fc2ブログ
ザ・対決!【早食い編】
2011年02月23日| 編集 |
銀次です。幸です。


今日は早食い対決~!

まぁ、やる前から結果はわかってるけどね。。。


◆それでは、Ready~ Go!!!

230223_1.jpg

どっちもガンバレ~!



◆30秒経過・・・。早くも幸ちゃんリード。

230223_2.jpg

銀「お姉ちゃん、は、早い・・・。」



◆1分経過・・・。結果はもう見えた気が。

230223_3.jpg

幸「まぁ、余裕ね♪」


230223_4.jpg

銀「あっ、落としちゃった。」

いいから、早く食べないと!



◆2分経過・・・。はい、やっぱり幸の勝ち~!!!

230223_5.jpg


幸ちゃん、早い、早すぎる・・・。







そして、勝負が終わったと思ったら、

230223_6.jpg

幸「遅いから、私がもらっちゃうわよ♪」


そういう訳にはいかないんですよ。

ということで、幸はカツよめが連れ出しです。


そして銀次は、

230223_7.jpg

銀「さて食べなきゃ」


230223_8.jpg

銀「なんで散らかっちゃうのかな?」

こっちが聞きたいよ!


230223_9.jpg

銀「最後に落ちたのを片付けてっと!」



◆すでに7分経過・・・(汗

230223_10.jpg

銀「ふ~! 食べた~♪」


銀次くん、遅い、遅すぎる・・・。



そして幸を解放すると、

230223_11.jpg

幸「どれどれ、まだ残ってる?」


まったくどんだけ食いしん坊なんだか。。。

だからメタボに・・・

230223_12.jpg

幸「うるさいわね! 余計なこと言わないの。」



ということで、

対決第1弾は、WINEER 幸ちゃ~ん!

230223_13.jpg

幸「ふん、当然の結果だわ♪」


幸ちゃん、早食いだもんね~。

だから、メタボに・・・。



230223_14.jpg

銀「次回はがんばります・・・。」


そうだね、今回はさすがにきつかったね~。



★銀次・幸対決バトル★

第1ラウンド 銀次 × - ◎ 幸


第2ラウンドへ続く・・・・・・かどうかは未定。。。





さて、一応今日の晩御飯は、

230223_15.jpg

チキンソテーと納豆巾着。


ふ~、ようやく3日終わったぞ~!




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんは早食いだったんですね(笑)
銀次くんおそっ^^;
幸ちゃんに勝つのは大変そうだね~銀次君ガンバ~!
ちびくんは小食でカリカリは置きっぱなんだけど、1日に25グラムしか食べないんですよ~><
あ、他にウェット大スプーン4、カニカマも食べてます^^
晩御飯美味しそうですね~♪
2011/02/23(Wed) 23:44 | URL  | kchin #-[ 編集]
うっそおぉぉ、7分ですかぁ?
銀ちゃんゆっくりにゃんこですねぇ^v^
うちは1分位ですよ、がっつきがすごいです^^;
幸ちゃんに勝負挑むわ=3
3日目も美味しそう、お疲れ様ですぅ!
2011/02/24(Thu) 00:47 | URL  | クルー #-[ 編集]
カツぞうさん、ブログにコメントありがとうございました!頭痛で変な時間に目が覚めましたが、皆さんの温かいコメントのおかげで、いつもの前向きなLNRMに戻れそうです(*^_^*)

そしてそして、私の楽しみの一つ、カツぞうさんのブログ更新!!
今日のネタもサイコーですね(笑)
それにしても幸ちゃんはやいなぁ。銀ちゃんはボロボロこぼしながら食べるところがなんとも愛らしい❤
また第二ラウンドも楽しみにしてますね(*^_^*)
えっプレっっシャーかかりました?
そんなことないですよね(笑)

そしてそして、カツぞうさんの晩御飯、今日もうまそうですなぁ~、あ、もう昨日か。
すごい頑張ってますね!!画像に載せれるほどのメニューを作れるカツぞうさん尊敬します!

