。
荒川区町屋に住んでいたことがあるのでとっても懐かしいです~!
また美味しいところ紹介してくださいね^^
2011/02/28(Mon) 11:54 | URL  | mum #-[ 編集]
試験おつかれさまです^^
結構大変ですよね……試験受けるのってパワーいりますし……。

2011/02/28(Mon) 12:43 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28(Mon) 12:45 |   |  #[ 編集]
出遅れちゃったけど銀ちゃんお誕生日おめでとう^^/☆
1歳か~♪うちのこたろうと数ヶ月しか違わないんだよな~
(あまりにも大きさが…・爆)
カツよめさん試験お疲れ様でした☆
頑張った後のビールは格別ですよね^^/
2011/02/28(Mon) 13:31 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
奥様、試験お疲れ様でした。
そして、カツぞうさんもお疲れ様でした。
夫婦仲良く協力しあう姿を見ると、
見ているこちらも頑張ろうっていう
気持ちになります。
2011/02/28(Mon) 14:06 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
えっと、出遅れちゃったけど
先ずは銀次君、お誕生日おめでとう♪
生後40日の銀次君メッチャラブリーだわ
カツぞうさんが一目惚れするのも頷けますよ
銀次君、健康に気を付けて素敵な一年を過ごして下さいね(^^)v
で、カツぞうさんは夕飯の支度を、
カツよめさんは試験勉強をお疲れさまでした
結果うんぬんより頑張ったことに意義がありますからね
きっとどちらに結果が転んでも頑張ってきたことは
必ずプラスになると思います(^^)v
もし駄目でも夕飯作りはカツぞうさんに
任せて大丈夫って分かったから
次回も安心して頼めるしね(爆)
2011/02/28(Mon) 14:18 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
カツよめさん、試験お疲れさまでした!
カツぞうさんもお疲れさまでした^^
以前ウチの夫が某試験を受けた時
「くそー!勉強したとこがほとんど出らんかった!」
と、絶対落ちたと確信してたのですが
意外にも合格して本人が驚いていました(笑)
カツよめさんももしかしたら…^^

トリプルセット安いー!美味しそう~♪
2011/02/28(Mon) 15:23 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
カツよめさんお疲れ様でした♪
手ごたえはいまいちでもこれだけ頑張ったら
もしかして・・・かもですよ!
カツぞうさんもお疲れ様でした
美味しそうなご飯がたくさんで
奥様が羨ましいです♪
ニャン子達といっぱい遊んでくださいね♪
2011/02/28(Mon) 17:47 | URL  | なおmin #-[ 編集]
カツよめさん、お疲れさまでした~!
社会人になってからの試験はやっぱり大変ですよ(><)
私も以前、資格試験を受けましたが
久しぶりに食事が喉を通らないほど
緊張しましたもん。
まずはゆっくり休んでくださいね~!
2011/02/28(Mon) 20:52 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
