スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

意地でも・・・
2012年04月06日| 編集 |
前回、女王様シートでまったりと

七変化などを楽しんでた銀次。

銀次は以前はまったくタワーの頂上に上らなかったけど、

いつの間にか気に入ったみたいで、幸がいない時なんかは

結構寝てたりすることが多くなってます。





その後、八変化、九変化と変化しながらも

ゆっくり寝てられないのが女王様シートの宿命でして・・・

240406_1.jpg

幸「でもやっぱり女王様シートには私が似合うわ!」

と言いたげな表情の幸。


240406_2.jpg

銀「んべんべ・・・」

幸「絶対取り戻すわ!」

寝起きで毛繕いしている銀次の下で

なんだか幸が怖い顔になってるけど・・・(汗


240406_3.jpg

銀「よいしょ~♪」

幸「もう少しよ・・・」

何がもう少し?


240406_4.jpg

銀「のび~~~♪」

幸「今だわ!!!」

何が今???


240406_5.jpg

銀「なんだなんだ・・・」

幸「隙ありーーー!!!」

お~、幸の不意打ち攻撃~!(笑


240406_6.jpg

銀「やめろよー!」

幸「あらっ、やるわね!」

おっ、銀次の必死の抵抗~!


240406_7.jpg

銀「今日は渡さないぞ~!」

幸「ちっ、しくじったわ・・・」

何故か今日は女王様シートから降りたくないらしい。


240406_8.jpg

銀「毛づくろいの続きしよ~っと♪」

幸「・・・・・・」

なんだか銀次もわざとやってるみたいだな(汗


240406_9.jpg

銀「足もしよ~~~っと♪」

幸「この態度絶対許さないわ・・・」

ありゃりゃ、こりゃ絶対わざとだな(笑

銀次ってこんなに意地悪だったっけ?


240406_010.jpg

銀「さて、寝ようっと♪」

幸「う~ん、次の作戦を考えなくちゃ・・・」

今回ばかりは幸も諦めたみたいですね。



でも銀次・・・、

幸を怒らせると後でどうなっても知らないよ~(笑


ということで、銀次が爆睡できない理由は、

大方の予想通り、幸でした(爆





今日からカツよめが実家の萩に帰省してて、

ただ今、久々の一人暮らし・・・じゃなかった

2ニャンズとの3人暮らしを満喫中です♪



・・・・・・なんて言いながら、

いつもカツよめに頼りっきりの生活なんで、

1人でちゃんとできるか不安でいっぱいだったり・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次君も女王様シートお気に入りになったんだぁ
幸ちゃんのプレッシャーにも負けず頑張ってますね^m^
最後の幸ちゃんちょっとしょんぼりかな?(つд⊂)
交代で仲良くね^^/
カツよめさん帰宅まで3人で頑張って下さい^^/
2012/04/06(Fri) 23:55 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんすごい
隙をみて取ろうとしたんだ!
でも~今回は銀ちゃんがどいてくれず
しかもそのあと意地でもどかない風
うちならおふみに怒られ
さっちゃん渋々どいてます(笑)
奥様帰省されてるんだー
幸ちゃんと銀ちゃんの3人生活なんですね
これでカツぞうさんっ子になるかなぁ^m^
2012/04/07(Sat) 00:17 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
女王様シート争奪の攻防戦
とっても見応えがありますね
二人で仲良くするには
ちと狭すぎるんだよね
幸ちゃん 作戦を考えなきゃですね(^ω^)

3人暮らし まんざらでもないですね♪
2012/04/07(Sat) 05:52 | URL  | たいたい #-[ 編集]
かつさんってブログからのイメージだと、男性だけどなんでもササッとやってしまわれそうなイメージだから大丈夫なんだろうなぁって勝手に思ってるけど、慣れないことやら物の場所とかね、やっぱ困ることとかも出て来るのかな(^_^.) も、こんな時はにゃんずととにかくとにかくめっちゃんこ楽しむってのもアリですよね!(^^)!
幸ちゃん、きっと逆襲?いや反撃?何だろな、奪還か!猛攻撃で始まるのかな、楽しみですよ(^_-)-☆ あ、でも銀ちゃんをお手柔らかに~って言うといてくださいねっ(アセアセ
2012/04/07(Sat) 07:20 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃんの伸び~を狙っていた幸ちゃん。
隙ができるのを待ってるなんて、
銀ちゃんの行動を分かってるし、
何より頭がいい証拠ですね。

銀ちゃんの意地悪に負けてしまったけど、
今度は、女王様シートを奪取してくださいな。

カツぞうさんと2ニャンズの生活・・・
大丈夫ですか?
2ニャンズにそっけない態度をされやしないか、
心配です。
普段、カツよめさんが面倒を見てるから。
2012/04/07(Sat) 08:27 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
なんか最近の銀ちゃんって貫禄が出てきた?
幸ちゃんにも動じないんだね。
表情も強気な感じがするよ!
いつも譲ってばかりいられないよね(*^^)v
ニャンズ達とひとり暮らし満喫中ですかあ。
こんな時はニャンズ達も奥様に甘えてた分まで甘えてくれそうですね。
2012/04/07(Sat) 14:17 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
カツぞうさん、久しぶりの
独身生活ですか~(^m^)
うちはピャピャをひとりにしたことは
ないのですが
男の人がひとりで数日過ごしたら
おうちの中どうなっているのかしら(^^

銀次くん、よほどこの場所が
気に入ったんですね。
意地でも・・・とはまさにこのこと(≧▽≦)
・・・でも後が・・・知らないわよ~(笑)
2012/04/07(Sat) 20:14 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/08(Sun) 00:15 |   |  #[ 編集]
カツよめさん実家でノンビリたまには
いいですね~(*^_^*)
2ニャンとマッタリ生活もいいですね~!
女王シート幸ちゃん今回は奪えませんでしたね(笑)
2012/04/08(Sun) 00:43 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃんからの攻撃を待ってたんじゃない?
って思われる位の念入りな毛づくろいの銀次ちゃんに思わず笑ってしまいました(笑

カツさん
私の妄想の中では、とーーーっても器用な方なので、カツ嫁さんが少し留守にされてても
難なくこなしてそうですよぅ☆
2012/04/08(Sun) 12:10 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
幸ちゃん、女王シート奪われちゃいましたか^^
銀次君、最近ちょっと強気になってきた?(笑)

あとで大変な事になっても知らないぞ~(笑)

2012/04/08(Sun) 12:10 | URL  | akiraa #WCvf9IKg[ 編集]
幸ちゃんの無言の圧力
相当威力がありそうだわ~(笑)
しかも銀ちゃんの動きを監視し
しっかり乗り込むタイミングを計ってたのね(^^;
それでも退かない銀ちゃん、カッコいい~
でも夜道の背後は気を付けた方が良いかもよ(爆)
久し振りの独身生活(数日だけど)満喫できましたか?(笑)
2012/04/08(Sun) 23:17 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
2ニャンズとの3人暮らし・・・・
銀ちゃん、幸ちゃん独り占めですね(^^)v
幸ちゃん、女王様シート、奪回ガンバレー♪
2012/04/09(Mon) 12:37 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
今回は銀ちゃん死守したんだ♪
幸ちゃんも作戦練って頑張ったけど
銀ちゃんの方が1枚上手だったみたい(^m^ )クスッ
2012/04/09(Mon) 14:05 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃんがもっと強引に行くかと思いきや
作戦変更??(笑)
譲ったほうが銀次くんはゆっくり眠れそうだけどナー^^;
猫ズとのお留守番、順調ですか?^^
2012/04/09(Mon) 21:37 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。