--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

一押しは?
2012年06月12日| 編集 |
銀次の空飛びポーズ、

もう朝も昼も夜もこのポーズしまくりです(笑

そういえば、まだ暖かくなってきてから

パカーンってなってるとこ見ないけど・・・

時間の問題かな?





そうそう、先日いただきものをしまして、

240612_1.jpg

「なんだ、コレ?」

当たり前のようにチェックしにくる銀次。


このいただきものは、

240612_2.jpg

なにやら、お醤油屋さんが作ってるおせんべいらしいです!


これはなんだか美味しそうな気配がするぞ~♪

ってことで開けると・・・

240612_3.jpg

ソースとカレー(爆

なぜ、醤油屋なのに、ソースとカレー?


でも、そんなことはニャンズには関係ないようで、

240612_4.jpg

「なになに?」

さすがに銀次は食べれないと思うが・・・。


と思ったら、珍しく幸も寄ってきて、

240612_5.jpg

「もしかして新種のカリカリ?」

ち、違います・・・(汗



いただいた方からは、醤油味はもちろん美味しいけど、

このソースせんとカレーせんもお勧めとのことでした!

恐る恐る?食べてみたところ・・・、

むっっっちゃ美味かったです♪♪♪


恐るべし醤油屋!(爆


でも、ソースとカレーがこれだけ美味しいんだったら、

やっぱり醤油味も食べてみたいかも・・・。


→お店の情報はこちら





さ~て、ワールドカップ最終予選の第3戦、

アウェーでのオーストラリア戦は1-1でしたね~。

ちょっと不可解な判定もあったけど、

アウェーで勝ち点がとれたんで、とりあえずよしとするかな。


次戦は9月にホームで、ジーコが監督のイラク戦!

頑張ってチケットとるぞ~!!!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
醤油屋さんの美味しそうですね~!
ソースとカレー銀次君、幸ちゃんチェック
しに来ましたね(^^ゞ
サッカー私は見ていませんが楽しみですね♪
2012/06/12(Tue) 23:19 | URL  | クウママ #-[ 編集]
確かにどっちか食べたらもういっそ両方食べたくなりますね(^_^;)
私もお勧めのおせんべいがあるけど、それは格段に醤油う~☆
新種のカリカリ、幸ちゃんもしも食べたらちゃんと
お味の報告宜しくだよっ(*^^)v
二人して寄って来てくれて、可愛いですね♪
2012/06/12(Tue) 23:27 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
醤油屋さんなのにソースとカレーっておもしろいですね
んで美味しいんだ~醤油味も食べてみたいですね^^
新種のカリカリにウケました(笑)
2012/06/12(Tue) 23:39 | URL  | kchin #-[ 編集]
仕事から帰宅したらもう終わってました・・・・。
やっぱりオーストラリアは手ごわいですねー
私もスタジアムでザックジャパン応援してみたいです~~
チケット入手って難しそうですね~~

おせんべえ好きとしては気になります・・ソレ!!
2012/06/12(Tue) 23:51 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
しょうゆ屋の~ならしゅうゆのおせんべえは
おいしそうですよねー
ソースとカレーだったんですね
幸ちゃんも銀ちゃんもチェックしにきたんだぁ^m^
サッカー今ちょうどテレビでも言ってました
判定のこと不可解ですねぇーって


2012/06/13(Wed) 08:07 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀次くんのの空飛びポーズ
本当にかわいい♪
ウチは2ニャンともやってくれないです
私も美味しいお煎餅食べた~い!!
2012/06/13(Wed) 08:12 | URL  | なおmin #-[ 編集]
パカーンまださすがにしないのね(^o^)
気温が何度超えたらパカーンになるんだろう・・・
記録を取ってみたくなりました(*^^)v

このおせんべ美味しそう!実は子供の頃からかなりのおせんべ好きだったと母から聞かされてる私。甘いお菓子よりおせんべだったみたい。
カレーとかビールで頂きたいなあ。
懐かしいカレー味のスナック思い出しちゃった!
麻布かりんととかでもカレー味美味しいし、気になるカレー味(^◇^)
2012/06/13(Wed) 09:01 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あはは、お醤油さんなのに
ソース煎餅とカレー煎餅ですか(爆)
でもどちらも美味しそうだわ♪
お店のHPを見てきたんですが
なんてお高い煎餅なんだ!と驚いたら
箱売りって言うか、卸売なんですね(^^;
手焼きの煎餅とは一袋3150円もするのかと
泡吹きそうになったわ(笑)
これはチョッと銀ちゃんには無理かな~
音はカリカリに似てるけどね
2012/06/13(Wed) 13:14 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
このパッケージで中身はソースとカレーって(≧▽≦)
カレーせんはよく売っていますが
ソースは初めて見ました(@@)
どんな味なんだろう・・・

昨日の試合、リアルタイムで
見ることができませんでしたが
審判についてツイッターでも
かなり言われていましたね・・・
次はホームで勝てばいいのさ!!
2012/06/13(Wed) 14:43 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
そろそろ銀ちゃんもパッカンの時期じゃないの?
うちのこたろうが早すぎるのか!?(爆)
銀ちゃんパッカン待ってるよ~♪
2012/06/13(Wed) 19:32 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
香ばしい香りのするお煎餅を想像したら
ヨダレが・・・(笑

新種のカリカリかと思っちゃう位に
美味しそうな香りがしたのでしょうね♪(笑
2012/06/13(Wed) 19:57 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
醤油屋さんなのに ソースとカレーって
サッカーの采配みたいに不可解ですね(~_~;)

サッカー よく頑張りましたね♪
2012/06/14(Thu) 06:53 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ちょっとお久しぶりです^^

銀次君も幸ちゃんもお元気そうですね~^^

お醤油屋さんのおせんべいですか!
いやぁ美味しそうですね^^

ソース味とカレー味ですか!
確かにそれがそれだけ美味しいってことは
お醤油味はどれだけ美味しいんだろう!

2012/06/16(Sat) 14:45 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
銀次の空飛びポーズ、もう朝も昼も夜もこのポーズしまくりです(笑そういえば、まだ暖かくなってきてからパカーンってなってるとこ見ないけど・・・時間の問題かな?そうそう、先日いただきものをしまして、「なんだ、コレ?」当たり前のようにチェックしにくる銀次。この...
2012/06/13(Wed) 00:03:02 |  まとめwoネタ速neo
