やっぱりおニューが好き♪
2012年05月07日| 編集 |
ホント、おニューのじゃらしって効果絶大ですね~!

ニャンズの遊んで催促が止まらない今日この頃です♪





ということで、おニューのじゃらしをおろしてから、

むっちゃ写真や動画撮っちゃったんで、

せっかくだからも少しアップしとこうかと。



おニューのじゃらしが

めっちゃ気に入ったらしい幸だけど、

240507_1.jpg

夜もまた元気に遊んでました!


※ちなみにこの日、家の中も完全衣替えを行ったんで、

前回の動画と見比べると、

オイルヒーターがなくなり扇風機が登場してたりします(笑


そんな夜には銀次もいよいよ遊ぶようになりまして・・・
※動画20秒


あらら、せっかく銀次が遊んだのに、

幸の元気の良さに押されて、どっか行っちゃいました(汗


幸はというとそんなことは気にせず

240507_2.jpg

広くなったとばかりに遊び続けてますけどね(笑


でもでも、銀次も諦めきれないらしく、
※動画54秒


あ~あ、銀次は転んだのが悔しかったのか、

またまたどっか行っちゃって、

結局最後は、幸が独り占めしてました(笑




先日じゃらしをしまったかごを幸があさってたんで、

場所を移したら・・・

240507_3.jpg


「ここに隠したのはわかってんのよ!」

すぐに発見して、じーっとこっちを見つめてました。。。

こりゃ、また場所変えなきゃダメかな~(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんも銀次君もめっちゃ楽しんでますね!
こんなに楽しんでくれるとほんと嬉しいですよね!
隠しても探し当てる幸ちゃんさすが~(笑)
2012/05/07(Mon) 23:06 | URL  | kchin #-[ 編集]
わは~こりゃ可愛かったです(^。^)
最初の動画の幸ちゃんも良かったけど、やっぱ2個目の銀ちゃんのズッコケ、ん~最高でしたね~ニャハハ~♪
最初のはちゃんと立ってたから「おっ!シュリよりやっぱ凄いや~!」って思ったんですがね、あはははやっぱおんなじコケ方してました、銀ちゃんも(^・^) こんだけ遊んでくれたら何度もオニューを用意してしまいたくなるだろうなぁ"^_^"
2012/05/07(Mon) 23:35 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
かわいいね~(#^.^#)
動画2つ見ました
銀ちゃんの動きがなんかのんびりしていて^m^
幸ちゃんは相当気に入ったんだぁ
場所のとこまで行って
おねだり?!
おねだりのときじーっと見つめてるのね
うちは鳴いたりちょいちょいしにきます(さっちゃんが)
2012/05/08(Tue) 00:41 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
やっぱり動画はイイねぇ~
楽しさが伝わってきますね(^ω^)

ニャンコって グルグル回っても
目が回らないのは何ででしょうね(^Д^)
2012/05/08(Tue) 05:40 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃんは相変わらず運動神経抜群だよねえ。
遊び方も激しくて圭佑に似てる~!
毛長の子って優雅だもんね。幸ちゃんのようにはなれないよねー(^◇^)
圭佑も新しいと燃えるので、適当に片づけちゃいます。
飽きられると次を考えなきゃならないから、完全に小出しで遊びます。
幸ちゃんと銀ちゃんの様子だと飽きる前に壊れそうかな(^_^;)
2012/05/08(Tue) 09:02 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん、目の前にじゃらしが来ると
どうしても我慢できないようですね(^m^)

この激しさでは
銀次くんも諦めちゃうわね~(^^
次は幸ちゃんが爆睡しているときに
こっそり(?)あそんでもらってね☆
2012/05/08(Tue) 09:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おぉ~幸ちゃんも銀ちゃんも
楽しそうに遊んでますね~
とりわけ幸ちゃんのテンションが凄いかも(爆)
こんなに遊んでくれたら
じゃらしの振り甲斐もあるってもんよね~
うちも今度このじゃらしゲットしよっと♪
幸ちゃんにはきっと「じゃらし探知機」が
搭載されてるんだよ(笑)
2012/05/08(Tue) 10:07 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
新しいじゃらしだもん♪
銀ちゃんも実は気になってたんだよね~(*≧m≦*)プププ
うちもじゃらしの隠し場所にタタターって走って
ここ開けろと催促しますよ(笑)
2012/05/08(Tue) 15:12 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
新しい猫じゃらし、最高ですね!
こんなに夢中になってくれたなんて、
買った甲斐がありましたね。

扇風機、出したんですね。
うちは・・・出すのを忘れてました。
2012/05/08(Tue) 19:03 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
幸ちゃん、銀次君楽しそうに
遊んでますね(^^ゞ
なかなか一緒にじゃらしで仲良く
遊ぶのは難しそうですね(笑)
うちも早くファンヒータしまわなければ
いけません(~_~;)
2012/05/08(Tue) 21:29 | URL  | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/09(Wed) 00:17 |   |  #[ 編集]
狙いを定めている銀次ちゃんを
「ガンバレー!!」と応援しちゃいました(笑

幸ちゃん、遊ぶの上手なので
銀次ちゃんをついつい応援したくなっちゃうんですよねー。
2012/05/09(Wed) 21:02 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
最近ご無沙汰でスミマセン・・・
お仕事繁忙期中です~(涙)
幸ちゃん、隠したありかわかってるのね^^
ホント、うらめしそーなお顔!(笑)
2012/05/10(Thu) 12:03 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
いやぁかわいい‥‥‥。

二人とも楽しそうでいいですね~^^

幸ちゃんもう隠し場所見つけちゃったんですか(笑)
2012/05/10(Thu) 14:13 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホント、おニューのじゃらしって効果絶大ですね~! ニャンズの遊んで催促が止まらない今日この頃です♪ ということで、おニューのじゃらしをおろしてから、 むっちゃ写真や動画撮っちゃったんで、 せっかくだからも少しアップしとこうかと。 おニューのじゃらしが めっち...
2012/05/11(Fri) 23:05:02 |  まとめwoネタ速neo