ハピバスデ! 銀次~♪
2011年02月26日| 編集 |
カツぞうです。


今日は銀次が初めて迎える誕生日!

満1歳になりました~♪ パチパチパチ~!



ということで、誕生日といえばケーキ!


ジ~~~~~

230226_1.jpg

銀「この光ってるの何だ?」


おいおい、そっちかよ!

そういえば、銀次は「火」を見るの初めてかも。

なんだかちょっと怖がってましたね。



銀「コレはもしかして・・・?」

230226_2.jpg

銀「やっぱり! 僕が生クリーム苦手なの知っててわざとだな!(怒)」


そうだっけ? ごめん、ごめん。

じゃあもったいないから、カツぞうとカツよめで食べとくな♪


230226_3.jpg

銀「ひ、ひどい。。。」




冗談、冗談。

銀次にはこれ買ってきたよ。じゃ~ん!

230226_4.jpg

銀「あっ、シーバ! ありがとう~~~♪」


銀次はコレが大好物なもので。

ホント、経済的な子です。


230226_5.jpg

幸「なになに? 私に買ってきてくれたって?」


230226_6.jpg

銀「コレは僕の!!!」


まぁまぁ、そう言わずに仲良く食べようね。



そういえば、何か欲しいプレゼントあるか?

230226_7.jpg

銀「ううん、僕は遊んでくれるだけでいいよ♪」


ホントホント、経済的な子です。。。



ところで、こちらがオイラが一目ぼれした、生後40日位の頃の画像です。

230226_8.jpg  230226_9.jpg
photo by kojima

こう見ると、やっぱり1年でけっこう大きくなったな~。シミジミ…


ということで、銀次、誕生日おめでとう!!! これからもよろしくね♪





今日が「カツぞう夕食を作るWEEK」の最終日。

昨日は飲みに行ったんで、サボっちゃいましたが・・・。

230226_10.jpg

今日のメニューは、五目御飯に八宝菜もどきでした。

・・・どちらもインスタントメニュー使用です。。。



ということで、いよいよ明日はカツよめの試験の日となりました。

ガンバレよ~~~!




※ここのところ、いただいたコメントへの返信が滞りすみません。
コメントは毎回楽しく拝見させていただいております。
現在、皆さんのブログへの訪問&応援ポチを優先しておりますので、
どうかお許しを・・・。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次くんおめでとう~~v-424
1歳なんですね・・・・v-308
すごい40日位の写真と比べて立派にゴージャスになりましたねv-353気品があふれている(笑)

これからも元気で過ごして下さいねv-411
2011/02/26(Sat) 21:38 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
銀ちゃんおめでとう[s:20274]
HAPPY BIRTHDAY銀ちゃん♪
一歳おめでとうございます!ほんとシミジミですね~o(^-^)o銀ちゃんにも小さい時があったとは…
いや失礼しましたm(__)m
経済的な子で、親孝行ですね(^O^)

そしてそして、カツぞうさん、一週間おつかれさまでした(パチパチ)
毎日素晴らしいメニューでしたねp(^^)qこれでカツよめさんも試験頑張れますね!カツよめさんがんばれ!!
それと、お忙しいのにいつも楽しい日記とブログへのコメントありがとうございますm(__)m

