「いつ団」復活~!
2012年04月14日| 編集 |
自分で書いといていうのもなんだけど、

そういえばメンチカツ専門ってあまり聞かないですよね。

まだ亀有メンチのお店はできてから1年半位だけど、

是非是非、長く続いてほしいです!





ちょっと画像整理してたら、「いつ団」用の画像が発掘されました!

1st Seasonが終了した頃ちょっと撮ってたんだけど、

2nd Seasonに入って、なんか書く機会を逸しちゃいまして。


一応説明すると「いつかは猫団子」で寝て欲しいと夢見て

「いつ団」なる企画をやってました。( ←コレ参照)


この「いつ団」のために制作された「いつ団ベッド」ですが、

実はもう別の場所に移して、この場所にはないんです。


ということで、我が家では「いつ団」企画はすでに終了してて、

復活と言っても過去画像ですけど・・・。



【1月25日分】

なんだか夜起きると、2ニャンズがいい感じに♪

240414_1.jpg

幸はもう寝てるけど、結構近い距離に銀次が!


するとおもむろに・・・

240414_2.jpg

銀次が幸の毛繕いを。


必死にやる銀次に対して、

240414_3.jpg


これまたまんざらでもない様子の幸。

240414_4.jpg


こんな感じでしばらく続いたんだけど、

240414_5.jpg


いいから早く猫団子~! と催促すると・・・

240414_6.jpg

幸「夜中にうるさいわね!」

幸に睨まれちゃいました・・・(汗


仲良さそうにしてはいるんですけどね~!

猫団子になりそうでならない日々が続きます・・・。




さてさて今後は猫団子になったんですかね~?

・・・・・・なってたらもっと早く書いてる気がするけど(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次君が伸び~っとなってるから猫団子じゃないけど、くっ付いてるからほぼ猫団子ですね~^^
銀次君はロン毛ちゃんだから寒さに強くて丸くならないのかな?
でも二人はとっても仲良しですよね~
2012/04/14(Sat) 23:39 | URL  | kchin #-[ 編集]
もう~こんな仲良く、しかも銀ちゃんが
幸ちゃんに毛づくろいを・・・
なんてめちゃめちゃ仲いい感じ
でももうこの場所にはないんですよね?
他の場所に移動して、そこでは
こういう2ニャンの姿は見れてるのか。。。
これだけくっついてるともう猫団子に認定
しちゃってもと思うけど
長毛猫ちゃんで猫団子って全然みたこと
ないような・・・
2012/04/15(Sun) 00:25 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そっか、銀ちゃんがあまり丸くならないのかな?
でもこの距離感は『猫団子』でもいいような(^_^)

↓亀有ネタも楽しみにしてますよ~(^^)/
2012/04/15(Sun) 01:15 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
私もこの距離感なら
「猫団子」認定で良いような。。。

あぁ~ だめだめ
妥協はダメよねー(^ω^)
2012/04/15(Sun) 06:25 | URL  | たいたい #-[ 編集]
夕べはもう応援だけして睡魔に勝てず帰ってしまってました(^_^.)そんなことすると次に見るのがめっちゃワクワクとかソワソワしてしまうもんですねぇブログって(^^♪
最初の頃に比べたらね、もうここまで仲良くなってくれてるんだもの、そーとーな進歩ですよねぇ!
団子の定義がどこからどこまでかは分からんけど、も、こんだけベッタリしてるんだもの、そのうちすぐに見れる気します(^_-)-☆
2012/04/15(Sun) 07:45 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃんと幸ちゃんが仲良くしているところを、
カツぞうさん邪魔しちゃったのね(笑)

今年の冬には、自然と猫団子をしているのかも!?
それが当たり前の風景になったら、
写真を撮っても怒られないかもしれませんね☆
2012/04/15(Sun) 18:31 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
おぉ~そう言えば「いつ団」やってましたね(笑)
こんなラブショットをお蔵入りにしてちゃ駄目ですよ~
いい感じに寄り添ってるじゃん♪
しかも銀ちゃんのペロペロに幸ちゃんも満更じゃないし
これは遂に????って期待してたのに
やっぱ勿体ぶっちゃいましたか(笑)
仲良く睨んでるショット可愛いわ♪
2012/04/15(Sun) 23:04 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
寒い冬はいつ団ベットいいですね~!
衣替えの季節なので居場所も変わりつつ
ありますね(^^ゞ
2012/04/15(Sun) 23:40 | URL  | クウママ #-[ 編集]
そういえばありましたね。
私も期待してたんですけど、つぶれた団子位まではいったんですね。
丸い団子は来シーズンのお楽しみかな?
私もついアップを忘れた写真とかあります(^_^;)
2012/04/16(Mon) 09:16 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
猫団子にはならなくっても、十二分に仲良しですよ~^^

うちも結局この冬も猫団子にはならず……。
しかもどちらかどちらかを毛繕いすると
最後は必ずバトルになっちゃうという…………。

2012/04/16(Mon) 10:37 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
団子にならなくても
ここまで顔をくっつけても大丈夫なら
オッケーですよ~(o^∀^o)

実はカツぞうさんが知らなかっただけで
前から団子になっていたりして(笑)
2012/04/16(Mon) 12:25 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ここまでくっ付いたらもうお団子になっちゃいなよ~(笑)
2ndシーズンも2にゃんはじらすんだろうな~(爆)
2012/04/16(Mon) 16:31 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック