--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

七変化!
2012年04月04日| 編集 |
銀次の目についてご心配いただき、

ホントにありがとうございました。

なんとか目薬もさせてるし(カツよめがですけど)

2週間もすれば・・・と言われてたけど、

昨日あたりから症状も出なくなってる気がします。

このままよくなってくれるといいんですけどね。





少し前ですが、銀次が女王様シートで、

ホントに気持ちよさそうに爆睡してました♪


ということで、可愛いときにはやっぱり写真を(笑

240404_1.jpg

まずはこんな格好。


240404_2.jpg

さらに寛ぎ足も開き気味に。


240404_3.jpg

ちょっと態勢を変えてみたりしながら、


240404_4.jpg

そして完全に爆睡モードに♪





そしてふと見たら・・・

240404_5.jpg

いつのまにか、今度は反対むいて寝てました。


240404_6.jpg

そしてさらに崩れ・・・


240404_7.jpg

「もうパシャパシャうるさいな~!」

とばかりに顔隠しちゃいました(汗


ニャンコって、少し目を離すとすぐに違う態勢で寝てますよね。

もっとぐっすり寝ればいいのに・・・。


もしかしてカメラ撮ってるから爆睡モードに入れないのかな(笑



そしてこの後、さらに爆睡できない状況に・・・(次回に続く)



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次君の目、よくなってきて良かったです^^
女王様シートの銀次君満足そうに寝てるね( ^∀^)
猫ちゃんてよく寝返りうってるよね!
この後なにが?!
2012/04/04(Wed) 23:53 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀ちゃん顔隠して可愛いですねぇ最後^m^
この場所はそうだよね、幸ちゃんの場所だよねぇ
お目目もよくなってきたようで
良かったです^^
うちは本当に熟睡したいときは
コタツの中か押入れの中で寝てるような気がします
2012/04/05(Thu) 00:05 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うちの子も
写真撮影していると
シッポをフリフリして
「うるさいニャー あっちへ行け!」なんてやってます
ニャンコは撮影が嫌いなようですね。
2012/04/05(Thu) 05:31 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀次君、よくなってきて良かったですねー!
それにしても気持ち良さそう!
幸ちゃんが見つけて横取りに来ないか心配ないのかな?
それにしても猫って狭いところでも落ちないから凄い!
まあ、たとえ落ちても身を翻すから大丈夫なんだろうけど(^_^;)
2012/04/05(Thu) 08:45 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
そうそう、熟睡できない原因を作ってるのは
人間様のようだわよ(^^;
シャッターの音がする度に
耳がピクリって動いてますから(笑)
銀ちゃんそんな狭い所で寝姿チェンジするの
大変じゃないっすかね???
で、更に爆睡できない状況とは…
やっぱ今回まだ登場してないあの方かしら(爆)
銀ちゃん、引き続き目薬ガンバだよ(^^)v
2012/04/05(Thu) 09:39 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
気持ちよさそうに寝てると
邪魔とはわかっていてもつい撮影しちゃいますよね~^^
うちもウザがられてます(笑)
2012/04/05(Thu) 13:30 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
銀ちゃんお目目良くなってきてるんだ^^
この調子で目薬頑張ろうね♪
そうそう^^ちょっと目を離すと寝方が変わってますよね~
けど2時間同じ格好で寝てる子もいますよ(にん・笑)
2012/04/05(Thu) 15:57 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次くんすっごく気持ちよさそう~(*´▽`)
このスペースに絶妙な寝姿で
収まってるところは
さすがにゃんこ♡

カメラ以上に爆睡を妨げるものとは・・・
もしや・・・(笑)
2012/04/05(Thu) 18:00 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
まったくもって同意見(^_^)
おまけに動くしぐさが本当うりふたつですよ~♪
あの両手で抱え込んでまで寝るしぐさ、たまりませんよね!私大好きです!(^^)! って、こっちのことをウザくてアレやってるんだろうけど、あれがまたたまらんのですよねぇ♪
銀ちゃん、なんとかこのまま完治に向かってほしいですね… 人もだけど、やっぱ「目」は怖いですもんねぇ(-_-;) 銀ちゃんがんばれっ!
2012/04/05(Thu) 18:57 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次君目薬効いてるのですね(^^ゞ
良かったですね~!
タワーの上で色んな寝がえりが可愛いですね♪
2012/04/05(Thu) 23:33 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀ちゃん、ヨカッタヨカッタ^^
で、そーんな狭いトコで・・・・
器用だわ~~まちがって落ちないでね~(笑)
うちも写真撮ってると露骨に嫌な顔されることあります~~^^;
2012/04/06(Fri) 00:04 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
そうそう!
ずっと同じ寝相じゃなくて、
いつの間にか変わってますよね。
人間と同じ寝返りでも、うってるのかしら?

カメラが煩わしいというだけじゃなく、
猫の睡眠はちょこちょこ取ってて浅いから、
体を動かしているのかもしれませんよ。

銀ちゃん、目薬が効いてきて良かったね。
2012/04/06(Fri) 20:59 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