これからもよろしくおねがいします(^0^)/
2011/02/26(Sat) 21:50 | URL  | LNRM #-[ 編集]
銀次君、1歳のお誕生日おめでとう!!
火を見つめてる銀次君、ほんと不思議そうにしてて
かわいい…^^
そしてそして、生後40日の銀次君、
こんなにかわいいんじゃ、
カツぞうさんが一目ぼれしてしまうのも納得です。
大きくゴージャスになりましたね。
2011/02/26(Sat) 21:51 | URL  | mum #-[ 編集]
(✿◕ ‿◕ฺ)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
銀次くんお誕生日おめでとうv-315
ちっちゃい時の銀ちゃんかわうぃ~ね♪
しかもこっちまでホロッとくるほど
親思いのいい子だぁ
いっぱい遊んでいっぱい甘えて
素敵な1年にしてね♪
2011/02/26(Sat) 22:20 | URL  | なおmin #DjvZa1V.[ 編集]
銀次君お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ銀次君生クリーム
苦手なんですね(^^ゞ
銀次君シーバー沢山食べたんでしょうね~!
クウもカリカリ試食があればいい子なんで
経済的助かります(笑)
カツヨメさん五目御飯と八宝菜で明日の試験
頑張って下さい(*^^)v
2011/02/26(Sat) 22:37 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀次君1歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
赤ちゃんの頃から可愛いですねー!
一目惚れするの分かります~^^
銀次君の1歳、健康でハッピーでありますように♪
カツよめさん試験頑張って下さい。
2011/02/26(Sat) 22:50 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀次君、お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます^^
ほんと一年で大きくなりますよね^^
今年一年、楽しい一年でありますように^^
2011/02/26(Sat) 23:30 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀次くん、お誕生日おめでとう~!
当日に間に合わなかった(><)

銀次くんにはシーバがよく似合いますね~!
このままCMにでられそう(*´▽`)
え??クリームは苦手なの??
うちだったらそっこうで食べちゃいそうです(^^;

この一年、銀次くんにとって
健康で素敵な年でありますように・・・!
2011/02/27(Sun) 00:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀次くん、お誕生日おめでとうございます!!v-439
ケーキもちゃんと用意してもらって、よかったね。あ、でも食べられなかったのか~^m^

小さい時のお写真、ワタシもLOVEv-344です。まるで天使ちゃんですね!

奥様、明日の試験頑張ってくださいv-363
2011/02/27(Sun) 00:07 | URL  | どれみ #-[ 編集]
あぁぁ、ちょっと過ぎてしまったけど銀次君お誕生日おめでとう♪
そして一目ぼれしたの分かりますぅぅ^^
うちもそうだったし、直感って絶対ありますよね!
明日試験頑張って下さいね!
カツぞうさん、本当に主夫お疲れ様でした^^v
2011/02/27(Sun) 00:32 | URL  | クルー #-[ 編集]
銀ちゃんおめでと~(* ´∀`*)
まだ1歳だなんてこれからですね!
しかも小っちゃい頃の銀ちゃん
確かに一目惚れするぐらいかわい~!
でも顔はそんなに変わってないですね。
お嫁さんも試験がんばってくださ~い☆
2011/02/27(Sun) 06:45 | URL  | nanae #-[ 編集]
銀次ちゃん お誕生日おめでと~♪
まだまだ1歳なんですね
これからも癒しをた~くさんくださいねぇ~(^v^)

大好きなシーバ 良かったね☆
2011/02/27(Sun) 06:47 | URL  | たいたい #-[ 編集]
出遅れましたが 
銀ちゃん、お誕生日おめでと~~~~お♪♪
1歳になったんですね~☆
これからドンドン イー男になってねー^^

チビっ子銀ちゃん、可愛い~~v-238
一目ぼれ、当然です!(^^)!
2011/02/27(Sun) 08:07 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
銀次くん、お誕生日おめでとう~♪
ケーキよりシーバがいいのね^^
たくさん食べたかな?
いっぱい遊んで貰ったかな?^^
これからも元気に楽しく
そして健康ですごせますように☆
2011/02/27(Sun) 13:51 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
一日遅れてしまいましたねーごめんなさーぃ(>_<)
ぎんちゃん、記念すべき1歳のお誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
分かります分かります!この出会って一目ぼれした時に写真~ めっちゃ可愛いですね!!そして同じ種類の息子を持ってるだけになんか凄く感情移入してしまいますよ!
昨日、もうダウンして結局回ってない方沢山居たから、今やっと手があいて、真っ先に来ました(^・^)
もっかい、ぎんちゃん、おめでとぉ☆
また昨日←あ~あ、そう書くハメに(-_-;) からの一年がぎんちゃんにとって素敵な年になります様に……v-353
2011/02/27(Sun) 15:24 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック