--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

毎日でも♪
2012年06月02日| 編集 |
谷根千散歩ではニャンコにあまり会えなかったのが

やっぱり残念でしたね~。


少し路地裏に入ると会えるらしいので、

次回は食べ歩きにこだわらず、

ニャンズに会おう散歩をしてみたいと思います。





さて、その谷根千散歩をした先週の土曜日、

到着前に実はちょっと寄り道をしておりまして。


その日は東京スカイツリー開業以来、最初の週末!

ということで、もちろんスカイツリーーーーー

・・・はやっぱり混んでるんでスルーして(笑

その近くの浅草「ペリカン」さんへ♪

240602_1.jpg

こちらのパン屋さん、むっちゃ有名なお店で

前々から来たいと思ってたんだけど、実は今回が初めてです。


店内には食パンとロールパンがぎっしり!

がしかし、ロールパンは予約分だけで売り切れ(泣


とりあえず食パンだけはなんとか買えまして

240602_2.jpg

こちら「食パン1.5斤」510円

きめ細かくもちもちした食感で、むっちゃ美味かった~♪

これはホント毎日でも食べたい食パンですね~!


ロールパンも美味しいらしいので、

次回はしっかり予約してゲットしたいと思います!


通販もやってたみたいなんだけど、

あまりの人気でつい最近休止しちゃったみたいです(汗





さて先日、谷根千の猫カフェに行ったとき、

ニャンコがみ~んなカゴの中で寝てました。

そんな時、ただいま我が家の中に、

ニャンズが入るカゴが設置されてないことに気付きまして・・・。


幸ちゃ~ん、カゴ置いといてあげるね~!

240602_3.jpg

「あら? カゴだわ♪」

うん、忘れてたわけじゃないんだけど、ゴメンね~。


240602_4.jpg

銀「あっ! カゴだ♪」

幸「それは私のために置いてくれたのよ!」

まぁ、どっちが入ってもいいんだけど、

ケンカしないで順番に入ってね!


240602_5.jpg

「じゃあ、ボク後でいいよ。」

銀が珍しくあっさりと引き下がったと思ったら、

240602_6.jpg

「私も後でいいわ・・・」

えーーーーー!

なんでーーーーー!!

せっかく用意したのにーーーーー!!!


カゴ好きだったはずの我が家のニャンズ・・・。

う~ん、ニャンズの気持ちはやっぱりわからん(泣



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
予約で全部売り切れてしまうロールパンってどんなに美味しいんでしょうね~
食べてみたいですね!!!
猫ちゃんはカゴが好きなんですねぇ、うちはカゴベッドないなぁ、今度いいカゴ探してみよう♪
幸ちゃん銀次君あれ~今日はカゴな気分じゃなかったのかな?^^;
2012/06/02(Sat) 23:25 | URL  | kchin #-[ 編集]
パンおいしそうー!!
そっか~ロールパンは予約で?
そんなに大人気なんですね
そうなると次回食べたいですよねぇ
カゴ~出してまだ入ってくれないんだ
ニャンコは気まぐれだからすぐに
使ってくれなかったりしますもんねー
あと、場所や季節や気温にもよるし。。。
2012/06/03(Sun) 00:41 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
美味しいパン いいですね
私 パン好きなんです
あのパン屋さんの匂いが たまらないですね(^ω^)

大好きな箱なのに・・・肩すかしでしたね(~_~;)
2012/06/03(Sun) 06:15 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ペリカン!!!
有名ですよね。やっぱり凄い人気なんですね(^^ゞ
籠かあ!圭佑サイズってないなあ。
2ニャン共後回しにしちゃったのね。
ニャンコとのお付き合いの中で
見守ることが大切ですね(^_^;)
さあ、どちらが先にINするのかな?
撮り逃ししないでくださいね(*^_^*)
2012/06/03(Sun) 09:32 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
パン大好き大好き・
通販止めちゃうほどの人気だなんてメチャ凄いですね
箱ってどうして猫ちゃんは入ってワンちゃんは入らないんでしょうね素朴な疑問
銀ちゃん偉いぞ順番守って~・
今日初めてこちらに携帯から来たんですが、応援のボタンが分からずで、帰ったらしますねすいませ~ん
でも写真はメチャ綺麗に見れました(^_^)/~
2012/06/03(Sun) 10:30 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
美味しい食パンですか!いいな。
それ食べてみたいです。もちもちしているのは私好みです~~
↓ 谷中散策、楽しまれたようで♪ 
何度行っても猫好きには嬉しい楽しい街ですよね~~
ミャウミャウさんには私のブロ友さん作品が置いてあるんです。 
その中には我が空陸のもあるんですよ~^^ 
私もまた谷中、行きたくなっちゃいましたヽ(^o^)丿
2012/06/03(Sun) 11:51 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
いい所に住んでますね~!
ネコにも会いたいし美味しい物も食べたいし
雑貨屋さんも多くていいですね(^^ゞ
カゴ見ていない時にいつの間にか
入ってるのでしょうね(笑)
2012/06/03(Sun) 12:10 | URL  | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/03(Sun) 16:11 |   |  #[ 編集]
応援お疲れ様です!
快勝でしたねー!
次も応援頑張りましょう(*^^)v
2012/06/03(Sun) 21:24 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
きめの細かい食パン・・・
それだけでヨダレが(笑

あれ?
カゴに興味は持ったけど入らないの??

あれれ???
2012/06/03(Sun) 22:44 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
おいしいパン屋さんの食パンって
本当に一斤でも食べられちゃうんですよね(^^*)

あら、久しぶりのカゴは
不人気でしたか(^^;
これから暑くなってきたら
きっと思い出して入ってくれますよ~(^^
2012/06/04(Mon) 08:55 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おぉ~浅草にそんなに有名なパン屋があったんですね
予約だけで売り切れちゃうロールパンって
凄過ぎだわよ~食べてみたい!
次回はゲットして味の感想ヨロシクね♪
あはは、互いに遠慮しちゃって~
本当は我先に行きたくてウズウズしてるんじゃない?
こういう場合、どちらかが入れば直ぐに団子が出来るかもよ♪
2012/06/04(Mon) 13:40 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
食パン美味しかったんですね~(^v^)
毎日でも食べたくなるなんて…
食べてみたい!!
美味しいパンって気付いたら、すごい量を食べてたりしますww

ぎんも出したカゴに入らず衣替えとかしてたら使ってるカラーボックスに入って来ます(^_^;)
にゃんこは気ままが可愛いんですけど邪魔ですw
2012/06/04(Mon) 16:43 | URL  | Rie #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
谷根千散歩ではニャンコにあまり会えなかったのがやっぱり残念でしたね~。少し路地裏に入ると会えるらしいので、次回は食べ歩きにこだわらず、ニャンズに会おう散歩をしてみたいと思います。さて、その谷根千散歩をした先週の土曜日、到着前に実はちょっと寄り道をしてお...
2012/06/02(Sat) 23:37:04 |  まとめwoネタ速neo