わたしなんて、旦那が単身赴任なもんで、いつも子供と3人で、だからついつい簡単なものばかり。張り切って作っても残るし、残されたらはらたつし、だから手抜きでいいんです(←いいわけです(笑))
旦那の単身赴任終わって早く帰ってきてくれたら、うちの旦那もカツぞうさんみたいに作ってくれるといいなぁ。妄想。。うちではありえない話ですね(笑)。
カツぞうさ、今日もよく頑張りました!ごくろうさまです(*^_^*)
2011/02/24(Thu) 02:34 | URL  | LNRM #-[ 編集]
あっという間ですね

テレビの早食い選手権に出たら
いいところまでいきそうですね(^O^)
2011/02/24(Thu) 08:08 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀次くん、おそ~~~い(笑)
でもネコ的にはのんびりしたタイプそうだからオッケーでしょv-91ただ、幸ちゃんに食べられないように気をつけてね~v-426
2011/02/24(Thu) 10:09 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
晩ご飯、ごくろうさま^^

幸ちゃん、食べるの早いですね^^
で、銀次くんは食べるの遅いのかな(笑)

うちはほぼ同じくらいに食べ終わるけれど、
海人はいつも空のお皿を狙ってます。
2011/02/24(Thu) 10:47 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
やっぱ女の子の方が一気食いするのかな?
うちもさくらの方が断然早いです
ってか、小鉄はダラダラ食いなので
端から勝負にならないんですけどね(^^;
有無を言わせず奪い取ろうとする幸ちゃんの行動
まんまさくらと一緒だわ(笑)
まぁ~本日も美味しそうな夕飯♪
納豆巾着なんて凝ったもの
ママさんですら作ったことないのに(^^;
2011/02/24(Thu) 11:15 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
凄い食べるの早いですね~w
うちはアンちゃんが遅いですね。
あ、でも結構2~3回に分けて食べるから
一気に全部食べることはエースもアンもないんですよ~。
そして何故か落っこちたごはんは絶対に
食べません…すぐ側にカリカリやウェットが
落ちててもぜ~ったいに食べません…
落ちたらごはんじゃないと思ってるんでしょうかw
2011/02/24(Thu) 12:06 | URL  | nanae #-[ 編集]
すごーい!
幸ちゃんはもちろん超早だし、
銀次君も私からしたら早いです。
こぼしちゃうのは我が家も同じです。
最終的には拾って食べてますけどね^^
男の子のほうが遅いのかな?
いつかみんなで早食い対決してみたいですね!

そしてカツぞうさん、お料理の腕あがってません?
とってもおいしそうですよ~
2011/02/24(Thu) 12:31 | URL  | mum #-[ 編集]
幸ちゃん早過ぎ~(◎o◎)
うちも早いと思っていたけど幸ちゃんには到底及ばないわ(^_^;)

納豆巾着おいしそう~っ(≧∇≦)
手の込んだものも作れるなんてうらやましい~!
私は作りません!(笑)
2011/02/24(Thu) 12:39 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うちはみんにゃ早食いなので尚更思うのですが
銀ちゃんおっそ~~い(爆)
けどこぼしたら拾ってキレイに食べるのは偉いですよね~♪
うちはこぼしっぱなしです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2011/02/24(Thu) 14:57 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次くん、よそ見しないで食べなくちゃ!(笑)
ウチは末っ子♂がとにかく早い^^;
一番上がいちばん遅いです。
幸ちゃんメタボ?そんな風には見えませんよ♪
大丈夫です^^
2011/02/24(Thu) 15:44 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
ウチもそうですけど
先住のほうが食べるのゆっくりですよね
晩御飯がんばってますね
すごく美味しそうですよ♪
2011/02/24(Thu) 17:51 | URL  | なおmin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック