頭の上で
2012年04月26日| 編集 |
先日は結婚記念日や銀次のウチの子記念日に

お祝いコメントいただき、

ホントにありがとうございました~!


これからも家族仲良く生活していけるように

ガンバリマ~ス!





2ニャンが揃ってじっとしてたんで、

カツよめがじゃらしで遊ぶことにしたらしい。

240426_1.jpg

銀「おっ♪」

幸「あらっ?」


240426_2.jpg

銀「じゃらしだ~♪」

幸「じゃらしだわ♪」


240426_3.jpg

銀「チョイチョイ~!」

幸「でも今はその気分じゃないのよね・・・」

あれっ? 幸ちゃん反応悪いね~。


240426_4.jpg

銀「あむ~~~!」

幸「私は今、ゆっくりしてたいのよ!」

まったりモードの幸に対し、元気満々な銀次。


その後の様子は動画でどうぞ。
※動画12秒


あらあら、銀次のキャッチが下手なせいで

幸はゆっくりしてられなかったね~(笑



でも結局この後、幸はまたまったりモードに。

じゃらしではいつも元気に遊ぶ幸も、

たまにはそういう気分じゃない時もあるのかな~?


・・・・・・まっ、そりゃあるよな(爆



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次君すごい顔になってるよ(*^。^*)
幸ちゃんネムネムだったのかな??
2012/04/26(Thu) 23:10 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
たまのはまったりしていたい時もあるので
クウも玩具ふっても反応悪い時があります(^^ゞ
寂しいけど仕方ないですね(~_~;)
2012/04/26(Thu) 23:18 | URL  | クウママ #-[ 編集]
あら~銀次君やる気満々だったのにもう飽きちゃったんだぁ(笑)
幸ちゃんはまったり気分なのにジャラシ降ってきたね~^^;
幸ちゃんもジャラシ気分じゃないときあるのね、
うちもいつもは遊ぼうと誘って来るのにこちらから誘うとたまにしらんぷりされたりします~ショックです(@_@;)
2012/04/26(Thu) 23:30 | URL  | kchin #-[ 編集]
気分が乗る時乗らない時、猫ちゃん達にも
しっかりあるみたいですね(^_^;)
でもその気だるさ1つも愛おしくて仕方ない!みたいな、ねっ(^・^)
銀ちゃんのあくび、なんかもぉシュリと重なって
仕方ないですよ~可愛い~☆
かつさんご夫婦は本当に仲が良くて私はいつも
微笑ましく読んでます!めざせかつさんご夫婦ですよ(*^^)v
2012/04/26(Thu) 23:31 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次ちゃんは、カプっと派ですよね(笑
あらら、幸ちゃんに降ってきた!!
しかも、銀次ちゃん飽きるの早いし(*^_^*)プププ


応援のコメントありがとうございます。
いつか、心の元気も戻ってきたら
もっと笑える何かをまた「お節介」したいと思います☆
2012/04/26(Thu) 23:39 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
動画見ました
幸ちゃんが全然乗り気じゃなかったですね
場所が悪かった?
銀ちゃんは寝ながら遊んでたけど~
これ、さっちゃんと一緒寝ながら遊び^m^
ダラダラしてるから
あんまり運動とかにはなってないんだよねー^_^;
2012/04/27(Fri) 00:01 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫って気まぐれだからね
こっちが遊んであげようと思うと遊ばないし
逆のパターンも・・・
まぁ 気まぐれだから可愛いんだけどね(^ω^)
2012/04/27(Fri) 06:28 | URL  | たいたい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/27(Fri) 08:41 |   |  #[ 編集]
気分が乗らない時って相手にして貰えないですよね(*^_^*)
銀ちゃんも遊ぼうとしてるけど、寝転んだままで遊ぼうとしてるし!
欠伸も凄いぞ~!ゆっくり寝てください!
2012/04/27(Fri) 09:18 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
うちもあるある♪
ハッスルしてる子の傍でまったりしてる子(笑)
けどハッスルしてる傍のせいで何か降ってくるんだよね~(爆)
ジャンプしたネコが降ってくることもありますよ~(≧∇≦)ノ彡ハハハ
2012/04/27(Fri) 13:09 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あらあら、幸ちゃんマッタリしたいのに
じゃらしの柄がコツンと当たったり
上からじゃらしが降ってきたりと
マッタリどころじゃなかったわね(笑)
そうなのよ~こっちが遊ぼうと思って張り切っても
ニャンズの方がノリ気じゃないってことあるよね~(^^;
2012/04/27(Fri) 13:20 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
あら~。二人とも気まぐれですね!w
うちは遊びとなると
寝てても絶対食いついて来ますw
けどそれがごはんとなると
気分が乗らないとあげても食べません~。
18時にあげても21時くらいまで
放置なんてこともしばしば…w
2012/04/27(Fri) 13:25 | URL  | nanae #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/27(Fri) 21:38 |   |  #[ 編集]
上から物が降ってくるとまったりは出来ませんね~(笑)

銀次君の「もう飽きちゃった」がかわいい^^
2012/04/28(Sat) 01:11 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀次くんも幸ちゃんも
まったりモードの真っ最中だったのかしら(^^)
そうよね~、いつも期待通りに
遊ぶとは限らないわよね(笑)
2012/04/28(Sat) 14:25 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/29(Sun) 00:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック