--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

まず1勝~!!!
2012年06月04日| 編集 |
先日書いたカゴですが、何が気に入らないのか、

幸も銀次も全然寛がないんですよね~。


一応、幸は一度は中に入ってみたんですけど、

すぐに出てきちゃったし・・・。

ちょっと違うカゴを用意してみようかな~

と、めっちゃ甘々なオイラ(笑





さ~て、昨日の話だけど、

昨日と言えば、もちろんココへ!

240604_1.jpg

天気予報が雨で心配だったけど、

当日はこんな感じに晴れてくれました!


そして、この場所で行われてたのは

240604_2.jpg

サッカーワールドカップ最終予選第1戦

日本vsオマーンです!


そういえば代表戦観に行くのは1年ぶりだな~。


そんな昨日の試合、まだ試合前の練習の状況でも

240604_3.jpg

すでにほぼ満席~!

もちろん最終的には超満員で、なにやら

埼玉スタジアムの観客記録を更新したそうですね。


もちろんこちら

240604_4.jpg

サポーターも大盛り上がりでございます♪




試合中の画像はないけど、結果はもうご存知の通り、

240604_5.jpg

快勝でございます!!!


いや~、気分よかった~~~♪

毎試合こんな試合ばっかりだったらいいのにな~。

次のヨルダン戦も期待してますよ~!



車で行ってたんで、その場では飲めず、

祝杯は帰宅後でしたが、

240604_6.jpg

こんなサムライブルーの発泡酒を見つけちゃったんで、

もちろんこちらで乾杯♪

やっぱり勝利の後の一杯は格別です!!!





なんてやってる傍で、

240604_7.jpg

「これがご飯が遅くなった理由ね!」

いやいや、遅くなるから、

ちゃんと早めにご飯やってったじゃんか~!


・・・そんなことは覚えてないんだよね(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
うわ~昨日行かれてたんですね~(´▽`)
テレビで応援してました~
ストレス無くいい試合でしたね♪
生観戦は盛り上がるんだろうな~♪
幸ちゃん、あはは^^早くにご飯貰ってることは覚えてないですよね、うちもです(笑)
2012/06/04(Mon) 23:01 | URL  | kchin #-[ 編集]
こんばんは。
生であの試合を見られたなんて羨ましいです!
猫ちゃんも可愛いのでポチっときますね♪
2012/06/04(Mon) 23:07 | URL  | ことは #-[ 編集]
昨日のサッカー凄かったみたいですね♪
ニュースで初めて埼玉で試合を行ったことを
知りました(^_^;)

2012/06/04(Mon) 23:28 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
そっか~応援行かれたんですね!!
やはり生で試合応援はまた
最高でしょうねー
しかも勝ち試合
おめでとうございます~♪
帰ってからは勝利の祝杯ですね^m^
2ニャンからはちょっとブーイング?!(笑)
2012/06/05(Tue) 00:24 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
この勝利は きっと
カツぞうさんが応援しに行ったからだねー(^ω^)

私は近所の飲み屋さんで
常連さん達とテレビ観戦で盛り上がっていました(笑)
2012/06/05(Tue) 06:04 | URL  | たいたい #-[ 編集]
そうそう!サッカーと言えばもうかつさん♪ってイメージが私の中で付いてしまってますよ(*^。^*)
スポーツ、、、サーフィンなんてするくせに全然観戦出来ない人ですもの私(T_T)いーっつもテレビで
「これ誰?」とか「この人凄いん?」って旦那に聞いてばっかりですわ(^_^;)
幸ちゃん、パパが用意してくれた箱に入ったらね、ちゃんとおご飯出て来るんやて~!さぁお箱へGOGOぉヽ(^o^)丿
※忙しいでしょうにいつもありがとうございますかつさんっ^_^
2012/06/05(Tue) 07:33 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
久々にすっきりした試合でした!
やっぱり圭佑が戻ってくると、為が出来るとか、
良いパスが出せるとか違いを実感!
連携も素晴らしかった~!
三連戦だからまだまだ気を引き締めないとですね!(^^)!
私は今週からユーロにも釘づけになるので忙しくなりそう(^_^;)
2012/06/05(Tue) 08:36 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
すご~い!
カツぞうさん、あの試合を
生で観戦していたんですね(@@)

スタジアムで見る試合は
格別なんでしょうね~(*´▽`)
一度は見に行ってみたい・・・


2012/06/05(Tue) 08:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
いやぁ~日本代表、好発進ですね♪
この調子で次の試合も頑張って貰いたいです!
それにしても凄い観客数だわ!
みなさんこの日を待ちに待ってたんでしょうね~
で、帰ったら幸ちゃんに叱られちゃったってか(笑)
早めの晩ご飯は食べたけど、いつもの時間の
晩ご飯は食べてないもんね~(爆)
昨日の籠、中のクッションとかカバーを外したら
案外使ってくれたりするかもよ~
2012/06/05(Tue) 10:27 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ナマで見る試合は迫力でしょうね~!
勝利の美酒もまた格別♪
この調子で次の試合も勝利ダー!!
早めにご飯食べたはずなのに…って
うちもよくありますよ(笑)
しかたないので少しあげますが^^;
2012/06/05(Tue) 14:15 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
高速巡回中です^^/
私も日本代表応援してました♪
あと香川のマンUすごいですよね~♪
2012/06/05(Tue) 20:32 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
1点目の本田のゴールの瞬間、見逃したんですよね~
スポーツバーにいたんですが
店内一気に盛り上がって
悔しかった~♪
でもゴールを決められるようになった日本、かっこいいです!!
2012/06/05(Tue) 20:58 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
お~~~!生であのゲームを!!
攻めまくりのザックジャパンでしたね。
もっと点とれてもよかったのに・・・・
金曜日も楽しみですネ!!
ガンバレ・ニッポン!!!ヽ(^o^)丿
2012/06/05(Tue) 23:28 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
生の試合観戦いいですね~!
サムライブルーの発泡酒で祝杯は
最高ですね(^^ゞ
2012/06/05(Tue) 23:34 | URL  | クウママ #-[ 編集]
2試合分くらい楽しめたんじゃないですか?^^
ヨルダン戦行くので楽しみです!
宮市でないかなぁ♪
2012/06/06(Wed) 01:35 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/06(Wed) 07:47 |   |  #[ 編集]
スタジアムで直の応援は
熱くなりそうです(☆ー☆)/

勝利の祝杯も美味しかったでしょうねっ♪

幸ちゃんも祝飯貰えたのかな?(*^_^*)フフフ
2012/06/06(Wed) 19:29 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日書いたカゴですが、何が気に入らないのか、 幸も銀次も全然寛がないんですよね~。 一応、幸は一度は中に入ってみたんですけど、 すぐに出てきちゃったし・・・。 ちょっと違うカゴを用意してみようかな~ と、めっちゃ甘々なオイラ(笑 さ~て、昨日の話だけど、 昨?...
2012/06/08(Fri) 00:28:24 |  まとめwoネタ速neo
