親バカ劇場♪
2012年04月16日| 編集 |
先日の「いつ団」の姿で

もう十分猫団子でしょ~!という温かいお言葉をいただき

じゃあ、そういうことにしちゃおう!

なんて思おうとしている昨日今日です(笑





さて、昨日は仕事が休みでしたが、

休日・・・、それはいつも見れないニャンズの姿が見れる日♪


PCやってるオイラの隣で銀次が・・・

240416_1.jpg

こんな姿で寝てました。

いや~、めっちゃカワイイ~♪

( ↑ 本日の親バカその1)


銀次~!って呼んだら・・・

240416_2.jpg

「は~~~い!」

って言ったかどうかは知らないけど(笑

突然手を挙げました!

これまた激カワ~~~♪

( ↑ 本日の親バカその2)


そして、その後もパシャパシャ撮ってたら、

240416_3.jpg

「いい加減にしろよ~!」

と顔を隠しちゃったりして、

最高にカワイイぞ~♪

( ↑ 本日の親バカその3)


やめろと言うからやめてると、

240416_4.jpg

「もぅ撮らないの?」

みたいな表情で見つめてきました。

なんだか、「いないいないばあ」をやってるみたいで、

もう倒れそうなくらいカワイイです♪♪♪

( ↑ いい加減しつこいけど、本日の親バカその4)


オイラが普段帰る頃には、このベンチには寝ないんで、

やっぱりいつもと違うニャンズの姿が見れるのっていいですね~♪





なんていうオイラと銀次のバカなやり取りは

誰にも見られてないと思ったら、

240416_5.jpg

あらっ!幸が女王様シートに!


んっ?でも寝てるから見られてないな・・・と思いきや、

240416_6.jpg

「カツぞうのバカな様子はしっかり見てたわよ!」

と言わんばかりに目はばっちり開いてました・・・(汗


こんなクールな視線の幸もまたカワイイっすね~♪

( ↑ 本日の親バカその5)



えっと・・・、本日は親バカ劇場にお付き合いいただき

誠にありがとうございました!


まぁ、本日だけじゃなくて、いつも親バカなんですけどね(笑




今月頭に書いた銀次の角膜炎ですが、( ←コレ参照)

昨日の午後再診に行ったら、問題なく治ってました~!

いや~、よかったよかった♪


銀次~、目薬頑張ったね~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ん~~なんて気持ちのイイ日記なんだろ~めっちゃ良かったですよ~(^o^)丿
この「親ばか:其の○」の数字は∞にしときましょね!
どーせどこのお宅もキリないからデヘヘヘ♪
銀ちゃんのその会話に対するしぐさのやり取りがね、も~~~手に取る様に分かりますわ!全く一緒、シュリさんと一緒!一度ご対面させてあげたいくらいですね(^。^)どんな反応するんだろう、二人…
そしてそんな場面をまた女王が静かに見下ろしているって図はいかがですか(*^^)v
2012/04/16(Mon) 22:57 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次君お目目治って良かったね~目薬頑張ってえらかったですね^^
親バカ炸裂!最高です\(^o^)/
じっと見てると、思わずかわいいー連発になってしまいますよね♪
幸ちゃんにバッチリ見られてましたね~(笑)
2012/04/16(Mon) 23:20 | URL  | kchin #-[ 編集]
ニャンコって1日のうちの時間帯によって
居場所が変わるから
昼間はこことか夜はこことか
夜中~朝はとか
銀ちゃんがいつもと違った場所にいるのが
見れたんですね
可愛いよね~
この可愛さ親バカになっちゃいますよ、うんうん
目の方も治って良かった!
そんな銀ちゃんを撮っていたカツぞうさんを
幸ちゃんが何気にね(笑)
2012/04/17(Tue) 00:00 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
1日中 猫を眺めていたら
親バカ1000くらい いっちゃいそうですね(笑)
2012/04/17(Tue) 05:58 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀ちゃん、目が治って良かったね。
目薬を差す方も、差される方も、
よく頑張りましたね!

仕事をしていると、昼間の猫の姿を見ることは
あんまりないです。
一度、忘れ物を取りに昼休みに戻ってきたら、
カイ君が幸せそうに寝ていて、
「このまま会社に戻りたくない」って思いましたよ。

銀ちゃん、カメラを撮ってもOKな気分だったのかな?
こういう時を待って撮ると、猫の気分を害さずに、
良いコミュニケーションが取れるみたいです。

幸ちゃんの監視(笑)、いいですね~。
なんか、すごくいい!
2012/04/17(Tue) 07:52 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀次くん、お目目よくなってよかった!
目薬は嫌だと思うけれど
よくがんばりましたね☆

普段とは違う時間におうちにいると
またいつもと違うにゃんずの姿を
みられていいですよね~♡
銀次くんの寝姿、もふもふしたい~(≧▽≦)
2012/04/17(Tue) 08:55 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
みんな親バカですからオアイコで~す!
隣でそんな姿見せてくれたらたまらないですよね。
そしてすぐにアップに限る!
私も休日に可愛い寝姿を撮影するんだけど、
日数が経っちゃうと、何がそんなに写真撮りたい程だったのか忘れちゃったり(^_^;)
こうしてすぐに様子をアップすると、その時の可愛らしさはいつだって思い出せるしね~!
お手手がとってもカワイイ!
私だったらもう握り締めてます(^o^)
2012/04/17(Tue) 08:59 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
いやぁ親じゃなくてもかわいいですよ~^^

ボクはチンチラの猫ちゃんとはすごした事がないんですが、
銀次君って特別可愛いんじゃないかと思ってます^^

目、治ったんですね。よかったね、銀次君^^
2012/04/17(Tue) 10:13 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
おぉ~今日は可愛い銀ちゃんテンコ盛りだわ♪
そうそう、お休みの日って
普段とは違った一面が見れて楽しみですよね!
ま、うちのニャンズの違った一面は爆睡シーンだけでしたが(^^;
1枚目のお手手合わせてる写真も可愛いけど
は~いの写真もメッチャ可愛いわ
こりゃ親バカ炸裂当然ですよ(笑)
で、幸ちゃんは…冷静に観察してたのね(爆)
銀ちゃん、角膜炎治って良かったね(^^)v
2012/04/17(Tue) 10:52 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
激かわですね(。-`ω´-)ぅぃ
ぎんにソックリww
顔隠したりクネクネしてたり丸まったり…
なんでこんなに可愛いんでしょう…
そりゃ親バカになりますよ!!
だってたまりませんもの(*´pq`*)ムフッ
可愛い銀次くんの目が治って良かったです~☆

↓もぅ猫団子ですww
若干、銀次くんが半団子ですけどねヾ(≧∀≦*)ノ〃
2012/04/17(Tue) 10:54 | URL  | Rie #-[ 編集]
銀ちゃんのお目目完治ですか♪
銀ちゃんよく頑張った^^偉かったよー♪
普段仕事で出かけちゃうと休日のニャンズの
様子が新鮮ですよね♪
2012/04/17(Tue) 16:02 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/18(Wed) 00:03 |   |  #[ 編集]
銀ちゃん、お目目治ってヨカッタです^^
そうそうみんーな親バカさん!
どのお家もうちの子サイコー!の親バカなんです(^-^)v
2012/04/18(Wed) 12:39 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
何と素敵な休日なんでしょう♪

可愛い子と一緒に過ごせるなんて
幸せこのうえないですね!!


これは、もう猫団子ですね♪
私も一緒に入りたいでーーーす♪(笑
2012/04/18(Wed) 20:17 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック