--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

お土産に~!
2012年04月18日| 編集 |
先日は親バカ劇場にお付き合いいただき

ホントどうもでした。

まぁ、毎日親バカしてるんで今日も・・・

といきたいところだけど、とりあえず我慢します(爆





ということで、今日は最近食べたスイーツネタでも♪


まずは有名なバームクーヘンのお店「ねんりん屋」さんが

プロデュースする「ちいさなバウムツリー」

240418_1.jpg

商品パッケージはこんな感じ。


中を開けると・・・

240418_2.jpg

バームクーヘンをアメリカンドックみたいに棒にさして

一人1本みたいな感じに仕上げたものです。

ちなみに、左がプレーンで右がショコラ。それぞれ290円。


中を割ると・・・

240418_3.jpg

しっかりバウムクーヘンです(笑

味はさすがにねんりん屋さんだけあって、

美味しかったですけど、これでこの値段は少しお高いかな~。

まぁ、この商品を作る手間を考えると仕方ないもしれないけどね。


他の味についてはサイトを見てみて下さ~い!


以前は品川駅にしかなかったんだけど、

最近は少しずつ取扱店も増えてきてるみたいですね。




続いては、恵比寿にある

チョコレートブラウニー専門店 「コートクール」 さん。

お店の外観はこんな感じ。

240418_4.jpg


そして商品は、こちらは生タイプのブラウニー

240418_5.jpg

今回はプレーン、塩、フランボワーズをチョイス!


中はと言うと・・・

240418_6.jpg

こんな感じになってまして、むっちゃ美味かったです♪

ちなみにオイラもカツよめも一番はプレーンでした!


ただ・・・、このロングタイプで

プレーンと塩が1本380円でフランボワーズは1本480円・・・。

めったに口には入れられないです(汗


ちなみに東京駅と羽田空港では、この生タイプはないんだけど、

お土産用にお手頃価格のブラウニーが売ってます。

よかったら是非~!





そういえば最近、ニャンズの毛が生え変わる時期ですが、

銀次は、この時期になると・・・

240418_7.jpg

むっちゃ額が盛り上がってきます(笑


横から見ても・・・

240418_8.jpg

この通り!

この毛を触るのがまた楽しいんですよね~♪(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ねんりん家のバウムクーヘン美味しいですよね~
このタイプは食べたことないです~ホットドックみたいで楽しいですね
チョコレートブラウニー、お店もオサレ!
Hごんが東京出張の時に絶対買って来て貰おう♪
銀次君、おデコの毛、本当に凄く盛り上がってますね!
とてもカッコイイですね(・∀・)
ちびくんは毛変わりの時季もそうじゃないときも違いが分からないんですよ~短毛だからかな~?!
2012/04/18(Wed) 23:32 | URL  | kchin #-[ 編集]
んもぉぉぉ今から寝るとこなのにえらいこっちゃなもんを見てしまいました~(*^。^*)めっちゃ美味しそう☆ こうして串さしにしてあるのって初めて見ましたが、これだとどこでもかぶりつけますね!考えはったなぁお店の人も~
銀ちゃんもだいぶお毛毛がホワホワされてこられましたね~(^_^) うちも似た様なもんですわ、今。
でも増毛されてる箇所がね、うちのは耳の裏なんですが、銀ちゃんそこはどうですか?
2012/04/18(Wed) 23:32 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
あぁ~おいしそう
バームクーヘンは大好物で
お店は品川、横浜か・・・・
遠くないけど全然行かない場所
また主人にでもお願いしようかなー
チョコレートブラウニーもおいしそう
単価がちょっとお高めだけど
1度は食べてみたいかも~^m^
銀ちゃん~そうなんだ
この時期毛がモフモフになるのかなぁ
2012/04/19(Thu) 00:33 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
高いバームクーヘンだけあって
美味しいのでしょうね
浜松にも治一郎のバウムクーヘンってのがあって
しっとりしていて美味しいです(^ω^)

甘い物は やめられませんなぁ~(笑)
2012/04/19(Thu) 06:42 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ねんりん屋さんのバームクーヘン
美味しいですよね(〃艸〃)

かわったバームクーヘンもあるんだぁ・・・
(〃艸〃)(〃艸〃)
口の中がバームクーヘンモードになって
しまいそう(´-∀-`;)
食欲旺盛なので食べ物ネタは本当に危ない(笑)

2012/04/19(Thu) 08:24 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
おいしそうなスイーツ!
なるほど・・・バウムは横浜そごうでも買えるのか・・・
ブラウニーも大好きなので
今度東京駅に行ったついでに買ってこよう!

銀次くんの額のもふもふ
気持ちよさそうですね(^^*)
毛が抜ける前でこうなっているのかしら?
2012/04/19(Thu) 09:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
カツぞうさんってスイーツ好きなんですね。
私なんてお酒好きだから、こんな風にスイーツ紹介出来ない(>_<)
嫌いじゃないけど、自分から購入して食べるってないもんなあ。
そうしてるうちに面白いバームクーヘンも販売されているんですね。
もちろんバームクーヘンも好き(*^_^*)
頂いた時にしか食べないけど!
銀ちゃん、毛が抜ける時期に盛り上がるって不思議(゜o゜)
2012/04/19(Thu) 09:07 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
おもしろいですね。バウムクーヘン^^

銀次君そんなふうになるんですか!
凄いですね…。
触ってみたい^^
2012/04/19(Thu) 09:35 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
あぁ~ん、朝からこんな美味しそうな物を見ちゃったら
お腹の虫が騒いで仕事にならないわ(爆)
ねんりん屋のバームクーヘン、未だに食べたことが無いんですよ(^^;
さぞかし美味しいんでしょうね~
誰か手土産にくれないかしら~(笑)
それにしても、やっぱ有名処のスイーツはお高いわ(^^;
わぁ~ホントだ!
銀ちゃん額が盛り上がってきてる!!
生え変わりのサインなのか?
ママさんも触ってみたい~♪

昨日はさくらにお祝いコメントありがとうございました(^^)v
2012/04/19(Thu) 10:10 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀ちゃあんオデコ辺りが盛り上がるんだ♪
触ると気持ちいいの?
いいな~いいな~触ってみた~い(笑)
2012/04/19(Thu) 14:21 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
美味しそうなスイ~ツ♪
お値段もいいお値段ですねぇ^^;
銀次くんの額、ほんと盛り上がってますねー
触り心地ってどんななのかしら♪
2012/04/19(Thu) 15:51 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ねんりんやのバームクーヘン有名ですよね(*^_^*)
ネットで変えないので羨ましいです(~_~;)
うちの子はケロってますが銀次君は大丈夫
ですか~!
2012/04/19(Thu) 23:16 | URL  | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/20(Fri) 00:37 |   |  #[ 編集]
銀ちゃんの横顔、むっちゃ可愛いです。
つぶらな瞳が乙女って感じ。
銀ちゃん、男の子なのにね~。

恵比寿のチョコレートブラウニー・・・。
美味しそうだけど、高いですね。
店頭に行ったら、躊躇ってしまって3本しか買えないかも。
2012/04/20(Fri) 07:17 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ねんりんやの商品は
先日、テレビで見てて
ヨダレが垂れちゃいそうになってたんですが・
チョコレートブラウニー
これは食べてみたい!!

空腹時にみちゃったので欲求が止まらなくなりそうです

だって
銀次ちゃんのモコモコおでこも大福に…(笑)
2012/04/20(Fri) 18:22 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
生タイプのブラウニーって初めてみました♪
うちの旦那はあまりスイーツ好きじゃないんで
いろいろ試したくても一人じゃ食べきれない~と
思って買い逃しが多いです(>_<)

銀次くん、夏仕様に変身する前の合図なんですね~不思議!
2012/04/20(Fri) 19:24 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
あ!これ銀座の松坂屋で並んで買いましたよ~
同じ感想です^^;
美味しいケドお値段がねー

額が盛り上がってる銀ちゃん! 
あら?我が家のチンチラさんもそーゆー変化あるのかしら??
チェック!^^
2012/04/21(Sat) 10:03 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
その生ブラウニー、絶対食べたい!
調べてみます!

チンチラの角ってよく聞きますけど
銀ちゃんのおでこが盛り上がるの
笑っちゃいました^^
ほっといたらモヒカンになっちゃうのかな?
さわりた~い♪
2012/04/21(Sat) 11:02 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
何何、せっかくの結婚記念日の日記なのにコメント欄が設置されてなかですよー
かつさん&かつよめさん、10周年記念、本当におめでとうございます"^_^"
覚え易いですね、うちは前日が旦那の誕生日だし♪
つい先日の15日に、同じ様にサーフショップの社長の家にこうしてケーキをプレゼントしに行ったんですが、私はいつも社長んちに結婚記念日のケーキをあげる時はめっちゃクサ~ィ言葉を添えてますよ~(^_^;)
今年のは「また今日とゆ~日を笑顔で迎えられたね♪」って書いておきました(^^♪
社長が以前一日間違えて奥さんに怒られてたからね、それ以来当日にケーキ持ってく様になったんですが、やっぱり素敵ですよ~こうして自分達の新しい門出の周年記念を祝うって!
私、最近ブログに綴れる様になっただけで喜んでるヒヨッ子ちゃんだから、かつさんちみたいな夫婦になれる様これからもの~んびりゆ~っくり、家族みんなで頑張りたいです"^_^"
幸ちゃん・銀ちゃんと共に、これからも素敵なご家族で居て下さいね!(^^)! おめでとうございます☆
2012/04/21(Sat) 23:38 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/22(Sun) 01:36 |   |  #[ 編集]

結婚記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからも ずっと仲良くねー♪
2012/04/22(Sun) 06:31 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ご結婚10周年おめでとうございます!
コメント欄の設置がなかったからこちらで失礼します!
これからも素晴らしい日々をお二人で~!
2012/04/22(Sun) 09:59 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
