--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

足フェチ
2012年05月24日| 編集 |
幸が様子をうかがってたオープンスペースの一番上は、

結局ぬいぐるみを置いちゃいました。

幸ちゃ~ん、唯一のチャンスを逃しちゃったね~!

まぁ、それでも上りたいときには上るのが幸なんだけどね(笑


スカイツリーは開業2日目の昨日は見事に晴れまして、

むっちゃキレイに見えてましたよ♪





我が家の中に、

むっちゃ足が大好きな子がいるんです。

そんな様子が撮れたんでちょいと動画でも!
※動画54秒(ちょいとと言ったけど、ちょっと長いです(汗)


いや~、むちゃむちゃカワイイぞ~~~♪

(↑親バカですので気にせずに(笑)

それにしても、中抜け上手でしょ~!

オイラはこの遊びが大好きなんです♪





そんな様子を見てた幸は、こっちに来て

240524_1.jpg

「あなた達アホ?」

と冷めた目で訴えてました・・・。


確かに冷静に見るとアホかも(爆



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いやぁかわいいですね~^^
わかりますよ~そのお気持ち^^

うちもやってくれないかなぁ……。
2012/05/24(Thu) 22:30 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀次君クネクネスリスリかわいいー!!!
脚の間抜けるの好きなんだね~何どもやってるもんね~^^
最後は嬉しすぎてコロンってなっちゃったね(´∀`*)
2012/05/24(Thu) 22:32 | URL  | kchin #-[ 編集]
へぇ~トンネルみたいにくぐるんだぁ
銀ちゃん何度もやってましたね
すごいね、1つの芸みたいになってる
幸ちゃんそんな様子をちょい冷ややかに?!^_^;
うちは私にはやらない気がするなー
やってもたまに?
主人にはもうちょっとスリスリやってるように
思います
2012/05/25(Fri) 00:35 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
アホと言われてもイイ!
この遊びは 私もしてみたいでーす(^ω^)

ひっつき虫~♪
可愛いでうね。
2012/05/25(Fri) 05:46 | URL  | たいたい #-[ 編集]
なんですってぇ幸ちゃんっ!我が家も全くといっていいくらいに同じことをやってるバカ親子が居るんですってよオーホホホホホ♪
なんであんなに足にスリスリして来るんでしょうかねぇ、もぉめっちゃ嬉しいやら気持ちいいやらで、たった今も旦那の弁当作ってる時にひたすら足元でスリスリスリスリするからね、嬉しいやら可愛いやらで♪
銀ちゃんみたいに通り抜けたり足の周りをグルグルな可愛い動きじゃないんだけど、それでも来て甘えてくれるだけでもぉこっちはレロレロですよね(*^。^*)
2012/05/25(Fri) 07:17 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
可愛い!
銀ちゃんも足が好きなのねー!
嬉しいですよね(^o^)
圭佑も足が好きなのかは不明だけれど、
帰ると足にまとわりついて踏んでしまいそう(^_^;)
でもリビングに到着までの至福の時間です。
幸ちゃんは大人なんだね!
2012/05/25(Fri) 08:49 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
これって甘えんぼちゃんがするんですよね(^^
おかあさんに甘えたいときにするらしい・・・
我が家も例にもれず(笑)

幸ちゃん・・・
すっごい冷めた目で
見ないで~(≧▽≦)
2012/05/25(Fri) 08:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
タイトルを読んで、匂いの方かと思ったら
すり抜けの方だったのね(^^;
銀ちゃん楽しそうだね~
アホと呼ばれてもいいからママさんもやってみたい♪
ちなみに我が家のさくらも足フェチなんですが…
これが匂いの方なんですよ(^^;
靴を脱いだ直後の匂いが堪らないようで
追いかけてきては嗅ぎまくってますから(爆)
2012/05/25(Fri) 11:44 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
すご~い♪銀ちゃん可愛すぎる~^^
カツぞうさんもストーカーされてるんですね~♪
何度もやっちゃう気持ち分かる分かる~(^m^ )クスッ
2012/05/25(Fri) 13:24 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
むちゃくちゃかわいい~~♪
最後にころんとされたら
もう「モフって~~♪」の合図ですよね!
「こいつめ~」とか言いながら
カツぞうさん、モフっちゃうんだろうな~。
2012/05/25(Fri) 23:55 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
大丈夫!!みんな親バカさんですよ~~^^
いやーん!中抜け可愛い♪
足の間を抜けるときの感触いいでしょうネv-238
私もマネしてやっていましたが
中抜けどころかUターンされました(--;
2012/05/26(Sat) 08:02 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
銀ちゃんの足スリスリ、気持ち良さそうです。
そしてこの遊び・・・可愛すぎて
何度もやりたくなりますね。

幸ちゃんが呆れちゃうのも分かるだけどね(笑)
2012/05/26(Sat) 14:09 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26(Sat) 14:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
幸が様子をうかがってたオープンスペースの一番上は、 結局ぬいぐるみを置いちゃいました。 幸ちゃ~ん、唯一のチャンスを逃しちゃったね~! まぁ、それでも上りたいときには上るのが幸なんだけどね(笑 スカイツリーは開業2日目の昨日は見事に晴れまして、 むっちゃキレ...
2012/05/24(Thu) 21:26:37 |  まとめwoネタ速neo
