--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

何が決め手?
2012年06月06日| 編集 |
サッカー日本代表、盛り上がってますよね~!

視聴率も今年一番だったみたいだし。


そんでもって、この人

240606_1.jpg

香川選手は、マンチェスターUとの移籍合意が報道されましたね。

4年前、クラブワールドカップで、

マンUvsガンバ大阪を観に行ったけど、

あのマンUに日本人がいると思うと、今からホント楽しみです♪





この前はせっかくカゴを置いたのに

全然入んなかったから、

その後も、中の敷物を外したりしたけど、

全然入る気配がないんです(泣


なので、そろそろ諦めて、ニャンズには新たに

240606_2.jpg

これまた大好きな段ボールを!

240606_3.jpg

まぁ、小っちゃいんですけどね(笑


240606_4.jpg

「これ小っちゃいな~」

確かに・・・。


240606_5.jpg

「う~ん・・・」

段ボールの周りを1周して、


240606_6.jpg

「これは入れないな・・・」

やっぱりいなくなっちゃいました(汗


すると幸がやってきて・・・

240606_7.jpg

「これは小さすぎよ!」

やっぱり幸でも無理か~。





と思いながら放っておいたら、

240606_8.jpg

「やっぱり気になるな~♪」

再び銀次が登場!


240606_9.jpg

「入れるかな~?」

さすがに無理じゃ・・・


240606_10.jpg

「もしかしてらいけるかも♪」

おいおい、マジか?


240606_11.jpg

「いけた~~~!!!」

こいつ、やりやがった・・・。


240606_12.jpg

「ボク、やればできる子だもん♪」

確かに・・・(爆


それにしても、あれだけ入りやすいカゴに入らずに

こんな居心地の悪そうな段ボールには入るとは・・・。


ますますニャンコの気持ちはわからん(汗





今さっき、ブログ書いてる時に

もうアップ直前という段階で、近所全体が突然停電!!!

1時間くらいで復旧したんだけど、

我が家は今ノートPCなんで充電が残ってたから、

なんとか作りかけのブログが残ってよかったです。

デスクトップだったら・・・と考えるとマジで焦った(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん すごい!!
どや顔もイケてる(^^♪
東京で停電て、何があったのかな??
2012/06/06(Wed) 22:47 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
提供したんだもの、やっぱ入ってくれないとめちゃショックですよね(^_^;)
良かった、可愛く入ってくれて♪
停電の時ってPCはやっぱ怖いですよね…
それに何が怖いって私ら主婦としては完全に
冷凍庫が気になって(T_T)
ひとまずかつさんち、無事で良かったですよ~
2012/06/07(Thu) 07:21 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
2012/06/07(Thu) 07:49 | URL  |  #-[ 編集]
銀ちゃんこんな小さいのに
きちんと入りましたね
くつろぎはしなかったけど
こうやって、入れたよ~ぽいの
可愛いです(#^.^#)
1時間停電したんだ!
停電ってほんとないですよね(震災のとき
あったけど)
ブログ途中で消えないで良かった
2012/06/07(Thu) 08:39 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お~!
銀ちゃんは小さなことより大きなことに挑戦!!!
コツコツタイプじゃないのかな?
やったよね(^_-)-☆
停電って珍しい(゜o゜)でもブログ書きかけで消えたらそこまでバックアップないですか?
私は電波がルーターだから切れちゃったりがあるけど自然にそこまでバックアップされてて、修復されます。最初からなんか絶対イヤですよね(>_<)
香川がマンUだなんて複雑~!永遠のライバルチームだもの。でも、多分そんなこと関係なしにオールドトラッフォードに行っちゃうと思いますけど(^o^)リヴァプールからも電車で1時間位ですぐに行けるし(*^^)v楽しみですねー!
2012/06/07(Thu) 08:56 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
そっか、銀ちゃんは試練が大きいほど
やる気が出てくるタイプなのね
だからすんなり入れる籠には興味が無いんだ(爆)
しかし、その小さな箱によく入れたね~
もしかして…そのゴージャスな毛皮を脱ぐと
銀ちゃん意外に小柄だったりして(笑)
PC使ってる時の停電は恐ろしいですね~
ま、FC2は停電じゃなくてもちょくちょく
記事が消えちゃいますけどね(^^;
2012/06/07(Thu) 10:54 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀次くんすっご~~~い(@@)
諦めないで頑張った銀次くんに拍手~♡
やっぱり女の子は
あきらめが早いのかしら?(^m^)

サッカーにはあまり詳しくありませんが
あのマンUについに日本人が!
これは本当にうれしかったですよ~!!
ついにこの時が来たかっておもいました☆
2012/06/07(Thu) 19:52 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀次君、凄い入りましたね~!
何とか入りたかったのでしょうね(^^ゞ
みっちり感が可愛いですね♪
2012/06/07(Thu) 21:42 | URL  | クウママ #-[ 編集]
この調子なら
もうちょっと小さい箱でもいけるかも!
チャレンジ お願いしまーす(^ω^)
2012/06/08(Fri) 05:56 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀次君凄い~こんなにちっさい箱に入れるなんて!
得意な顔が可愛い!!!
この前のちびくんが入らなかった箱より小さいのに凄いわ~銀次君^^
香川選手も凄いですよね!ほんとマンUに日本人がいるなんて嬉しいですね!
2012/06/08(Fri) 23:46 | URL  | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/09(Sat) 00:13 |   |  #[ 編集]
わ、そんな小さい箱に~~♪
チンチラさんはロン毛折りたたんで入れるよね~~^^;
面白いくらいに点が入って、ザックジャパン圧勝でしたね!! 
この調子で次もGO-!!
2012/06/09(Sat) 01:04 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
度々失礼します(^^;

3周年へのコメありがとうございました!
これからもっよろしくお願いします☆

まずはお礼まで(^^*)
2012/06/09(Sat) 12:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
(*^_^*)プププ

小さな箱に無理やり入って
とっても自慢げな顔してますね(笑

可愛い過ぎです!!
そして、耳から出た毛を触りたいです>3<
2012/06/11(Mon) 21:35 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サッカー日本代表、盛り上がってますよね~! 視聴率も今年一番だったみたいだし。 そんでもって、この人 香川選手は、マンチェスターUとの移籍合意が報道されましたね。 4年前、クラブワールドカップで、 マンUvsガンバ大阪を観に行ったけど、 あのマンUに日本人がいる?...
2012/06/09(Sat) 05:03:20 |  まとめwoネタ速neo
