とぼけても無駄!
2012年06月16日| 編集 |
醤油屋なのにカレーせんにソースせんは

やっぱり不思議ですよね。

考えれば考えるほど醤油味が食べたくなってきました(笑





なんだか納戸の方から

怪しげな音がすると思って行ってみると・・・、

240616_1.jpg

「ガジガジ・・・」

確実に犯行現場捉えました(汗


見てなかったふりして遠くから

幸~! と呼ぶと、

240616_2.jpg

「・・・」

何もしてないわ! と言わんばかりに

ささっと後ろ向いちゃいました。


でもね~、

240616_3.jpg

証拠がばっちりと(笑


240616_4.jpg

「何よ!私だっていうの!」

と訴える幸に銀次が近寄ってきて、

240616_5.jpg

銀「お姉ちゃん、嘘はよくないよ」

幸「銀次は黙ってなさい!」

あらら、どうやら他にも目撃者がいたみたいです(笑

早いとこ白状しようね~。



という事で、以前のブログで、

寂しくてやったのかな~なんて書いたけど、( ←コレ参照)

やっぱり、関係なくただガジりたいだけみたいです(笑





ただ今ブログの更新&訪問が

ちょっと難しい状況になっちゃってます。

どうぞご了承を~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん・・・・段ボールの端っこ見たら
ついついかじちゃうんですね^m^
さっちゃんが発砲スチロール見ると
絶対かじるのと一緒だ
来たらやめて向こうむいても
証拠のかじりカスがあるからねぇ(笑)
忙しそうですね
体調に気をつけて~
2012/06/17(Sun) 00:55 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
どうして猫って ごまかそうとするのでしょうね

バレバレなのに
そんな仕草が たまらなく可愛い(^ω^)
2012/06/17(Sun) 06:02 | URL  | たいたい #-[ 編集]
怒られると目をそむけますよね~^^
そして銀ちゃんがミニママ役ですか?
たのもしい!
2012/06/17(Sun) 06:42 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
クルッと後ろを向いたところを見るとね、
完全に確信犯ですね~こりゃ~(^。^)
あれで本当に色々とニンゲンの言うこと
聞き分けてますからね、お猫様達って(^_^)
2012/06/17(Sun) 10:01 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんダンボールみるとついがじっちゃう
のですね~!
とぼける姿も可愛いですね(^^ゞ
2012/06/17(Sun) 10:11 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃんダンボールみるとついがじっちゃう
のですね~!
とぼける姿も可愛いですね(^^ゞ
2012/06/17(Sun) 10:11 | URL  | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17(Sun) 11:39 |   |  #[ 編集]
あははははは(笑)

幸ちゃん、知らないふりして後ろ向いた♪(笑

あの歯触りと破ける感じが楽しいのかもしれませんね・(笑
2012/06/17(Sun) 18:41 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
幸ちゃんのガジガジはやめられない止まらない~だったんですね(笑)
とぼけるとこがまた可愛いです('∀`)
仕事忙しいんですね~体調にきをつけて下さいね~☆

私も急な用事があったりでバタバタしちゃってブログ3日休んでしまったけど
3日休んでもう元気マンマンで~す^^/
2012/06/17(Sun) 23:08 | URL  | kchin #-[ 編集]
あはは、しらばっくれてる幸ちゃん可愛い(笑)
バッチリ証拠写真まで撮られちゃってるし
新たな目撃者…いや目撃猫まで現れちゃったら
言い逃れはできそうもないわね(笑)
やっぱガジガジは寂しさを紛らす訳じゃなく
単なる趣味だったのかな(爆)

先日は小鉄にお祝いコメント
ありがとうございました(^^)v
2012/06/17(Sun) 23:10 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
かじかじもシーズン2かしら(笑)
幸ちゃん、現場を押さえられて
びっくりしちゃったようですね~(^^

これはもう趣味としか言いようがないわね(^^*)
さて今回のかじかじ
どう改造されるのか楽しみですw
2012/06/18(Mon) 08:58 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
私も醤油も気になる~!
幸ちゃん、いい味出してるわあ(^○^)
毅然とした表情でこちらを向いてるところなんか
「姫」と言うより「アネゴ」って感じに見えちゃう!

震災後、スポンサーだった東京電力に関してなにも報道しなかったメディア。あの頃からメディアは経済産業省や政府寄りってはっきり確認しました。
テレビニュースは真実を言わない!(嘘はつかないらしいです!)
今はネットがあって知ることが出来るから良い時代ですね。でも日本がこういう国って知らない人も多いけど(^_^;)
2012/06/18(Mon) 09:22 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
出た!幸ちゃんのガジガジ~~!
猫さんて怒られる雰囲気わかると
目そらしますよね~~
その姿、もう可笑しくって!
2012/06/18(Mon) 12:54 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
醤油屋なのにカレーせんにソースせんはやっぱり不思議ですよね。考えれば考えるほど醤油味が食べたくなってきました(笑なんだか納戸の方から怪しげな音がすると思って行ってみると・・・、「ガジガジ・・・」確実に犯行現場捉えました(汗見てなかったふりして遠くから幸...
2012/06/20(Wed) 06:45:21 |  まとめwoネタ速neo