--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

最新人気スポット♪
2012年03月26日| 編集 |
昨日の小説ですが、

カツよめと相談した結果、先に読むという結論に!

ただでさえ作品数の少ない貴志さんの作品を

しっかり楽しもうと思います♪





ちょっと気分転換に、

もともと作り付けの収納スペースを改造して、

扉を外して、棚板を白からダークブラウンに変えて、

オープンスペースにしてみました。

240326_1.jpg

うん、思ったよりもいい感じ♪


いろいろ仮置きしてみて、

下から2段目には何を置こうか考えてたら、

240326_2.jpg

「新しい場所発見~♪」

いつの間にか銀次が登場!


240326_3.jpg

「下OK!」

まずは高さを確認。


240326_4.jpg

「上OK!」

頭上も確認。


240326_5.jpg

「広さOK!」

幅も確認。


240326_6.jpg

「う~ん・・・」

何やら考えてると思ったら、


240326_7.jpg

「僕の場所にする!」

やっぱりね(笑


そこには何か置こうと思ってたけど、

銀次の場所にしちゃおうかな~♪





すると翌日・・・

240326_8.jpg

「じゃ、私の場所ってことで!」

えっ、あっ、うっ、うん・・・

まぁ、オイラはどっちの場所でもいいけど、ケンカするなよ(汗



う~ん、結局このままニャンズの場所になりそうです。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは(^o^)
こうやって家中に『ネコの場所』が増えていくんですよね~
我が家もいろんな場所にマット引いてあります(^^ゞ
2012/03/26(Mon) 23:25 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
あら~二人とも気に入っちゃったね~
幸ちゃんも銀次君も得意顔で「似合うでしょ」って言ってそう^m^
おしゃれな棚に二人ともぴったりお似合いです(´∀`*)
2012/03/26(Mon) 23:30 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀次君いい場所発見しましたね~!
場所見つけるのも早いしいつの間にか
2にゃんのスペースがどんどん増えて行くのですよね(笑)
2012/03/26(Mon) 23:55 | URL  | クウママ #-[ 編集]
おぉ~素敵ですねぇ
こうやって模様替えして
こういうスペースいいわー
うちはなんせ物が多すぎて棚とかはもうギュウギュウ^_^;
銀ちゃんも・・・そして幸ちゃんも
そこの場所気に入ったのかな~
2ニャンの場所になりそう?!
2012/03/27(Tue) 00:45 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
また そういう場所は
ニャンコが似合うよね(=^0^=)
広さがピッタリちょうどイイんだろうね(笑)
2012/03/27(Tue) 05:51 | URL  | たいたい #-[ 編集]
オシャレな棚ですね~(^。^)
結局猫ちゃんスペースになるのはもう必然的(ナハッ)だろうけど、棚をあえて置くんじゃなくてこんな造り付けなんって本当スッキリしてるのに収納出来て良いですよね!
昨日のかつさんのコメをしっかり亭主に読ませました!!「はぃ…」って小さく声出して言うてましたよ(^_^;)ありがとうございます!
かつさん達みたいなこんな優しいあったかい男性になって欲しいな…って日記読みながらいつも思いますわ。。。
幸ちゃん銀ちゃん、本当素敵なパパで良かったよね"^_^"
2012/03/27(Tue) 07:14 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
猫さんたちにはサイズもいいし寛げそうだし、
飼い主さんにとっては眺めもいいし
いうこと無って感じ!
でも、なんだか毎日幸ちゃんばかり見ることになりそうな気配も。
だけどクッションとかないから、幸ちゃんは女王席に戻るような気もするけどなあ。
どうなるのかな?データを宜しく(^o^)
2012/03/27(Tue) 08:52 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
オープンスペースの棚って
素敵ですね~☆
うちは飾るセンスがないので
こんな素敵にできません・・・(TT)

我が家も棚の一つを
敢えて何も置かずに
あんずスペースにしています☆
2012/03/27(Tue) 09:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
扉を外すだけでなかなかお洒落な感じになりますね♪
もしやこうなることを期待して
オープンスペースにしたとか(笑)
ふふふ、期待を裏切らないニャンズだわ♪
その場所は日替わりニャンズスペースとして
楽しみましょう(^^)v
近い将来、その上の段も占拠されてたりしてね(笑)
2012/03/27(Tue) 10:06 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
やっぱり(笑)
そのうち、「3段目も開放~!」って言われそう(笑)

2012/03/27(Tue) 10:38 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
こりゃまた居心地良さそうなスペースですね~(笑)
何か物を置いたらにゃんずに文句言われちゃいますね^^;
さ、誰の場所になるのかな?(^m^ )クスッ
2012/03/27(Tue) 13:36 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀ちゃん、新しい自分の場所が
出来て良かったね!
って思ったら・・・。
幸ちゃん、ナイス!

もうここには、何も置けませんね(笑)
でも、それをいいとするのは
親バカの誉れだと思いますよ。
(私もそうですから)
2012/03/27(Tue) 18:46 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
こんな素敵なスポットに可愛い我が子が入ってくれちゃった日には、そりゃぁニャンズスポットにしますよね・

ケンカ、しないと良いなぁ
2012/03/27(Tue) 19:10 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ニャンはイー感じの場所見つけるの早いですよね~~。
ココ!って決めたら動かないし^^;
銀ちゃん・幸ちゃん、仲良くその場所使おうね~~♪
ちなみに我が家では只今 無造作の置きっぱなしの大きな紙袋に
入れ替わりで入ってます(^-^)
2012/03/28(Wed) 12:34 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
