--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

移り変わり
2012年06月09日| 編集 |
この前の銀次、小さい段ボールに入っていく時に、

たまたまカメラ構えてたら入っていったんで、

偶然だけど、あの姿を撮れてラッキーでした♪


適当なアテレコつけたけど、でもホントに

マジで入るの~!?って感じでしたよ(笑





どうやら今日から関東地方も梅雨入りしたらしいですね。


そんな中、我が家のニャンズも

だんだんと夏モードに入ってるようで、

240609_1.jpg

「ここも気持ちいいわ♪」

タワーの上の女王様シートにいることが多かった幸も、

最近、下でまったりすることが多くなってきました。


そして、銀次はというと、

240609_2.jpg

「それ~~~♪」

夏恒例の空飛びポーズに!

このポーズ、幸は絶対しないんだけど、

こういうのもニャンコによって違うのが面白いです。


銀次~、そのままホントに飛んでみたら~!

240609_3.jpg

「できるわけないし・・・」

だよね(爆





昨日のサッカー日本代表、ヨルダン戦は6-0の快勝でしたね~!

むっちゃ、気分いい~~~♪♪♪

火曜日のオーストラリア戦も頼むよ~!!!



なんてサッカーでは騒いでるけど、

ただ今繁忙期につき、ちょっと疲れ気味です。

今月は休み3日しかないし・・・(泣


ということで、ブログの更新もサボり気味になったり

訪問もポチ逃げが多くなるかもしれないけど、

気長にお付き合いくださいませ(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
空飛びポーズ可愛いですよね~
ちびくんはこのポーズしないから新鮮で是非生で見てみたいポーズです^^
もう梅雨入りしたんですね、お仕事も忙しいようで体調管理に気をつけてくださいね~
日本代表、負ける気がしないですよね♪
2012/06/09(Sat) 22:59 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀次君空飛ぶポーズ可愛いですね~!
クウももう少し暑くなったらしそうです(^^ゞ
梅雨開けを考えると恐ろしいですね(~_~;)
2012/06/09(Sat) 23:27 | URL  | クウママ #-[ 編集]
梅雨入りいやですねぇ~~
銀ちゃん!!
さっちゃんと同じような格好で
しかも、寝ちゃうんだ(最後それぽい)
寝ちゃってるとこがまためちゃくちゃ
可愛いです(#^.^#)
今月3日ですか?!
すっごい忙しいんですね
体調にも気をつけてくださいねー
2012/06/10(Sun) 00:22 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
梅雨入りしましたね
ジメジメは嫌ですが
紫陽花が綺麗だったり
かえるの合唱が聞こえたり
梅雨のイイところも一杯ありますね(^ω^)

スーパーニャンですねー(=^0^=)
2012/06/10(Sun) 06:04 | URL  | たいたい #-[ 編集]
あ~~~~~!銀ちゃんも同じポーズ!
まさに空飛びポーズ!
うちはお手てクロスをしたり
あごをぺったり床につけるので
空飛びにならないんですよね~
銀ちゃん、かわいすぎっっ♪
2012/06/10(Sun) 10:40 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/10(Sun) 15:56 |   |  #[ 編集]
同じチンチラさんでもポーズやら寛ぎ姿やらが若干違うから観察してても面白いですよね☆
シュリはきっとこの両手伸ばしてポーズはムリの様な…あまり見たことないですもの(^_^;)だから銀ちゃん見てると可愛いな~って思います!
いよいよ梅雨ですねぇ…そう思っただけで気分が(^_^;)
2012/06/10(Sun) 20:10 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃんの空飛ぶポーズ可愛い♪
そのまま横浜まで飛んでおいで~
うちのさくらは銀ちゃんの真逆で
仰向けになっておっぴろげております(爆)
お仕事忙しそうですね~
大変でしょうが頑張って乗り切ってね(^^)v
2012/06/10(Sun) 23:25 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
空飛びポーズ、かわいい~(*^_^*)
お腹冷たくて気持ちイイのかな?

すでに『夏?』って位暑い日もありますね~
しましまズの毛の生え換わりも、だいぶ終わりに近づいてます(^^ゞ
2012/06/11(Mon) 02:11 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
幸ちゃんのプーニャに
銀次くんのスーパーニャン♡
暑くなってきた証ですね(≧▽≦)
このところ急に暑くなってきましたもんね・・・

ヨルダン戦圧勝でしたね~!!!
このままオーストラリア戦も快勝だ~~~っ(^^
2012/06/11(Mon) 09:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
空飛びポーズって言うんだあ(^○^)
圭佑も空飛びポーズが多いよ!
幸ちゃんは違うんですね。
最近は洗面所にいることも多くなりました。
玄関にいるのも増えるかも・・・
ニャンコ見てると分かりますよね。

ヨルダン戦は本当に気持ち良かった~!
お仕事がお忙しいんですね。
私はユーロの夜中観戦で疲れそうです(^_^;)
2012/06/11(Mon) 09:10 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
暖かくなってきて猫のポーズも変わってきましたよね^^
銀次くんの空飛びポーズ可愛い~♪

↓の箱に入った銀次くん
そのままお持ち帰りしたい(笑)
2012/06/11(Mon) 19:39 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
湿度が高くなると
ジメっとして暑くかんじますよね><;

長くなって寝る気持ちが納得できますよね!!

って、季節の変わり目は体調を崩しやすいので
カツぞうさん体調崩さないように気を付けてくださいね!!
2012/06/11(Mon) 21:33 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
銀次くん空飛びポーズのまま
我が家に飛んできて~!!(笑)
2012/06/12(Tue) 10:14 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この前の銀次、小さい段ボールに入っていく時に、たまたまカメラ構えてたら入っていったんで、偶然だけど、あの姿を撮れてラッキーでした♪適当なアテレコつけたけど、でもホントにマジで入るの~!?って感じでしたよ(笑どうやら今日から関東地方も梅雨入りしたらしいで...
2012/06/10(Sun) 16:06:46 |  まとめwoネタ速neo
