食べたりない・・・
2012年03月23日| 編集 |
いや~、やっぱり竹下通りっていうのは、

行かなくなるものですよね~。

一応端から端まで歩いたけど、

Calbee+以外の店には一切入らなかったです。

唯一入ろうか悩んだのはダイソーでした(爆





最近ぜ~んぜんニャンズネタを書いてなかったんで、

久々に元気なニャンズの姿を!


以前、幸の誕生日にあげた

240115_4.jpg

この「懐石Zeppin」が幸は大好きらしく、

いつものカリカリとは食い付き度合が違います!

ということで、今日はこちらを食べてる様子を。


今日のおやつはZeppinだぞ~!

240323_1.jpg

「このカリカリは美味しいわ~♪」

ただでさえ幸は食べるの早いのに、

いつもの倍くらいのスピードで食べてるかも(笑


240323_2.jpg

銀「僕もコレ好き~♪」

いちいちこっち見なくていいから早く食べなさい!


というのも、早く食べないと・・・
※動画19秒


ほらね(爆


でも、かわいそうだからちょっと幸をひきはなすと

240323_3.jpg

幸「ケチね!」

いやいや、そういう問題じゃないと思うが・・・(汗


でもやっぱり諦めきれないのか、

240323_4.jpg

幸「あ~、なくなっちゃう・・・」

その後もじーっと、銀次が食べてる様子を見つめてました。


銀次が食べ終わると・・・
※動画21秒


なくなったとわかると

さっさといなくなる幸と、いつまでも粘る銀次。

まぁ、粘ったところで追加はないんだけどね(笑


ホント対照的な性格の我が家のニャンズです。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
このカリカリは二人に大人気なのね~
銀次君の器にグイグイいく幸ちゃんやる~(笑)
銀次君は全く抵抗無しですね^m^
二人のやりとりとっても可愛いね♪
このカリカリ買ったことないけど記念日にプレゼントしてみようかな~^^
2012/03/23(Fri) 23:43 | URL  | kchin #-[ 編集]
食いつきがいいですね

懐石Zeppinは以前から気になっていました
今度買ってみようかなぁ(^ω^)
2012/03/24(Sat) 05:30 | URL  | たいたい #-[ 編集]
あっはははは可愛い二人だなぁ本当~♪
銀ちゃん見るといっつもシュリと重ねてしまうもんだからね、もしも我が家にもう1にゃん居たら、シュリはこんなリアクションをするんだ~って銀ちゃん見ながら思ってるんですよね(^^♪
いちいちこっち見る…ってとこがまたなんとも萌え☆そうそうシュリもよ~~~こっち見ますわ、何度も何度も!だからあんなカメラ目線写真が多いんでしょね(^_^;)
私も夜のオヤツがなくなりつつあるからそろそろ買ってあげよと思います♪
2012/03/24(Sat) 07:44 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
やっぱり「Zeppin」となれば猫達だってその美味しさがわかるのかな。
メーカーとしてもそれくらいの反応に自信はあるよね。
何しろこのネーミングなわけだもの(*^^)v
幸ちゃんはやっぱり食事も力強く、たくましくだね。
いつもの2にゃんの性格が食事でもしっかり拝見出来ました(*^_^*)
2012/03/24(Sat) 09:51 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
我が家と同じ光景だぁ(*≧∀≦)

我が家はマメちゃんが食べるのが
もの凄く早いからいつもトラのご飯を
横取りしてます(*゚艸゚)

どこの家庭でも女の子の方が
強いのかしらね~www
2012/03/24(Sat) 11:50 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
うちもZeppin好きですねー
幸ちゃんが小麦で銀次くんがテンのような…
横から食べられてるのに見てるだけ~って^^;
ま、うちはふりかけのように
普段のカリカリにトッピングしてるんですが(爆)
2012/03/24(Sat) 14:03 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
銀次君、負けちゃうんだね~^^
なんともそこがかわいい(笑)

好きなおやつってほんとにあっという間に無くなりますよね。

うちは空が銀次君タイプかなぁ‥‥。
2012/03/24(Sat) 14:31 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
可愛いなー
動画2つ見ました
1つ目幸ちゃんに取られちゃって
銀ちゃんオロオロでしたね^_^;
で、2つ目
しっかり幸ちゃんのごはんのほうも
確認にいって
2ニャンともこのカリカリが大好きなんだぁ^m^
性格もすごい出てました
2012/03/24(Sat) 16:48 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
このごはんはうちでも食いつきがちがうので
夏場、食欲が落ちたときに
いつものごはんに混ぜてあげますよ~(^^*)
味見した感じ(←いつもする人・・・)
どこがおいしいのか、味を付けていたりとかは
なさそうなんですけどね・・・

幸ちゃん、食べるの早すぎ~(≧▽≦)
CMのオファーが来るかもしれませんよ(^m^)
2012/03/24(Sat) 17:55 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんが食べるのが早いのか銀次君が
遅いのかお互いのご飯が気になるのですね~!
可愛いですね~(^^♪
2012/03/25(Sun) 07:20 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃん、ZEPPIN が本当に好きなんですね。
好きなカリカリだと食べるのが早くなるのは
どこの子も同じで嬉しかったです。

銀ちゃん、幸ちゃんのお皿を舐めてるけど・・・。
お皿に残っている風味を舐めてるのかな(笑)
2012/03/25(Sun) 09:25 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
2ニャンとも
嬉しくなる食いつきですよね☆

思わず、追加してあげたくなっちゃいます(*^_^*)

上を見上げる銀次ちゃんが可愛いですにゃ♪
2012/03/25(Sun) 13:06 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(Sun) 17:04 |   |  #[ 編集]
懐石Zeppin !!
これ、うちもすごい食いつきいいです~~!
相当美味しいんでしょうかね~??
このごろカリカリにも好き嫌いがあって困ってます(--;
2012/03/25(Sun) 21:29 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック