大きくなると・・・
2012年03月29日| 編集 |
この前作った棚だけど、幸も銀次も入るなら、

もう1段空けてあげようかな~と思ったけど、

どうやら幸はもう飽きたみたいです(汗





以前銀次の蔵出し動画として公開したこちらの動画。
※動画9秒


いや~、何度見てもカワイイ~♪ ←はい出た!親バカ(笑



さてさて、最近こういうのやってなかったけど、

久々にどうなるのかちょいと試してみました!

240329_01.jpg

「また何かやる気だな?」

すでに視線の先にはしっかりじゃらしを捉えています。


じゃあいくぞ~!
※動画9秒


はい、失敗~!(笑



2本目いきま~す!!
※動画9秒


ははは、1本目とま~~~ったく同じ結果に(汗



今度こそ頼むぞ~!!!
※動画30秒


あらら、ちょっと意図した結果とは違うけど・・・

でもまぁ可愛かったからいいや(爆


今度はもう少し大きめの箱でやってあげるかな。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃんってホンマにめっちゃ可愛いですね!
全部の動画見たけど、でもって今更だろうけど、
やっぱ可愛いな~~~
同じ子がおるのに、なんか違う!うちのんと違う(^_^;)
私もやってみよっかな、箱のくぐりぬけ…あのどん臭さシュリさんに出来るかな、、、って、銀ちゃんでもちと引っ掛かったんだもの、あのヲデブちゃんにはムリかな(^_^) うちもやるとしたらちょっと大きめの箱ですね!
いや~それにしても本当可愛かったよ銀ちゃんっ☆
2012/03/29(Thu) 23:02 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次ちゃん
お利口さーん☆

ちゃーんと自分が大人体型になってる事を
分かってるんだもーん♪
くぐり抜けられそうで抜けられない
その絶妙な具合が萌えちゃいますよね(*^_^*)フフフ
2012/03/29(Thu) 23:42 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
銀次君かわいいwww(´▽`)
ハマったままじゃれてるのもむっちゃかわいいですね♪
2012/03/29(Thu) 23:56 | URL  | kchin #-[ 編集]
最初の画像~スルスル~と通って
可愛かったですねぇ^m^
で、今回のは
1,2本目失敗し
3本目、来ましたねー
しかし・・・言われるように箱がちょい小さかった
みたい
これはこれで面白可愛かったけど(#^.^#)
大人になって毛の量も増えてるしね
2012/03/30(Fri) 00:23 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あははは
3回目に成功しましたねー
ウケる(^ω^)
2012/03/30(Fri) 05:47 | URL  | たいたい #-[ 編集]
お~!ビールパックなら我が家でも毎週発生するからやってみよう(*^_^*)
面白そう!
トンネルとか穴とかからチョロチョロ見せると燃えるもんね。
銀ちゃん、お付き合いありがとうねー!
やっぱり幸ちゃんは女王様シートに戻ったのね。
2012/03/30(Fri) 09:00 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
そうそう、
子猫の時は素直に通り抜けてくれたのに
大きくなると知恵がつくのか
上手いこと回避しちゃうんだよね(笑)
でも最後はまんまと入ってくれましたね~
しかも途中でつかえちゃってるし(爆)
えっ?自分の意思で止まっただけってか(^^;
これ、ロング缶のパックだったら楽勝かな~
ママさんロング缶飲まないから試したことないんだけど
カツぞうさん、チャレンジしてみて~(笑)
2012/03/30(Fri) 09:39 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
あぁ~たしかにこいういうシンプルな遊び方
最近してなかったかも…
これって多分、楽しんでるのは猫より人間のほう
だったりして(笑)

父の件、コメントありがとうございました!
明日から実家に帰省します
2012/03/30(Fri) 15:48 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
銀次くんかわいい~(≧▽≦)
そのもふもふのおててで
ちぇいちぇいされたい~(*´▽`)

箱の向こうにカツぞうさんが見えるから
きっとそっちに夢中になってしまうんでしょうね♡
2012/03/30(Fri) 17:43 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
蔵出し映像は、何度見ても可愛いです。
理由は・・・可愛いから☆

3本の動画を見ました。
箱に入らなかったのは、
入らなくてもじゃらしが取れると
覚えたんでしょうね。

でも、一番の理由はカツぞうさんを
目で追っていたからなのかも~。

銀ちゃん、カツぞうさんのことを
すごく好きなんですね。
2012/03/30(Fri) 21:09 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
クウも同じ遊び子猫の時やってました(^^ゞ
おおきくなってやりましたが通れるのですが
勢いもあるので何回かすると350mlでは破れました(笑)
銀次君大きい方なら入るでしょうね~!
2012/03/30(Fri) 23:15 | URL  | クウママ #-[ 編集]
かわいい^^

銀次君、箱が小さくなっちゃったのかな^^

最後のは笑っちゃいました(笑)
かわいい^^
2012/03/31(Sat) 00:29 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/31(Sat) 06:29 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです(^^♪
銀次君ケースから覗いているお顔
サイコ―(*^。^*)
 
2012/03/31(Sat) 15:34 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
いや~ん♪じゅうぶんかわいいですよ~~^^
よく「はまる猫」みたいな動画で
ズボッといくやつありますけど
これはこれで銀ちゃんらしくて良いですよ~
わたしも空にやってみよ!
2012/03/31(Sat) 21:25 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
いゃ~~~~ん♪可愛いー銀ちゃん!!!
ハマってるとこなんてすごくラブリーじゃないですか♪
これ どこかに投稿してみたらどうですか?
大ウケ間違いなし!
我が家も試してみたいでーす(*^^)v
2012/03/31(Sat) 22:11 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
銀ちゃんその気になれば潜れそうだけどね~
うちのこたろう500ミリパックでも危ういから(爆)
どうやら顔だけ入ったら満足らしいです^^;
2012/04/02(Mon) 14:41 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック