--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ガジる理由は?
2012年04月09日| 編集 |
銀次もたまには頑張って、

女王様シートに居座ることがあるんですよね。

と言いつつも、昨日なんかはあっさり明け渡してたけど(笑





昨日カツよめも帰ってきて、

ようやく我が家は日常の姿に戻りました。


カツよめがいない間、特に初日の夜は

ニャンズはカツよめの帰りを待っているのか

リビングにいないで、玄関付近に・・・。


オイラも1人で不安だったんですが、

ニャンズはもっと不安だったみたいです(汗



そんな不安な気持ちからか・・・

240409_1.jpg

昨日の朝、起きて気付いたら、ビール箱がこんな状況に。

※ビールといっても第3のビールなのはスルーで(汗


そして部屋の中はどんな状況かというと、

240409_2.jpg

こんな感じになってました(泣


このガジガジで散乱したゴミたち、誰の仕業だ~!?

と思ってると・・・

まぁ、想像はついてるけどね(笑

240409_3.jpg

「ふんふん♪」

んっ? あれっ? もしかして銀次なのか?

犯人は現場に戻るっていうし・・・





そんなこんなで写真撮ってたら、

ふと背中に気配が・・・

240409_4.jpg

「そうそう、銀次がやったのよ!」

嘘をつけ嘘を!

やっぱり犯人は現場に戻って、野次馬のように見てました(爆



そうそう、ちょうどビールがなくなったんで

買ってきたんだけど、

240409_5.jpg

通常はこういう状況なんです。

最初の画像と比べると、いかに幸がガジッたかがわかりますよね。

しかも1日でこれだけやるんだから大したもんです!

って感心してる場合じゃないけど・・・。


でも、この場所にはいっつもこのビール箱が置いてあるんだけど、

これを幸がガジッたのは初めて。

やっぱりカツよめがいなくて寂しかったのかな?


・・・・・・それとも、ただの嫌がらせだったりして?(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
奥様おかえりなさい!(^^)!
やっぱり最初はのんびり出来ていいや~なんて思ってても時間が経つと絶対淋しいもんですよね…
こんな凄いことになってるってのはね、もぉ間違いなくにゃんずもしっかり分かってますね~~~
やっぱ奥さんの存在ってデカイんだろうなぁ
ちょっと淋しい思いさせちゃったかもしれないけど、こんな優しくて頼もしいパパだって居るんだもの、もっと二人、パパにドーンと甘えて来て欲しいですよね(^。^) どんだけ来られても私やったら顔のニヤケが止まらんと思いますわデヘヘヘ
2012/04/09(Mon) 23:24 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
カツよめさん帰って来てカツぞうさんも銀次君も幸ちゃんも良かったですね~^^
幸ちゃん寂しかったんですね、んでも1晩でこんなにガジったのは凄いね~幸ちゃん器用だわ(笑)
ビール、うちもコレ飲んでます('∀`)
2012/04/09(Mon) 23:51 | URL  | kchin #-[ 編集]
そうなんだ~奥様のこと初日は待っていた
みたいですねー
ビールの箱・・・やっぱりさみしさを紛らわせる?
ストレス?
って思っちゃった~
ち、違うかな
嫌がらせではなそう
きっとほんとはやりだしたら止まらなかったじゃ(^_^;)
2012/04/10(Tue) 00:50 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
家族が一人でも欠けると
やっぱり寂しいですよね
いつでも みんな一緒♪
それが 一番(^ω^)
2012/04/10(Tue) 06:07 | URL  | たいたい #-[ 編集]
お帰りなさ~い!
第3のビールではこれが美味しいよね!
私も昼間飲むときにはこれです(*^^)v
夜はやっぱりプレミアムかヱビス!まあ自分にご褒美で(^_^;)
幸ちゃん、これだけガシガシしたら歯垢とかつきそうになくていいなあ。
歯磨きの心配がなさそう!
圭佑も少しはガシガシしてくれないのかって思っちゃいました!
2012/04/10(Tue) 08:50 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
まぁ~ビールの保管の仕方もお洒落だわ
ママさんなんて…箱のまま立てかけてますよ(^^;
それにしても幸ちゃん凄いね!
一夜にしてここまで齧っちゃうなんて仕事はやっ!(爆)
きっとカツよめさんまだ?まだ?ってイライラしてたのね
そんなに愛されちゃって羨ましいわ~
2012/04/10(Tue) 10:02 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
奥様、おかえりなさい^^

幸ちゃんさびしかったのかなぁ^^
うちもカミサンがいないと海人がよく玄関に行ってましたね………。

あ‥カツぞうさんが一番寂しかった?^^

2012/04/10(Tue) 11:58 | URL  | akiraa #WCvf9IKg[ 編集]
え@@!すごいガジガジ~!
歯丈夫ですね~て そーゆー問題じゃないか^^;
奥様お留守、みーんな不安で寂しかったようですね^^ 
2012/04/10(Tue) 12:42 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
カジカジが幸ちゃんと銀ちゃんとの
共同作業ってことは無いかな?(笑)
カツよめさんが居ないのはカツぞうさんのせいだって
思われたかも!?(^m^ )クスッ
2012/04/10(Tue) 15:01 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
久しぶりの今日ガジだと思ったら、
幸ちゃん・・・寂しくてガジっちゃったのね。

ガジの飛び散り具合は、半端なくすごいです(笑)
掃除するのが大変だったのでは?
2012/04/10(Tue) 19:36 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10(Tue) 19:39 |   |  #[ 編集]
幸ちゃんさみしさを
ダンボールにぶつけていたのかしら・・・
胸がきゅんとなりました。

カツぞうさんからしてみたら
複雑な気持ちですが
普段一緒にいる時間が長い
カツ嫁さんに甘えたい気持ちは
わかりますよね・・・
2012/04/10(Tue) 20:07 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
一晩でこんなことに?!
やはり不安を紛らわすため…なのかしら^^;なんて
カジって散らかった屑を片付けてくれると
ありがたいですけどね(笑)
2012/04/10(Tue) 21:45 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
おかえりなさい~!
いるはずの人がいないと2ニャンズも
寂しいのでしょうね(^^ゞ
帰って見えてほっとしたと思いますよ(笑)
2012/04/10(Tue) 23:48 | URL  | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(Wed) 00:05 |   |  #[ 編集]
幸ちゃんすごいね~(*^。^*)
カツぞう さんも一気にこんなに
飲んでしまった訳じゃないですよね(笑)
2012/04/11(Wed) 01:53 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
おぉ~!見事なかじりっぷりですね☆
うちも偶然昨日同じような写真を撮りました!
近日載せますね~
かじりっぷり対決(笑)
2012/04/11(Wed) 17:03 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
