--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

無反応・・・
2012年05月17日| 編集 |
オイラがご飯をあげる時は、

むっちゃクールな幸なんだけど、

普段カツよめがご飯をあげる時は、

銀次以上にちょうだい攻撃してるんですよ(笑





朝、仕事に出かけようとした時・・・


「お~、仲良く並んでカワイイな~! じゃあ行ってきま~す!」

240517_1.jpg

幸&銀「・・・・・・」

まったく無反応なニャンズ。


なんかおかしいな~と思いながら覗き込むと・・・

「な~、オイラ仕事行くけど?」

240517_2.jpg

幸&銀「・・・・・・」

相変わらず無反応なニャンズ。


揃って何見てるんだ???(ま~、なんとなくわかるけど)

240517_3.jpg

鳥「なんかあの家、みんなで見てるわ・・・」

やっぱりね。予想通り鳥さんが!


再び向き直ってニャンズを見ると・・・

「ね~、鳥さんもいいけど、オイラ仕事行っちゃうよ! 」

240517_4.jpg
※2番目の画像とは別画像です
幸&銀「・・・・・・」

オイラの呼びかけにも、まったく無反応なニャンズ。





諦めて出かける決心を固めたけど、もう一度だけ・・・

「あの~、もう行くね。。。」

240517_5.jpg
※最初の画像とは別画像です、念のため(汗
幸&銀「・・・・・・」

最後まで無反応なニャンズでした。。。




・・・少しくらい動いてくれてもいいのに(泣

くそ~、今日は帰ってきても遊んでやらないからな。。。

(↑大人げないオイラ)



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ハトさんが居ると
凝視しちゃうよねー
それ分かります
うちの子もジ~っと見ていて
名前を呼んでも 無反応ですから~゚(゚´Д`゚)゚
2012/05/18(Fri) 05:59 | URL  | たいたい #-[ 編集]
うちもたまにツガイ?の様な二人が飛んで来ては寛いでるんですが、今年もチラホラ見かけます!
そ~~なるともぉ猫さん窓の外に釘付けですよね~
二人共なんかここんとこ本当に良い感じですよね♪
どんどん距離が縮まって、ん~もぉぉしかしたら今年の冬は、、、期待大ですね(^・^)
2012/05/18(Fri) 07:30 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
おはよーございます☆
同じくうちでも私に無反応な時よくあります^^;
母には大反応なのに・・・(--
仲良くそろっての後ろ姿、可愛いです~~

私も6月末まで繁忙期です(涙)
お互いに頑張りましょうね
2012/05/18(Fri) 08:42 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
「パパ!ついに遊んで貰えなくなっちゃったね_(_^_)_」なんて声をかけたくなっちゃいます(笑)
子供たちが成長した時のパパの宿命みたいだし!
そんな雰囲気を感じちゃいました~!
それにしても、別の写真ってコメントがあったので写真で間違いさがししちゃいました(笑)
2012/05/18(Fri) 08:57 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
まぁ、この場合仕方がないわね~
うちだって鳥さんや虫さん観察中は
声を掛けようがじゃらしを振ろうが
一切振りむいてもくれませんよ~
きっとニャンズの中では
『 ご飯>鳥さん>ママさん 』 の順だわ(笑)
こうやって銀ちゃん幸ちゃんが並ぶと
やっぱ銀ちゃん大きいね~
って言うか、ゴージャスって言った方が良いかな(笑)
そのフサフサな尻尾でペシペシして欲しいかも♪
2012/05/18(Fri) 10:01 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
2ニャン並んでハト見てたんだぁ~
こういう姿すごい好きです
そっかー出かけ前・・・・
ハトに2ニャンとも夢中だったんですね^_^;
うちは2匹すごいですよ~
主人が出かけるとき、帰ってきたとき
周りでうろうろ、甘えなど
私には知らんぷりだけど
2012/05/18(Fri) 17:12 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あはは~(≧▽≦)
カツぞうさん、鳩さんに
負けちゃったんですね(^m^*)
こういうときの結束力って
すっごく固そう~(^^;

帰ってきたときは
お出迎えあったのかしら?
2012/05/18(Fri) 20:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
凄い集中力!
鳥が飛び立つ瞬間の2ニャンズの
反応が見たいな~
でもさみしい気持ちわかります。
2012/05/18(Fri) 21:08 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
鳥に夢中で幸ちゃん、銀次君無反応だったのですね~!
耳や尻尾で返事してたのかもしれませんね(*^_^*)
2012/05/18(Fri) 21:20 | URL  | クウママ #-[ 編集]
二人とも真剣ですね~
鳥が傍に居るともう人間は無視されますよね(涙)
うちもです~
2012/05/19(Sat) 00:19 | URL  | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/19(Sat) 01:09 |   |  #[ 編集]
ハトさんに
すっかり心が奪われちゃってますね(笑

声をかけても熱心に見つめてて
2ニャンとも集中力有るぅ(☆ー☆)/
2012/05/19(Sat) 17:53 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
すごい集中力ですね!!
私にも この集中力を分けてもらいたいな~(*^。^*)
2012/05/19(Sat) 23:14 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オイラがご飯をあげる時は、 むっちゃクールな幸なんだけど、 普段カツよめがご飯をあげる時は、 銀次以上にちょうだい攻撃してるんですよ(笑 朝、仕事に出かけようとした時・・・ 「お~、仲良く並んでカワイイな~! じゃあ行ってきま~す!」 幸&銀「・・・・・・?...
2012/05/19(Sat) 02:23:47 |  まとめwoネタ速neo
