おニューは渡さない!
2012年05月10日| 編集 |
銀次はせっかくおニューのじゃらしで遊ぶ気になったのに、

幸のせいで、なかなか思いっきり遊べませんでした。

でも、ふてくされる銀次も可愛くて好きなんですけどね♪





さ~て、やっぱり銀次にも

思いっきり遊んでもらいたかったから、

今度は幸が寝てる隙を狙ってみました!
※動画33秒


銀次はすぐじゃらしを咥えて持ってっちゃうんですよね~。

でも、そんな銀次・・・じゃなくって

じゃらしを追っかける幸がまた何とも可愛かったです♪





そうそう、先日じゃらしの隠し場所を発見されたんですが、

とりあえずそのままにしておいたら、翌日朝に

240510_1.jpg

しっかり下に落ちてました。


すると、銀次が寄ってきて、

240510_3.jpg

「ね~? じゃらしが落ちてるよ♪」


じゃらしを発見したと思ったら、

240510_2.jpg

「あむあむ・・・」

早速咥える準備に取り掛かりました(笑

銀次よ、じゃらしの遊び方が間違ってるけど・・・。


そんな銀次の様子を、

240510_4.jpg

「私が苦労して落としたのに・・・」

おそらく犯人であろう幸がガン見してました。


おそらくと言っても、ドン臭い銀次はあそこに上れないんで、

犯人は基本的に幸しかありえないんですけどね(笑




おニューのじゃらしを出したら、思った以上に遊んでくれたんで、

ついついおニューじゃらし3部作になっちゃいました!

とりあえず、これにてこのシリーズは終了~♪


まぁ、面白いのが撮れたらいつでもアップしちゃうけどね(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちも最近じゃらしが入ってる箱を
ごそごそあさって、一人で楽しく
遊んでるみたいでよく落ちてます~!
2012/05/10(Thu) 22:42 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀次君上手に運ぶんですね~
「あぁー」って感じで追いかけてく幸ちゃんがほんと可愛いですね^^
2012/05/10(Thu) 23:24 | URL  | kchin #-[ 編集]
オニューのじゃらしが
大活躍しましたね(^ω^)
ニャンコも飼い主も大満足♪

よーし我が家も 
たまにはオニューを買ってあげるか☆
2012/05/11(Fri) 06:20 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ゲッツした後の銀ちゃんが可愛いかったですね~!!ズルズルズル~ってあんなとこまで持ってっちゃうんだもん、ほんま可愛かったです!
その後女王、スタスタスタ~ってのもまたなんか良かったですね(^_^)
対照的な見た目の二人、でもこちらに遊びに来る様になって、どんどんと「良いコンビなんだろうなぁ」ってナチュラルに見る様になった自分が居ました"^_^" いいもんですね、多頭って…本当に憧れます(^・^)
2012/05/11(Fri) 07:32 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次ちゃんがあぐあぐしている姿を見て
幸ちゃん、またハンターの血が
騒いだんじゃないかしら~?(笑)

*あんずの誕生日への
 お祝いコメントありがとうございました!
2012/05/11(Fri) 08:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんは持ってっちゃうんですねー!
ちょっとワンコっぽくていいなあ(^o^)
圭佑は全然運んでくれないもの。
我が家は圭佑用のバッグの中が普段じゃらしのしまってある場所なので、しっかりチャックで締められてます。
でも、チャックを開ける音で駆け寄ってきます。
幸ちゃんは色々と器用でしっかりしてるなあ。
追いかけてる幸ちゃんも可愛い(*^_^*)
2012/05/11(Fri) 09:01 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あはは、銀ちゃん折角独り占めして
遊べると思ったのに
じゃらし咥えて去っていちゃいましたね(^^;
しかも見事にキャットドアを潜りぬけてるし(笑)
で、銀ちゃん…いや、じゃらしを追いかける
幸ちゃんの姿が可愛過ぎ~(笑)
うちのさくらも遊んでる途中で咥えて
何処かに持って行こうとするんですよ
おもちゃじゃなく獲物と思ってるのかな(笑)
2012/05/11(Fri) 10:23 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
うちも咥えて持っていきますよ^^;
こたろうとたまがよくやります
持って行けるんだったら持って帰ってきて
欲しいんですけどね~(爆)
2012/05/11(Fri) 14:19 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ウチのテンも咥えて持っていきます~キッチンに…
ウチの場合他の猫に取られる心配はないんですけどね^^;
新しいじゃらしで遊ぶ幸ちゃん
すっごく楽しそう♪はじけてますね^^
2012/05/11(Fri) 17:04 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
銀ちゃんは、じゃらしを咥えるのが好きなんですね。
カイ君も同じことをするのが好きなので、
銀ちゃんと同じドン臭い(笑)ところがあるのかもしれません。

同じオモチャでも違う遊び方をすると、
その子の個性がよく分かるので、
そこがとても面白いな~と思います。
2012/05/11(Fri) 20:11 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
あ、うちの空も持っていくタイプ(笑)
取られるっておもっちゃうんでしょうかね^^

うちはクローゼットの中とかに片付けない限り、
絶対に発見されて、好きな場所に移動させられてます。

遊んでいて持っていっちゃうのは空ですが、
誰もいない時に移動させてるのは海人みたい……。

それにしても銀次君、いったいどこに持っていくんだろう^^
2012/05/13(Sun) 17:56 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
銀次はせっかくおニューのじゃらしで遊ぶ気になったのに、 幸のせいで、なかなか思いっきり遊べませんでした。 でも、ふてくされる銀次も可愛くて好きなんですけどね♪ さ~て、やっぱり銀次にも 思いっきり遊んでもらいたかったから、 今度は幸が寝てる隙を狙ってみまし?...
2012/05/11(Fri) 22:32:51 |  まとめwoネタ速neo