--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

「いつ団」今年のラスト~!
2012年05月13日| 編集 |
3部作となったおニューじゃらし物語、

まだまだ10部作にできるくらい、

ニャンズは毎日元気に遊んでおります♪


銀次と同じように、結構咥えて持っていく派がいて、

なんだか安心しました(笑





もうすっかり暖かくなってきて、

もちろん我が家では猫団子なるものは見れないです。


というか、一度も猫団子にならないまま

今シーズンは終わっちゃいましたね(泣


せっかくなんで「いつかは猫団子」略して「いつ団」企画で

未公開のものをちょっと公開!



【1月28日分】

ふとオイラが起きて横を見ると、

240513_1.jpg

幸と銀次が一緒にいましたよ!


お前たち起きてるのか~?

240513_2.jpg

銀「起きてるよ~! なんか用?」

いや特に用はないけど・・・。


ね~、猫団子にならないの~?

240513_3.jpg

銀「また出た。ならないってば。んべんべ…」

オイラを無視して、毛繕い始めました(汗


お~~~い! 銀次~~~!!!

240513_4.jpg

「あ~、もうなんだよ~!」

はは、今度はむっちゃ嫌そうな顔(笑


いや、猫団子にならないかと思ってね。(←しつこい(笑)

240513_5.jpg

銀「無視無視・・・」

ありゃ、また毛繕い始めちゃいました。



やっぱりうちのニャンズは猫団子にはならないんだな~

と思いながらも、よ~く見ると、

240513_6.jpg

お手手繋ぎながら見つめあったりしてました!

むっちゃカワイイ~~~♪♪♪


いや~、猫団子は見れなかったけど、

これは夜中に起きた甲斐がありました!



今シーズンは残念ながら猫団子は見れなかったけど、

こうして仲良くしててくれるのはやっぱり嬉しいですね~。





【備忘録】

今日は母の日ということで、ちょこっと実家へ。

来週の父親の誕生日との合同プレゼントとして、

今年はこのお店で。

240513_7.jpg

あ~、オイラも食べたい(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次君、幸ちゃんお手手つないで
可愛い~仲良いですね~!
1年を通して色んな姿が見れそうで
楽しみです(^^ゞ
2012/05/13(Sun) 22:14 | URL  | クウママ #-[ 編集]
猫団子じゃないけど、すぐ傍で仲良く寝てますね^^
お手手つなぎで見つめ合い可愛いw!
もう暑いくらいになってるんだ~こちらはこの週末は寒くて1日中ストーブでした。
暑いくらいの日が待ち遠しいよ~(´∀`*)
2012/05/13(Sun) 23:01 | URL  | kchin #-[ 編集]
いやぁ~ん、猫団子も可愛いけど
こんな風にチョコっとお手手を重ねて
見つめ合ってるなんて可愛すぎる~~~~
きっと来シーズンこそは見事な猫団子が
出来ますよ~ママさんも期待大だわ♪
千疋屋か~誰かママさんにもくれないかしら(^^;
2012/05/13(Sun) 23:02 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
これだけでもいいじゃないですか~~
うちでは今年コタツの中でも
なかった・・・
去年はもうちょっと接近していたのに
お手手がくっついて
仲悪い、というわけではないんですねぇ^m^
2012/05/14(Mon) 01:10 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きゃ~ かわええのぉ~(^ω^)
お手手つないで仲良しさんですね♪

SENBIKIYAって
千疋屋ですかー
中身が気になります☆
2012/05/14(Mon) 06:30 | URL  | たいたい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/14(Mon) 07:38 |   |  #[ 編集]
いやぁ……うちも結局猫団子なんてならないですよ(笑)
長毛の子はそこまで寒くないのかもしれないですね~^^

この冬に期待^^ですね~^^
2012/05/14(Mon) 08:15 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
カツぞうさんをわざと焦らしてたりして(^_-)-☆
なんてほんとだったら面白すぎ~!
お手手をつないでいたなんて可愛いねー!
また、寒くなったらいつ団開始ね!
2012/05/14(Mon) 09:04 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
今シーズン団子は見れなかったけど
こんなに近くで寝る姿がたくさんあったんだから
きっと来シーズンあたり…期待しましょ^^
お手手重ねて見つめ合ってだなんて可愛いわ~♪
2012/05/14(Mon) 10:54 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
お手手つないで仲良しな光景♪
ネコ団子もいいけどこっちもたまりませんね~♪
幸ちゃんは少しも動いてないのかな?
銀ちゃんが積極的なんだね~(^m^ )クスッ
2012/05/14(Mon) 14:40 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
千疋屋の袋の中は
ケーキかしら?
私も食べたいですぅ~(^^*)

うふふ・・・カツぞうさんが
パパラッチしているから
団子にならないだけだもんね(笑)
来シーズンこそ決定的瞬間
楽しみにしていますよ~(^^
2012/05/14(Mon) 18:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
期待通りの猫団子までにはならなかったけど、
手を添えあって一緒に寝てるだけでも、
十分な実りがあったのではないでしょうか。

今年の冬は、もっともっと仲良く寝るかもしれませんね。
2012/05/14(Mon) 18:58 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
キャー(☆ー☆)/
お手手つないでるぅ♪♪♪

カツよめさんが作ったベットを置いてから
どんどん仲良しポーズを見せてくれるよーに
なったんじゃないですか!?

おばちゃん、うれしーーー(*^_^*)
2012/05/14(Mon) 22:04 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
お手手つないでる~Σd(ゝ∀・)イイッ!!
猫団子は無理でもこんな姿が見れるなんて~
羨ましい限りです!!
こ~ゆ~の見ると、もぅ1にゃん…
なんて考えてしまいます( ´艸`)ムププ
2012/05/15(Tue) 10:38 | URL  | Rie #-[ 編集]
あ~ん、お手てつないでる~♪
2匹いると、この幸せがありますよね~
わたしも触れていたくて
そっと空の手に自分の手をおきますが
そっと引かれます^^;
2012/05/15(Tue) 22:24 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
3部作となったおニューじゃらし物語、まだまだ10部作にできるくらい、ニャンズは毎日元気に遊んでおります♪銀次と同じように、結構咥えて持っていく派がいて、なんだか安心しました(笑もうすっかり暖かくなってきて、もちろん我が家では猫団子なるものは見れないです。?...
2012/05/17(Thu) 16:41:17 |  まとめwoネタ速neo
