--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

終わりなき探求
2011年02月24日| 編集 |
銀次です。


さ~て、がんばるぞ~!

230224_01.jpg

「こんな感じ?」


230224_2.jpg

「いや、こうかな?」


230224_3.jpg

「やっぱり、こうだろ!」



オマエ、何やってんだ?


230224_4.jpg

「見ればわかるだろ! このアーチにそって寝る研究だよ!」


わかるか!!!




230224_5.jpg

「なんか違うな~。」


230224_06.jpg

「よし! これだ!決まった~~~♪」

・・・・・・

よ、よかったね。。。(汗




230224_7.jpg

「銀次、あんた暇なのね・・・」



今回ばかりは、幸ちゃんと同意見です。





さて、今日の夕飯ですが、

230224_8.jpg

簡単にキャベツとベーコンのパスタでした。


いよいよ4日目、我ながらよく頑張ってます♪




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
晩御飯4日目おつかれさまですぅ!!
ほんとに頑張ってますね(*^_^*)すごい!!
おまけにおいしそうやし…食べに行きたい気分♪

銀ちゃんの寝かたさいこーですね(*^_^*)
最後にはしっくりはまって拍手ものです(^.^)/~~~
よかったね銀ちゃん❤
2011/02/24(Thu) 22:10 | URL  | LNRM #-[ 編集]
美味しそう^^
4日目シェフ、ご苦労様です^^
ちゃんと続けて、立派です。

銀次くん、研究熱心ですねー!両手が招き猫みたいになってるのも可愛いv-10美猫さんにメロメロなワタシです^^
もちろんクールビューティーな幸ちゃんにもメロメロ~♪
2011/02/24(Thu) 23:14 | URL  | どれみ #-[ 編集]
銀次君、ほんとに何の練習してるかわからなかった・・・ 
でもクネクネポーズ悩殺ですなぁ。
長毛のにゃんこの裏返った感じ?大好きです。

カツぞうさん、パスタだなんてバリエーションに富んでますねぇ。
しかもわかめスープ?まで!
普段やられなくても、力を秘めてたんですね!
2011/02/24(Thu) 23:14 | URL  | mum #-[ 編集]
銀次君お腹出し可愛い~フワフワでモフモフしたら気持ちよさそう(*´∀`*)
アーチに沿った寝方の研究してたんですね(笑)
パスタ美味しそうですね~!
2011/02/24(Thu) 23:27 | URL  | kchin #-[ 編集]
晩ごはん、すごい!!おいしそう!!
我が家は今日はサボって、テイクアウトのカレー買っちゃいました(汗)
うちも見習ってちゃんと作らないと(いつもわたしが担当~^^;)。

それにしても銀ちゃんふっかふかですね~。
もふもふしたら気持ちよさそう♪
2011/02/24(Thu) 23:59 | URL  | ママA・ぐみ #aEmTB4nk[ 編集]
今日も頑張ってますねぇ、すごいですぱちぱち☆
しかもブログの更新までぇ!!
スーパー主夫ですよぉぉ、素晴らしい!
って銀ちゃん、追求心旺盛ですねぇ^^v
ふわふわもふもふにもえもえですよ♪
2011/02/25(Fri) 00:21 | URL  | クルー #-[ 編集]
いや~~銀次くんのモフモフ感がたまりませんね~v-10 最後はちゃんとアーチ型に収まりましたねv-426

お料理、上出来ですv-344
2011/02/25(Fri) 01:12 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
銀ちゃん、かわいすぎるv-344
上手にアーチにそってますv-411

パスタ、美味しそう!ちゃんとスープも付けて…
私、ビーフシチューだけ作って『サラダは面倒だからいいか…』とサボりました。
反省v-356
2011/02/25(Fri) 02:18 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
研究熱心だこと(笑)

早速 研究の成果が出ましたね(^O^)
しっかり 沿ってるね♪
2011/02/25(Fri) 06:38 | URL  | たいたい #-[ 編集]
キャベツとベーコンのパスタ春を感じますね(^^ゞ
美味しそうです~!
銀次君自慢の毛並みきれいですね(*^^)v
本当にモフモフしたいですね(笑)
最後にいい感じにおさまりましたね♪
2011/02/25(Fri) 07:30 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀次君、いろいろと研究熱心ですね(笑)
うちは
「どうやったら座ってるカミサンにいい具合にくっついて寝れるか」
ってのを海人が日々研究しているようです(笑)
2011/02/25(Fri) 10:16 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
あはは、銀次君には銀次君なりの
拘りがあるんですね~(笑)
最後の万歳ポーズはお見事!
綺麗にアーチに沿ってますよ (*^▽^)//"" パチパチ
春らしいパスタですね~毎日美味しそうだわ♪
カツよめさんもいよいよラストスパートですね
試験頑張って下さいね p(^ ^)q ファイト!
あっ!認証用キーワードが
「ニャン・ニャン・ニャン・ニャン」だ!ラッキ~♪
2011/02/25(Fri) 10:59 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀次くん。
これは飼い主を萌えさすポーズを
探求してるのかもですよ♪
飼い主じゃない私でも萌え萌えでしたよv-10
2011/02/25(Fri) 11:45 | URL  | なおmin #-[ 編集]
家具の形に沿って寝方を探ってる銀ちゃん♪
研究熱心ですな~(爆)
そのモフって下さい的なあんよがたまらんです(笑)
2011/02/25(Fri) 15:14 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
すごーい!本当にちゃんと頑張ってますね♪
パスタ美味しそうですよ~(*´ω`*)

家具のカーブに沿って
寝るなんて銀ちゃん器用だな~www
2011/02/25(Fri) 19:18 | URL  | nanae #-[ 編集]
あんれ?コメント欄までスクロールして下がってく時に色んな方の名前あるのを見てたらぱぱちさんがおるー(*^。^*)わはは♪ こんなニアミスがまた面白いですよね~ブログって!
銀ちゃん、分かるよ分かるよ~!結構{あんた、何がしたいのよ一体(ーー;)}って場面の連続ですからね、猫ちゃんライフって!
夕食アップ、頑張ってますね!素晴しいですよマジで♪ 私、毎日なんて絶対載せれないどすニャハハ
2011/02/25(Fri) 20:25 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次くん、いろいろと考えているのよね~(≧▽≦)
暇じゃないわよね~(笑)
こういうとき、厳しいのは女子ですよね(爆)

パスタおいしそう~(*´▽`)
そろそろ春キャベツの時期ですよね~。
明日のお昼は我が家もパスタにしようかな??
2011/02/25(Fri) 21:12 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀次君 可愛い~(#^.^#)
幸ちゃんも一緒にアーチしてみてね♪
食事もすごいですね!!
我が家にも出前お願いします(^^♪
2011/02/26(Sat) 02:26 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
