ご飯待ち・・・
2012年05月15日| 編集 |
「いつ団」ラストの光景は、

ある意味猫団子よりも可愛く撮れた気がします♪

これがあったから今シーズンの猫団子を

諦めるきっかけにもなったんですけどね。

ということで、猫団子は

来シーズンの楽しみにとっておくことにします。





普段はカツよめがニャンズにご飯をあげるんだけど、

この日はカツよめがいなかったんで、

オイラが夜ご飯をあげることに。


さ~て、用意できたぞ~!

240515_1.jpg

と言いながらもカメラを構えるオイラ(笑

すると・・・
※動画21秒


いや~、カワイイ~~~♪

このままず~っとお預けしてたくなりますね~(笑


ただ・・・

240515_2.jpg

「遊んでないで早くしなさいよ!」

と冷たい視線が突き刺さるので、この後すぐにあげました(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次君、幸ちゃんの早くごはんって声が
聞こえてきそうです~!
銀次君と幸ちゃんのカリカリ違う物食べて
るのですか?
2012/05/15(Tue) 22:29 | URL  | クウママ #-[ 編集]
あ~かわいい~
立ってお手手モミモミしてる(´∀`*)
幸ちゃんは一歩さがったところからご飯って言ってるんだ~クールビューティーで素敵です^^
二人のご飯は違うんですねぇ。
2012/05/15(Tue) 23:21 | URL  | kchin #-[ 編集]
あ~~~~~こちらも負けじと可愛いな~~~~
今日はお互い「チョーダイチョーダイ日記」になりましたね~(*^。^*)
同じシルバーちゃん、なんか本当他人事に思えないですね、銀ちゃんって♪
あのコロ~ンしたお手手がもぉンギュ~です!!
えっと、さすがにおねぃさんは超冷静でして(^_^.)
ま、良い意味でのバランスとってくれてるのが彼女なのかもしれないですよね(^・^)
2012/05/15(Tue) 23:26 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃんすごいアピールですね
可愛かった~~
そして・・・それを見ている幸ちゃんが
かなり冷たい視線?!
奥様が普段あげていても、こうして
カツぞうさんでも2ニャンしっかりごはん
わかりますね
昨日めずらしく腹ペコであろううちの2匹
主人にごはんを頼んだら・・・
2匹とも食べなくてびっくり
あれ?って場所変えて私があげたら
食べた・・・^_^;
2012/05/16(Wed) 00:51 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
届きそうで届かない
もうちょっとなのにねー
ニャンとも可愛い仕草ですね(^ω^)
2012/05/16(Wed) 07:05 | URL  | たいたい #-[ 編集]
毛長の銀ちゃんはやっぱり優雅よねえ。
圭佑だったらこうはいかない!
「隙あり!」って感じで一粒くわえてくな(^_^;)
絶対シンクの上にのって来るもの(ー_ー)!!
良い子に躾けられてるのねえ。
確かに幸ちゃんの表情は大人だ!
2012/05/16(Wed) 08:32 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀次君かわいい~~~~^^

なんでそんなにかわいいでしょうか………。

幸ちゃん、冷静………。
幸ちゃん、いや、もう「幸さん」とお呼びするべきでしょうか。
2012/05/16(Wed) 09:58 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
いやぁ~ん、下から早く~って甘える銀ちゃん
超可愛過ぎる~~~~
こんな風に甘えてきてくれるなら
ママさんも焦らしちゃうかも(笑)
で、幸ちゃんはそんな様子を冷静に見つつ
「遊んでないで早くしなさいよ!」とお怒りなのね
食べ物の恨みは怖いからね(爆)
ちなみにうちのさくらは、最初はスリスリ甘えてくるけど
焦らし過ぎるとスリスリが頭突きに変わります(^^;
2012/05/16(Wed) 10:53 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
「ここに置いてるごはんを早く頂戴よー」って
言ってるような前のお手手が、チョーー可愛いです(☆ー☆)

幸ちゃんは、やっぱり女の子
冷静ですよね(≧ー≦)ノノノ☆
2012/05/16(Wed) 12:09 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
早く早く~って銀ちゃん可愛いな~♪
お手手クネクネさせてお皿取ろうとしてるとこなんか
ニヤニヤが止まりませんよ(爆)
あまりおあずけし過ぎて幸ちゃんに恨まれないでね(*≧m≦*)プププ
2012/05/16(Wed) 13:12 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
届きそうで届かないお手手がよいわ~^^
そしてシンクに上がらないとこが偉い!
2012/05/16(Wed) 14:52 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
銀次くん、下から一生懸命
お手手を伸ばしてすっご~~~くかわいい(*´▽`)

なんて萌え萌えしていたら
幸ちゃんに睨まれました(笑)
幸ちゃんは冷静に待っていられるのかしら?
2012/05/16(Wed) 14:57 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/17(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
銀ちゃんのアピール、可愛いですねぇ。
ご飯をお預けしたくなる気持ちが、
分かるような・・・。

幸ちゃんの冷たい視線・・・
大人気ない自分を反省せざるをえないような、
何ともいえない気持ちになります。
2012/05/17(Thu) 18:16 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック