--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

異種? 同種?
2012年04月29日| 編集 |
この前は、幸にもじゃらしに気が乗らない時があるんです・・・

って書いたけど、どうも最近、

幸も銀次もなんだか食いつきが悪い気がするんですよね。


もしかして今のじゃらしに飽きたのかな?

ちょっと新しいじゃらしでも投入してみるとするか。。。





さてさて、今年に入ってから、

お腹まわりをなんとかするという目標を立てて、

頑張って毎日腹筋~~~!・・・はしてなくて(汗

240429_1.jpg

コイツに頼ってます(爆


でもでも、3か月ほぼ毎日飲み続け、

つい1週間前にやった健康診断では・・・

なんとウエスト-3cm!!!


いや~、さすが特定保健用食品!

これからもよろしくね~♪


と思ってたら、

240429_2.jpg

「コレ何~?」

これはそう、最近あしたのジョーがCMしてる「Mets COLA」

240429_3.jpg

なんとなんと、コーラなのに特保~!!!

まぁ、味の方はコーラだと思うと

・・・・・・・・・って感じだけどね(汗


でも、毎日ヘルシア飲むよりも

240429_4.jpg

選択肢が増えたのはありがたいです!

なんと言ってもこのMets COLAは安いしね♪





240429_5.jpg

「私も飲もうかしら」

おっ! 幸ちゃん、自覚症状あるみたいだね。


なんならご飯の量減らす?

240429_6.jpg

「そういうのは結構です・・・」

ははは、そそくさと逃げていきました(笑





さ~て、オイラも今日からGWに突入~!

今年は8連休~~~♪


ということで初日は・・・ゴロゴロして終了(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おおー凄い~3cm減!
体操30分頑張ってるけど中々減らないよ><
コーラの特保ってびっくりです~コーラ好きだからいいかも♪
そうそう、ご飯は減らしたくないのよね~幸ちゃん分かるわ~^^;
楽しいGWでありますように~^^/
2012/04/29(Sun) 22:57 | URL  | kchin #-[ 編集]
お~~~!8連休とはやりましたね~☆
働くお父さんも、たまにはこうしてゆ~っくりと
過したいですよね♪ しかも嫌ってくらい愛猫と
ゴロゴロゴロゴロ、ゴロゴロゴロゴロ(^・^)
それにしてもコーラの特保って初めて!
元々飲料・お菓子類を全くといっていいくらい
買ったりしないだけにね、ブログやってから
あちこちで紹介日記見るからブログで知識得てる
みたいなとこありますわ(^_^;)
連休、楽しみましょうね、お互いにっ♪
2012/04/29(Sun) 23:17 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
炭酸大好きな私にとって、(ビールも含め(^_^;))
コーラの特保 とっても気になっていました(^^♪
お味は変わらないのなら 試してみようかしら♪
2012/04/29(Sun) 23:18 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
あ、主人の心配をすみません、ありがとうございました!
いわゆる「もらい事故」なんですがね、車がもうなくなって、でも本当にたった今さっき納車でしたねん(^_^;) 横から突っ込んで来られたものの、こっちも動いてたから過失は付くんでね、まだもう少しかかるみたいだけど、無事だっただけでも本当に幸いでした…なんか今さっきもいねむりのバスの運転手のニュースやってて、ここんとこひどいもんですね、事故が…
お互いこの連休に限らず本当気をつけましょうね(>_<) 心配して頂いてありがとうございました!
(ここでのんびり日記読んでてマイブログ帰ったらコメント下さってたもんで急いでまた来てしまいました"^_^")
2012/04/29(Sun) 23:26 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
これ飲んで3センチ!
継続は力ですねぇ
そそ、このコーラ私も見かけて・・・
買おうかなーと思いつつ買わず
やっぱり買おうかな
8連休ですか
やはり初日はねぇ予定がなければだらだら
ですよね^m^
2012/04/30(Mon) 00:23 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
このコーラは甘くないのでしょうか?
一度試してみようかしら(^ω^)

ー3センチ 頑張りましたね♪
2012/04/30(Mon) 06:24 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ー3cmはすごいですね!
すごい威力です。
うちも飲むようすすめてるんですけど
なかなか飲んでくれなくて
大きくなる一方です^^;
2012/04/30(Mon) 06:36 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
-3cmですか!
すごい!
ボクもやらないと~(笑)
コーラで特保なんですね~。
ちょっと飲んでみます^^
2012/04/30(Mon) 08:09 | URL  | akira #-[ 編集]
3か月で-3cmとはすごいです!
トクホのコーラ、気になっているんですよね~。
おいしくって、体にもいいなら
一石二鳥ってやつですもんね(^m^)

幸ちゃんには関係ない話よね~(^^
2012/04/30(Mon) 17:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
実は私『ヘルシア12週間チャレンジ』参加中です(^^ゞ
でもヘルシアじゃなくて『黒烏龍茶』飲んでます。

特保のコーラ、気になってたんですよね~
やっぱり味は…って感じなんですね(汗)
今度飲んでみよっと♪
2012/04/30(Mon) 19:53 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
「脂肪を消費しやすくする」と「脂肪の吸収を抑える」…
前者は運動しなきゃいけないか~
特保もイロイロ出てるんですね!
-3センチ。。見習いたいデス^^;
2012/04/30(Mon) 20:01 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
いよいよ8連休突入ですか~
一足早く突入したママさんも
毎日ニャンズとゴロゴロしております
連休明けに健康診断があるんだけど…
明日ヘルシア山ほど買いこんでくるかな(爆)
特保のコーラってなんかオイオイって感じですよね(^^;
じゃらし、やっぱ飽きるみたいですよ!
うちのニャンズもお気に入りだからと思って
毎日のように遊んでいたんだけど
日を追う頃に反応が悪くなってきたわ~
なので一度隠しておいて忘れた頃にまた使ってみます(^^)v
2012/04/30(Mon) 23:51 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
-3とは(゜o゜)
やっぱり効果あるんですねー!
私もすでにコーラ飲んでます。ビール好きな私にはあのノンアルコールビールはどれを頂いても美味しいとは思えない(>_<)
だったらコーラだよね~!って感じ!
お茶だと物足りなかったからとても嬉しい。
これから暑くなる季節に楽しめそうですね(*^^)v
2012/05/01(Tue) 09:40 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
特保コーラはうちにもありますよ(笑)
幸ちゃんスマートなのにお腹周り気になるって?
幸ちゃんが飲むならこたろうにも飲ませなくっちゃ(爆)
2012/05/01(Tue) 13:24 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ヘルシアを毎日飲んで過ごすと、
それなりに結果が出るんですね~。
CMを信用していなかったのですが、
こうやって結果が出ているのを見て、
私も毎日飲んだ方がいいかも・・・
と思いました。

じゃらしに飽きると、食いつきが悪くなりますよね。
GW中に、新しいじゃらしを買ってあげてください。
2012/05/01(Tue) 20:27 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
私も特保のコーラ、飲みました!
うん、まあコーラ・・・だね?ってかんじですかね(笑)

でもヘルシアすごいっすね。ちゃんと継続すれば効果あるんですね!
特保ってかいてあってもどうにも半信半疑な自分がいました。
旦那に飲んでもらおうかな~まだ若いのに、けっこうポコンなお腹なんですよね。^^;
運動はしてるから、米と肉の量がもうちょっと減ってくれたらいいのですが。。
我が家は二人だけなのに、毎日4合炊いてます…

そうそう、先週父がまだ入院していた時、実家に帰ったついでに
FC東京の練習見てきました^^
3日は埼スタでレッズvsマリノス戦みてきますよ♪
お天気が心配…
2012/05/02(Wed) 02:17 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
8連休~
羨ましいです…
あたしは3連休と4連休!!

コーラ飲みましたよ~
コーラ好きとしてはコーラとは認めません
が、炭酸飲料で脂を減らせるのなら頑張って飲ませていただきます!!

あたしもカツぞうさん見習って続けてみます
継続は力なり(^v^)
2012/05/02(Wed) 17:16 | URL  | Rie #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
