--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

おニューはいかが?
2012年05月05日| 編集 |
やっぱり日本人はご飯が大事ですよね~。

まぐろが美味しかっただけにね~、ちと残念でした。

まぁ、この前はたまたまだったのかもしれないけど・・・。





我が家では、じゃらしは壊れるまで

新しいのは使わないんだけど、

なんだか最近じゃらしの食いつきが悪くなったんで、

超~~~久々に、おニューをおろしてみました!


以前に「トラ日和」のとらにゃんこさんにいただいた

240505_1.jpg

このぷろぺらじゃらしを試してみたいと思いま~す♪


遊んでくれるかな~と思うと、
※動画20秒


袋から出して早々、まだそんなに振ってないのに

幸がむっちゃ食いついてきました!


こりゃ、楽しいぞ~と思いながら、続けると・・・
※動画43秒


幸はむっちゃ元気に遊んでくれましたよ♪


それに比べて銀次は、なんだか遊ばないな~と思ったら

240505_2.jpg

ビニタイの方が興味あるみたいです(汗


ふと見ると幸は・・・

240505_3.jpg

遊びつかれてぐったりしてました(笑




でも、10分後には・・・

240505_4.jpg

ぷろぺらじゃらしを探し求めて、

かごに頭突っ込んでましたけどね(爆


やっぱり新しいじゃらしって、食いつきが全然違うんですね~!

これからはたまには新しいのを買ってあげるとするかな。



さてさて、おニューのじゃらしに

まったく興味を示さなかった銀次だけど、

しばらくしたら、めっちゃ元気に遊ぶようになりました♪

その様子はまた後日アップしま~す!





さてGWも残すところあと1日になっちゃいました。

三崎に行った以外は、実家に行ったりはしたけど、

近所の公園行ったり、柴又行ったりと

今年は近所でまったり・・・で終わりそうです。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんハッスルしてますね~
うちもこのジャラシはすっごいハッスルでした~今は飽きちゃったけど忘れた頃にまた出してみようと思ってます^^
パタンとうつぶせになった幸ちゃん可愛いです^^
2012/05/05(Sat) 23:48 | URL  | kchin #-[ 編集]
新しいおもちゃってほんとくいつきいいですよね^^
うちは古いおもちゃでも忘れた頃に暑くなってるっていうのことも多いですけれど^^

うちは今年はどっこも行かないでまったりしてます^^
2012/05/06(Sun) 00:08 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
思いっきり遊んでくれると
飼い主の方が嬉しいですよね(^ω^)

ニャンコの嬉しい顔を見たくて
どんどんオモチャが増えちゃうんだよねー(笑)
2012/05/06(Sun) 05:46 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃん、遊び疲れてぐったり~の姿
めちゃかわいいです^^
銀ちゃんの気持ちはうちの猫もよくわかると思います(笑
ビニタイとか輪ゴムとか気になるんですよね~
2012/05/06(Sun) 07:28 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
これは、幸ちゃん!!
目が、怖い位に真剣ですね(笑

ほほぅ!
これは、そんなに楽しいのかぁ☆

実家の破壊王に送ろうっかなぁ♪
2012/05/06(Sun) 08:42 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
おー!
凄い豪華なじゃらし~(゜o゜)
このじゃらしは初めて見ました!
幸ちゃんは想像通り凄い食いつきだね。
そして銀ちゃんはまた想像通りゆったりさんってとこが面白い!

↓美味しそうなマグロ!
もうビールを頂きながら食べたいよ~!
確かにバナナマンだ(*^_^*)
2012/05/06(Sun) 09:36 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃんハッスルしていますね!(^^)!
ここまで喜んでくれると、遊びがいがありますね(笑)
2012/05/06(Sun) 11:49 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/06(Sun) 15:58 |   |  #[ 編集]
プロペラじゃらし~うちにもありますよー
プロペラがまわりますよね
(それを回そうと激しく動かして
すぐにプロペラを壊した主人^_^;)
動画2つ見ました!
幸ちゃんすっごい遊んでますね
運動になってるなぁー楽しそう
銀ちゃんは・・・ねじねじが気になっちゃったんだ
でもこのあと遊んでくれたんですね
2012/05/06(Sun) 16:09 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ぎんちゃぁぁん遊んでよ~(*^。^*)
なんか幸ちゃんと全く対称なリアクションされて
これはこれで二人の個性がめちゃ出てて良い
動画になりましたね(^_^)
うちも今年は本当今まで味わったことない素敵な
連休になりました。温かいコメント、かつさん本当に
ありがとうでした"^_^"
2012/05/06(Sun) 17:53 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ぷろぺらじゃらしうちも以前遊んで
食いつきが良かったです~!
幸ちゃん楽しそうですね(*^_^*)
おもちゃ使い切ってから次のを出したいのですが
最近飽きやすく食いつきが悪いので
次から次へと出したのがあります(~_~;)
2012/05/06(Sun) 22:14 | URL  | クウママ #-[ 編集]
連休終わっちゃいましたね(><)
ホント、仕事の一週間は長いのに
休みはあっという間だわよ(笑)
おぉ~おニューのじゃらし登場ですね♪
やっぱ幸ちゃんの食い付き方が凄いわ(笑)
プロペラが付いていて面白いじゃらしですね~
でも銀ちゃんは興味なし?と思ったら
ビニタイに夢中だったのね(笑)
新しいじゃらしは新鮮で楽しいんだね♪
2012/05/06(Sun) 22:41 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(Mon) 00:20 |   |  #[ 編集]
NEWじゃらし楽しそう♪
なのに銀ちゃん反応がイマイチ!?
幸ちゃんが遊び終わるのを待ってたのかな?
横取りしようとしないなんて良い子だな~♪
うちの悪ガキに教えてあげたいですよ(爆)
2012/05/07(Mon) 16:20 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
このじゃらし、うちも前にブロともさんから
頂いたことがありますが
めちゃくちゃ食いついていましたよ(^^

幸ちゃん、ナイスジャンプ~(≧▽≦)
遊び疲れて寝ちゃうなんて
よほど楽しかったようですね~(^^*)
2012/05/07(Mon) 17:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
